忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと・・・

毎回キャプに追われてテンテコ舞なので

今日はキャプせずじっくりと観てみました。

ふふっ。でもキャプもあります。なぜでしょう・・・비밀です


だけど、キャプせずじっくり観たにもかかわらず

今日はほとんどお話の内容がわかりませんでした。


この先、ネタバレ・・・かもしれない^^;

   
なぜ出国できなかったのかわかりません・・・ やっぱりジイさんが手をまわしたのかな。デトンリョンが味方みたいだしね、ジイさん。

でも、ヘヨンんさん・・・外交官のはずなのに・・・なんでそんな手筈がちゃんとできてないんだ?


留学(エジプトだったのかな、行き先)がダメになったので・・・

ママあてに残した手紙を回収することに!

       
その手紙はというと・・・オンマが聖書にはさんだまま教会へ持って行ってしまった様子!

で、あわてて教会へ行き、なんとか回収しようとするのですが・・・

手紙はなぜか牧師さんの手に!そして読みあげられてしまいます!あらら・・・


     
どんな行き違いがあったのか・・・ソル姫とヘヨン、付き合ってることになったのかな?駆け落ちしようとしたとでも思われたのでしょうか・・・


         
やはりどういう意図でかわかりませんが・・・ソル姫と付き合っているふりをするヘヨン?

ソルママにま交際の許しを乞うようなマネまでしています。


        
一転、ジイさんの前で激昂したり、泣きそうになったりするヘヨン。

笑いを誘う場面ばかりでなく、こういうシリアスな場面があることで、物語がキュっと引き締まりますね

でも、何言ってたのか全然わかんなかった~。ヘヨンのアポジについても話が出たようですが・・・

どんな事情のある家族なんでしょう。ヘヨンのオンマは影も形も気配もないけど・・・そこもどうなんでしょう?


 
いろいろ考え・・・(このヘヨン好き

   
シャワーを浴びて、スッキリして、頭を冷やし・・・アッチョンプリケ


鏡に映った顔はちょっと不思議・・・でも、普段スンホニが見ている自分の顔はコレよね。(あ、モニターで私たちが見る顔も見てるか~)

 
そして、皇室再興反対派と思われるオジサンと密会。これがのちにとっとまずいことになるのかな・・・?


 
ヘヨンが珍しくお仕事をしていたら・・・(1話の外国の姫のお世話以来仕事の姿は初めてですな・・・ヒマなんでしょうか?韓国の外交官て・・・

なんと、テレビでソル姫が学校で追いかけられている様子が!


ソル姫は、ママ同様、舞の海教授宛てにもお手紙だしちゃってたんですね~

それを回収にいったわけですが・・・

 
こんな騒ぎの中、なんで学校なんかにのこのこ行くんだよ!ばかっ!と言わんばかりのヘヨン・・・

 
いろんな意味で対決の二人・・・最初は細女をめぐって・・・そのうちソル姫をめぐって・・・に変わって行くのかな?


    
とりあえず、お互い反目しあいつつ・・・でも、記者の目から逃すために部屋からソル姫を連れ出すヘヨン。

そのまま、ガードも巻いてにげちゃうぞ~~~

   
姫の顔は思いのほか知れ渡っていて、立ち寄ったガソリンスタンドでもひと騒動・・・

逃げます。


・・・そして容量が足りなくなりそうなので、このへんで次へつづく。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]