忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『無籍者』ショーケースの動画がUPされてました。



言ってること、全然わかりませんが・・・

↑の動画に、こんな解説がついてました。

「韓流スターソン・スンホン、分かってみれば'コルグループ'マニア?

ソン・スンホンは30日午後ソウル、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画'無籍者'(演出・ソン・ヘソン製作・ピンカプリント)の封切りを記念する'無籍者の夜'ショーケースに参加してOXクイズ中"コルグループと一回ぐらい共にご飯食べたい"という質問に単独でOを聞いた。

慌てたソン・スンホンは"さっき控室で'試写会の時かけるグループを呼ばなければならないのではないのか'でひとりがいたが誰か"としていくつかのグループをコバダルラヌンニョグに"とても多い"と答えた。

ソン・スンホンは司会者とファンたちが引き続き具体的な返事を要求しよう"SES"と話した。

引き続き彼はファンたちのヤジを受けてしまってから結局"少女時代、カラー、アフタースクール、エフ エックスなど多い"と打ち明けた。

この日ショーケースにはソン・スンホンをはじめとする主演俳優チュ・ジンモ、キム・ガンウ、チョ・ハンソンが皆参加して映画の封切りを待つ国内ファンたちを招いて共に会った。

映画'無籍者'横になったことで対抗した兄弟と義理で一つになった友人、交錯した運命でプダチン ネナムジャの話を入れた作品だ。 韓国、中国、日本、タイなど4ヶ国が参加したプロジェクトで100億ウォン台の製作費が投与されたし後半作業を経て9月封切り予定だ。」



スンホニ・・・SES好きなんだ^^

ユジンちゃんのいたグループね。・・・って解散してるじゃん(-_-;)

さすがに「ピンクル」じゃなくてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!

現在活動中のグループを言うと、当たり障りがある~というところまで考えて言ったのかしら?

だったらすごいんだけどな~




さて、昨日よりもまた写真が増えたので少しUPしてみましょう~


つまんなそう・・・


楽しそう


おおお~いっぱい人入ったな~!ちゃんと映画も観に来てねっ


噛まないように、お口のウォーミングアップ~


あら。このためのウォーミングアップだったのかしら^^


一瞬、哺乳瓶かと思いました(-_-;) めずらしいね、口つけて飲んでる!シェアしなくていいからかな?


普通のペットボトルでした~^^;


ふふ。かわゆす~


みんな観に来てね~~~



さて・・・この先ちょっとネタバレ?

『無籍者』OSTという画像があがってました。



えっと・・・

歌ってるの、神話のヘソンさんだと思うんですが・・・

『無籍者』の主題歌ってChemistryのはずじゃ!?

日本公開時だけなのかしら・・・


よくわかりませんね~


それにしても、ランニング姿のスンホニ・・・

ソンファンみたい~♪

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイカさん、Fusakoさん
はい・・・今回は、ラッキーな思いをさせて頂いて、思い出すだけでニタニタしてしまいます。
映画がとっても楽しみになりました。

今度また、お会いしましょうね~。
そのときは、もっともっと・・・いろんなお話ししちゃいますよん^^

ファンタスティックは、ホントに面白いから機会があったら、是非観てくださいな~。

日本にも来ればいいのに~って、思っちゃいましたよ^^

なんて、うふふ・・・スンスン、広報大使か!!(笑)
スンスン 2010/09/02(Thu)01:08:04 編集
Fusakoさん
和やかな雰囲気が伝わってきますよね~^^

そして、スンスンさんのお話でますます光景が伝わってきますよね!

いずれまた、みんなでお話しできる機会があるといいですね^^
マイカ 2010/09/01(Wed)21:35:02 編集
楽しかったでしょ!
マイカさん・スンスンさん~~

こんにちは!
何度観ても楽しそうなスンホンさん!

そこにいらしたスンスンさんも幸せでしたね。

詳しいお知らせありがとうございました。

何時生話聞かせてくださいね。

Fusako 2010/09/01(Wed)12:54:43 編集
スンスンさん
おかえ

よかったね~~~^^
スケスケボイン~(*≧m≦*)ププッ そりゃ、セクスィ~でしょうともさ~!

んで、また落ち着きない子ちゃんだったのね~
写真撮り放題ってすごいね。

握手もできて、「イエー」も聞けてサイコーだね(^_^)v
ご報告だけでうれしくなっちゃうよ~(*^.^*)

んで、ファンタスティックもみたの!?
いいないいな~おもしろそうだと思ってたよ~
しかも半額なんてうらやましす~^^

それにしても、おひざの上で布をおたたみするスンホンさん、見たかったわ~
かわゆすだっただろうね~^^

ご報告ありがとごじゃいましたm(__)m
ゆっくり休んでね~(*^.^*)
マイカ 2010/09/01(Wed)01:01:25 編集
ただいま~~~^^
ショーケース、みてきたじょ~~~^^

みんなとっても、楽しそうで・・・いかったで~!


黒のスーツで登場かと、思いきや。。。「あら?またお帽子?」って思ったけど、かわゆすでしたよん。

上に着ていた、うっすいセーターちっくなやつが、なんとなく胸(ボイン)がすけて・・・セクスィ~な感じだったです。

スンホンさんったら、他の人が話してる間、いつものようにイスをゆらゆら・・・ふふふ

かわゆい!!

でも、おかげで写真がぶれちゃうよ^^;

韓国は、写真撮り放題なんだ~。

日本だったら、絶対ダメだよね~。

とくかく、とにかく。。。出口からでてきたスンホンさんに「ヨンファ、キデデヨ~!テバ~ク!!(映画、期待してま~す。)」って声かけたら、うれしそうに振り向いて手をふり・・・「イエー^^」って言ってた。

うひょひょ。お手手も暖かかったわん^^

『ヨンチュン ファイティン!』って書いたやついいでしょ?

スンホンさんたらね。。。あれを渡されて。。。しばらく持ってたんだけど、そのうちおひざの上で畳みだして、四角く折ってそっと左の足元に置いたんだよ。

持ってるのが照れくさかったのかな?

みんなで、振って目一杯 応援してきましたよん^^
韓国のファンクラブの方がたも沢山居らしてて、安心しました^^

(ついでに^^;)ファンタスティックも、観てきたけど・・・マジ面白くて、きっとスンホンさんも大喜びだっただろうな~って、思いました~。

そんな面白いファンタスティック、8/31迄な・な・なんと!!半額!!と、いうことで・・・万々歳でありました!

さ~て、次はいよいよ『無籍者』ですね~^^

早く観たいっす!!
スンスン 2010/09/01(Wed)00:20:06 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]