忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニ、もしかして今まで一番ピッタリと身の丈に合った役柄なのかもしれない・・・

なんて思う今日この頃^^




以下ネタバレです。

   

我慢できずに部屋から飛び出して、トイレへ駆け込んでしまったソル姫。

ヘヨンは細女をごまかせたのか、ごまかせなかったのか・・・?


 
うひゃ!かわゆす~~~

なんかヘヨンの家をでたあと振り返って、ヘヨンの家の方向を怖い顔でプルプル見ていた細女ですが・・・

その足で舞の海教授のところへ行ってお泊りかいっ!?


舞の海教授の後ろの絵、ジュンソ画伯(イ・スドン氏)の絵かしら・・・?


 
翌日(たぶん)、ヘヨンのもとへ細女が血相を変えてすっ飛んできたと思ったら・・・

ハラポジがなにやら記者会見。なんでしょう?

ニュースの字幕をポチポチ手打ちでヤッキーにかけたら・・・

「大韓グループ皇室再建の時社会還元することに」という発表らしい。

全財産を社会に還元するじょ~~~ってことですかね。

そりゃ困る!ヘヨンも困る!腹黒そうな婚約者の細女も血相を変えるわけですな



ソルがそそのかしたとでも思ったのか・・・ソルのもとへ急ぐヘヨン


    
このシーン、予告で見た時にはソルが姫だということが発覚して記者に追われたのかと思ったのですが・・・

どうも、ジイさんの発表を受けて、ヘヨンが記者に追いかけられていた様子?


   
んで、なんとかゴマかしたつもりが、1人しつこい記者がいて・・・

「その人が皇室の関係者なのでは?」といわれたのかどうかわかりませんが~

「ちぇ よじゃ いむにだ!(私の彼女です!)」(乱暴に言えば「俺の女だ!」って?)と言ってしまいます。

ここ、今日わかった韓国語その1です!ふふ。簡単とはいえ、スンホニの言葉がわかったのでそれだけで今日は満足~

でも、ソル姫は車の中で電話していてこの爆弾発言を聞いてなかったのね~^^;


  

無理矢理ソルをつれてホテルに逃亡のヘヨン。こんなとこに連れ込んでなにするつもりっ!? と揉み合っているうちに・・・


今日のみどころ 顔面にソル姫の手が思いっきり当たったヘヨン。

お部屋に入って、「痛い?ごめんなさい・・・」と謝るソル姫に

「お前はテコンVか!?マジンガーZか!?」と言うヘヨン。

ここ、今日わかった韓国語その2

古いぞ・・・マジンガーZって韓国ではヘヨン世代(たしか30そこそこだったはず・・・)が観ていたんだろうか?

   
とりあえず、部屋に入ってお話をしていると・・・

 
先ほどの自分たちの逃亡劇がニュースで流れてるっ!

んで・・・

  
「チェ ヨジャですって!?」と言われ・・・

ただただとぼけるヘヨン・・・・・ツボだわっ!



まだまだ続くのですが・・・


・・・すみません。明日、いえ、今日もお仕事なので、この辺で失礼します

続きはまたあした、放送の前までに・・・できるといいな^^;





拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]