忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ピグの話題ばかりで申し訳ありませんm(__)m

今、一番のマイブームなので・・・許してね


さて・・・

そんなピグですが


念願かなって(?)chappyちゃん入りの記念撮影に成功しました!!

よかったね~



手前右下がchappyちゃんです。かわいいでしょ~^^



さて

ピグでは

一定条件が揃うとスペシャルなことがあったりします。


たとえば・・・

大奥で、並べられた座布団に全員着席すると「殿」がおなり~~~になるとか

しかも、時間帯によっては殿が「バカ殿」になる・・・とか。


海賊船の大砲すべてを同時に撃つと「クラーケン」というイカの化け物が出るとか・・・




そんななか

先日お見せしたハワイ・・・でなく沖縄なんですが・・・

の、沖の島で夕方複数人数で海に向かって手を振ると・・・

なんと

イルカが現れるんです!!


で、そのイルカ君をばっちり写真にとりました!

  

ピグの作り物ではありますが、

ピンクのイルカ君たちのジャンプはなかなかに感動的

自分の手振りにあわせてジャンプしてくれるので、これまた感激^^

なかなか大人も楽しめます。




そして・・・

現実世界でも、観光地などのパネルに顔をはめて写真撮る奴…大好きなんですが~

ピグの世界にもあるんです!



ね?

真ん中の赤レンジャーが私です。

なんか、ミョウにしっくりハマって似合ってると思いませんか?


ふふ


夜な夜なのチャットも楽しいし・・・

先日は、お部屋を訪れて下さったスンホニペンの方に

「ブログみてます~」なんてお声をかけて頂いて、嬉しかったり恐縮したり・・・^^


まだしばらくはハマっていそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
ピグ、研究するともっといろんなことがありそうです。
実は芸能人も参加してたりするようで、そのうちスンホンさんも・・・なんてことはないか^^;

ついつい時間を忘れて遊んでしまって、確実に睡眠不足です。
お休みの日はお昼寝ばかり・・・
いけませんね~(-o-;
マイカ 2009/10/24(Sat)17:56:45 編集
すごいね!
マイカさん・chappyさん~^
こんばんは!

ピグ・・いろいろなことして遊べるのね。
なかなかついて行くのがやっと・・

すぐ時間がたちゃうから夜な夜な遊んでいると寝不足・・
マイカちゃんケンチャナ?
若いからケンチャナヨですね。

chappyさん可愛いね!

今度遊びましょうね。
Fusako 2009/10/23(Fri)21:04:47 編集
chappyちゃん
結構よく撮れてるでしょ^^
また、今度はどこか場所を変えて撮ろうね~
海でもいいし、エジプトでも、石器時代でも、江戸の町でも^^

そそ、いろんな裏技があるみたいよ。
そんなのも少しずつ体験してみたいよね~

ハロウィングッズ、第2弾とか出ちゃってズルイ(>_<)
クリスマスはどんなのが出るだろうね~











マイカ 2009/10/23(Fri)17:42:28 編集
こますみだ~^^
マイカちゃん、みなさん、あんにょん^^

いや~、昨日はありがとう~
しつこく写真撮ろうって言ってしまって、
また固まったら、今度こそ、追放だ~、と
内心ハラハラしてました~@@
おさしんいただきますね^^
私が撮ったのは、やっぱりダメで、なぜか
マイカちゃんが後ろを向いたままなのさ~@@
あとで、ピグブログに載せますから、観に来てね~
へぇ~、そんなことがあるんだ~
いろいろ裏技もあるみたいだし、奥が深いね~^^v
ピグしてると、娘が引いてね~@@
だから夜はなかなか長居できないのよ~^^;;
辛い(爆)わ~

私も、スンスンさんとこで、ブログ観てますって
いわれ、びっくりした!!

ハロウィンのグッズに手を出しそうなのを押さえ、
次に来る、クリスマスに賭けるジョ~^^v
chappy URL 2009/10/23(Fri)10:26:44 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]