忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は途中で失礼しました。

つづきです・・・^^;

どうでもいいと思いますが・・・


皇室復興をもくろむデートンリョン。


敵対勢力の親玉。・・・たぶん。



さて。


細女さんは、母親の死に関してなにやらツライ思いでがある様子。会長秘書である自分のアポジになにか必死で抗議してました。

その後、例のしつこい記者と会ってました・・・やっぱりなにやら腹黒い感じ


 
その間に、なんとネット検索ワード1位(?)になっている渦中の二人。

      
どうしたもんでしょう~

そうそう、ヘヨンにもなにやら父親のことに関して傷があるようで・・・そのせいで会長とイマイチうまくいってないのかな?(勝手な想像です)



そんな二人の元に細女登場。


ソルが寝ていたのか、乱れたベッドをちらみする細女に

「誤解するなよ」というヘヨン。(たぶん)

イマイチはっきりしないのは、この二人は好き合っているんでしょうか?

嫌いではないだろうけど、細女は男性として好きなのは舞の海教授だけど、ヘヨンのことはたぶん条件が好きなのよね・・・野心とプライド?

なんかヘヨンのことを責めてるっぽかったけど(ヘヨンが謝ってたし)・・・二股かけてる自分はどうなんだ?と言いたい!!


 
3人でなにやら難しい話をしているところへ、ソル姫をすぐにつれてこーいというお電話。

  
大金持ちの移動手段はなんとヘリコプター!これならパパラッチも追いかけられませんね。

見上げて口惜しそうにしてました。

そして、ヘリコプターを間近に見て、なにか子どものころを思い出すソル姫。

 
隠し子とはいえ、王様(皇帝?)の息子だか孫だかなのに、ガテン系のお仕事をしていたソル姫の父。なんで!?

 

ヘリに行く前、これ以上あちこち連れ回されるのイヤ~!といった風なソル姫に「お父さんに会わせてやる」とか「お父さんに会いたくないのか」みたいなことを言っていたような気がするんだけど・・・

んで連れて行かれたところは・・・

      
「あのときヘリコプターで迎えに来たのは会長ですね?」と思いだしたソル姫。

だけど・・・

連れてこられたのはお墓。お父さんに会えると言っても・・・

生きているのとお墓の中なのとでは大きな違い・・・可哀想なコンジュニム


会長は皇室の後継者のソル姫の父を探し出したものの・・・父は皇室再興の気持ちは無く・・・

ヘヨンのじいさんのところから逃げる途中で交通事故で亡くなったようです。

そのとき、ソル姫を「すぐ戻るからここで待っていなさい」と置いたまま事故に・・・ 


(でも、そんな近辺でじっと待ってたんだから、じいさんもすぐにソル姫保護できたようなもんだろうに・・・なんてことを言ってはいけないのね^^;)


   
バスをまちながら(?)ジイさんに復讐したい?と聞いていたのかなヘヨン。


ソル姫のおとうさんの写真用意して!と細女父に頼んであげる優しいところもあるヘヨン。


んで、なぜか突然学校やめて留学することになったのか?


ソル姫の留学の手配をしたらしい細女。・・・ソル姫が邪魔ものな細女には好都合でしょうから~


変な写真ですが・・・

留学するというソル姫に「結婚するの?しないとしたら、君がコンジュニム?」と聞いていたのかなぁ・・・・・う~む

「秘密にしてください」ってソル姫言ってたけど・・・

想像だけではよくわかりません。


     
鉢合わせ。

何やら言い争っていますが・・・ヘヨンはパパラッチをみつけてソル姫を車に乗せて逃げ去ります。

逃げた先は・・・

ソル姫の実家のペンション。


   
パパラッチからは逃げたものの・・・

ソル姫の義母に捕まってしまいます。



ソル姫のぼったくりがバレたり・・・



ソル姫のアルバムをみつけたヘヨンと、みせまいとする姫。

このあと丁度ベッドに倒れ込んだところをオンマにみつかるというベタな展開でしたが、キャプし損ねました

後ろにいるのはリラックマ~~~^^


 
細女の父に用意してもらったソル姫のアポジの写真を渡すヘヨン。

このへん、ツンデレか?

姫はママに起き手紙をして、留学へ・・・


 
でも・・・なんということでしょう!空港でソル姫は足止めされて出国させてもらえません!手配済みだったんですね~

そして、次回へ・・・


次回予告にこんなシーンが


シャワーシーンじゃなくてゴメンナサイ^^;

これ・・・絶対やってみたくなるよね。隣でスンホニ眠ってたらとりあえず、まつ毛さわってみたいじょ

そして


今回はとれた~~~!BeerのCM~














 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]