忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大絶賛の声を聞くと

ん~~~?私が変なのか?と思うことがありますが・・・

ま、ファンですから、そりゃみんな大絶賛したいですよね

わたしも、できることなら大絶賛したいんだけど・・・

やっぱり某でゅーてぃふりーーーのスンホンさんは、素材がもったいないな~


             

なんとなくペッタリしたビートルズみたいな髪型のせいか・・・

お化粧がよくないのか・・・

それにしても、痩せて疲れた顔に見えるんだけど・・・

スンホニ、ケンチャナヨ?

なんとなくいつもの生気が感じられないような気がするんだけど・・・

疲れてるのかな?

聞こえるのはゴルフのはなしばっかりだけど、

本当はなにか大変なお仕事でも?それとも役作り?

気のせいだといいんだけど・・・

てか・・・考えたくはないけれど、もしかして・・・トシ?とか


ま、わたしの勘ていつもはずれるから

きっと元気はつらつ、ピチピチボーイなのでしょう

( ̄  ̄) (_ _)うんうん



それにしても

↑のカバンの中身をぶちまけちゃってる写真

なんとなくデジャブですよね~

HyundaiのTocsunのCM思いだしますね~



わたしはやっぱりコッチのほうがチョアチョア

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyちゃん
うん。痩せてるよね。もともと痩せてるけどさらに。
肌ツヤもよくないように思えるの・・・
心配だわ。

かわいいのはかわいいんだけどね。
でも、やっぱり心配~
マイカ 2009/10/22(Thu)17:57:50 編集
う~ん
マイカちゃん、みなさん、あんにょん^^

なんだかずいぶん痩せてるね~
だからなのか、やけに二重だし~
下の赤の2枚は、なんかどうでもいいようなポーズ・・・
目線もワンパターンだよ・・・@@
そりゃぁ、きゃわええけんど・・・
chappy 2009/10/22(Thu)13:33:53 編集
Fusakoさん
こういうお顔を見ると、「おひげがあってもいいから元気でいて!!」と思います(>_<)

新しい作品のお話、聞こえてきませんね・・・
さみしい(T_T)

ここでそう書くと、よくその日のうちに情報あがってきたりするから、今回も・・・なんて。
maica 2009/10/22(Thu)11:53:29 編集
akemianzuさん
FCにも挙がってましたか。
わたしは某個人ブログで絶賛を拝見したのですが、やっぱり疲れたようなお顔が気になります。
日焼けだけならいいんですけどね~

FC,せっかくお金払ってるのに最近では3日に一度くらいのまとめ見です^^;
私の場合UPする情報(と個人的見解)に偏りがあるかもしれないので、他も頼ってね~^^
maica 2009/10/22(Thu)11:49:39 編集
疲れが気になる・・
マイカさん

ここに来る前にBBSで書いてきたけど・・
久しぶりにすっきりお顔はいいんだけど・・

目元かなりお疲れのようで気になります。

ちっともお仕事情報なかったので・・
ロッテのお写真でも嬉しいですが・・
本職のお仕事どうなってるのかしら??

1年前のトサンのCF久しぶりにみました。
エデンの撮影が始まる前の元気はハツラツでしたね。

やっぱりこんな元気ハツラツスンホニがいいな~~~
Fusako 2009/10/22(Thu)11:25:17 編集
同じ思いっす!!
さっきFCのコミュでnちゃんが書いてたから、慌ててロッテに行ったけど…う~~~ん(;一_一)って感想でした。

グループサウンズ全盛期の日劇に出ていた王子様?みたいな~~~^^;
(この頃の事はほとんど記憶にないんですけどね…)

私の朝はFCのコミュから始まるので、いつもチラリズムから始まります。
まぁ、あそこには限界があるので仕方ないことだとは思うんですけどね(T_T)
それからここに来るので、ここでスッキリ!!なのよ~~~

頼りにしてます~!!
akemianzu 2009/10/22(Thu)09:26:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]