忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

自分でこんな写真をUPしちゃうナルナルなスンホニが好きです・・・

でも、海の家でもなさそうなのにどうして海パン(ちがうのか?)でシャワー?


これの写真をUPしたme2dayで

「'마프'첫회부터 큰일이네!심상치가 않군!문제야!사실 내부적으로 1회는 캐릭터 설명외에 별다른 사건 사고가 없어서 걱정을 많이했던 1회인데~첫회 반응이 이정도라니!오늘밤 1회보다 5배 잼난 2회 방송하면 대한민국 난리 나겠군!..아~문제야!ㅎㅎ아~기분이다 샤외 나 하자ㅋㅋ」

ヤッキーにかけると・・・

「'マプ'初回から大変だね!尋常ではないね!問題だ!実は内部的に 1回はキャラクター説明の外に何の事件事故がなくて心配をたくさんした 1回なのに~初回反応がこの程度だなんて!今夜 1回より 5倍おもしろい 2回放送すれば大韓民国大騷ぎ起こるね!..あ~問題だ!あ~気持ちだシャウェでもすると」


初回反応がこの程度だなんて!・・・と嘆いているような訳だけど、前後の文考えると、「こんなにすごいなんて!」なんじゃないかな・・・???

んで、しかも今日は5倍おもしろいそうで

さいごの「シャエウェでもすると」っていうのは「シャワーでもするか」かな?

で、↑の写真なのかしら・・・


ツイッターひとつでこんなに想像をはたらかさなければならないなんて・・・


でも、いかにも本人がUPしてるっぽくて、うれしいからいいわ~ん

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ふふふ。

ナルナルで許せるのはスンホンさんくらいのもんですな^^
maica 2011/01/08(Sat)02:43:23 編集
うふふ・・・^^
あたしも、笑った^^

ナルナルでかわゆい~。
スンスン 2011/01/07(Fri)22:59:19 編集
ぐれみさん
あれだけの容貌ですから、ナルもしかたないでしょう^^

テヒさんは私も好きな女優さんではありませんが、でも、それなりに役柄にはあってるかも~と言う気がします。

もう一人の女優さんの方がイヤかな・・・
バラエティーの時はもっとかわいいのに~、ドラマだとどうも良くない気がします。

maica 2011/01/07(Fri)02:38:18 編集
吹いた^^
マイカさん、アンニョン^^
ツイで、これ自分でUPか?て、吹いたよ~チョンマル、ナルちゃんだね(笑)昨夜は、期待しすぎたせいか^_^;えぇ~?て、いや、スンホンはいいのよ(爆)私、テヒちゃんが苦手なんで、おいおい、若作りに、ダサい服が・・・イタイだろ~て、で、もう1人の、イエジンさん?なんか、おかまみたいで、2人のいい男が、なんで?好きになったの?て、それで、ちょっと、がっくり来て
いたんだけど、予告見たら、段々、面白そうになって来るみたいだから、ポジに観ますわ!
マイカさんのキャプが楽しいし(笑)では、また~
ぐれみ 2011/01/06(Thu)19:20:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]