忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともとスンホニ大好きなので

普段からスンホニスンホニ

ではあるのですが・・・

これにも一応なんというか・・・波?がありまして。


先日、『ポップコーン』にハマっていた時はちょうど波に乗ったところでした。

ま、作品を見返すたびに「波」に乗るわけなんですが・・・


『悲しき恋歌』のMVのDVDを買った時はかなりのビッグウェーブでしたっけ。

もちろん、秋の童話をみるたび、夏の香りをみるたび・・・

大波にさらわれるわけですが。



昨年の夏、サカスで初めて等身大のスンホニを見た時もかなりのビッグウェーブが押し寄せましたともさ。


そんな私に・・・

またしても本日ビーーーッグウェーブが。

スンホニい~んHawaiiのDVD




波乗りのメッカHawaiiだけに、超ビッグな波来ちゃいました。

・・・いいっすね

いろんなかたの御好意が重なって、見せて頂けました

是非とも写真集と抱き合わせでなく、バラ売りしてほしいものです。


スンホニ・・・

声もいいからさ~

ナレーション最高

言葉わかんないけど、なんだか目を閉じてじーっと聞きたい感じでした。

でも、目を閉じちゃうとあのハンサムなお顔が見えないから閉じなかったけどさっ


んで・・・

いったんこういうものを見てしまうと・・・

あとはずぶずぶずぶずぶとスンホニ蟻地獄に陥るわけです。


ドラマだと時間かかるから

とりあえず手持ちの簡単なDVDから攻める攻める。


今日は『約束』をみたり~


うう・・・懐かしす。

またしても『悲しき恋歌』のMVも見て~


これも懐かしすっ(>_<)



パクちゃんとの『戀歌』MVみて~


これだと、ヨニちゃんがかわいく見えるのにな・・・



んで、この後映画も観ちゃおうかと思ったのですが・・・

どれにする?

イルタンか、ウンソンか、宿命・・・・・・・・う~む

と悩んでいるうちにこんな時間になり

断念。


そういえば、先日『木浦は港だ』という映画のDVDを見たのですが・・・

(木浦は港だ・・・については、私はキライじゃないけど、おそらく世間では評判良くはないでしょう

DVDかけたら、いきなり新作情報が『氷雨』でした。


(お!ここにも私の好きな本棚を背にする男がいたわっ

この新作情報でみた『氷雨』なんだか面白そうに見えた・・・(-_-;)



売り方うまいわね。







お見せついでに・・・














どう?

一緒にスンホニ蟻地獄にずぶずぶずぶ~っとハマってみませんこと?

拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
はまりこみましたか?スンホニ蟻地獄^^

まだ届かないのですか?あら・・・
ほんとにどうなってるのでしょうね?

でも、素敵なカッコかわいいスンホニがたくさんみられますので、ワクワク楽しみにお待ちくださいね^^
マイカ 2010/03/13(Sat)00:13:34 編集
スンスンさん
ふふっ。
私のセールスうまい?アストでやとってもらおうかしら~ん^^

それにしても、ジュンソからずっと並べてみると、別人だよね~\(◎o◎)/
マイカ 2010/03/12(Fri)23:54:06 編集
スンホニ蟻地獄・・
マイカさん~~

心静めようとした矢先・・
次から次とカッコいいスンホンみせられちゃ・・

スンホニ蟻地獄にずぶずぶはまり込んこみまするよ!

で・・
ハワイDVD注文して一週間経つのに・・まだ送られてきませんよ。
普通ネットで注文したら・・3~4日もすれば届きますよね。

品物のストックないのかしら??
今回は着払いにしたので・・腹も立ちませんが・
お商売本当にへたくそ!

 
Fusako 2010/03/12(Fri)14:50:00 編集
うほうほ!!
珍しく、スンスン ハワイ・・・買ってないんだけど・・・そんなにイイなら・・・買っちまうか^^:

イイんか?イイんか?うふふ・・・

ガゼン!観たくなったじょ~^^

スンスン 2010/03/12(Fri)10:54:24 編集
&lt;&lt; White Day HOME ZIPPO &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]