忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩途中にいつものSHPさんでStomSのHPを見つけました。


 
↑クリック♪

韓国語と英語があるので、お好きな方で・・・

今のところ目新しい情報があるわけではありませんが、

これから徐々に増えていくかしら?

「MANAGEMENT」のところは、今のところまだスンホニとヨンエさんだけだけど、これにキム・ジョンウンさんが加わるんですね~


ジョンウンさん、以前なにかのインタビューで好みの男性について聞かれて「顔はソン・スンホンssi」って答えてたっけ。

その他の部分は全部他の人だったけどさ・・・


ヨンエさんのページも拝見したけど、お美しいわ~

それに、チャングムのイメージのせいか、とても理知的な雰囲気が。

ステキな女性ですね

そのうち同じ事務所同士、共演も可能性あるのでしょうか?




内部でもいろいろあったようなことを小耳にはさみましたが~・・・StormS

よいマネジメントをしてくださるといいですね



そうそう・・・

ついでに、スンホニではありませんが

『無籍者』の撮影の様子と思われる写真をみつけました。



ジ、ジンモ氏?

イッっちゃった雰囲気が怖そうです

迫力ある映像がみられそうですね。

アクション含めハードな撮影の様子、どなたも最後までおケガなどありませんように!!


拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
ウンソンはお散歩しないの?
わたしはしてきたよ~
「ホニィ」の持ってる情報は・・・最近ほとんどK-POPかもしんないよ?それも楽しいけどねっ^^
マイカ 2010/06/10(Thu)18:02:07 編集
アズさん
見られた?よかったですわん^^

はい。下品でなく、よい色遣いですよね。
できれば、オヨーフクもこんなセンスでいってほしい・・・(^_-)-☆

なにもわからないけど、あちこち見てみると、グッドなスンホンさんに会えるよ~~~(^_^)v
マイカ 2010/06/10(Thu)18:00:14 編集
Fusakoさん
すっきりして、スタイリッシュな感じのHPですよね^^

スンホンさんの「ふぃるもぐらふぃー」動画もステキですよね(^_^)v

ああいう感じがスンホンさんの求めてるものなのかしら。
男っぽいというか、ややハードな感じ?
ステキですよね^^

今のところ繋がりにくい状態にもなりやすいようですが、日がたって少し落ち着けばいつでもラクラクに見られるようになるでしょう。
マイカ 2010/06/10(Thu)17:58:03 編集
きょうウンソンは
きょうウンソンは、散歩しないです。
それでホニィで情報をイメージするはずだったの。
BlogPetのウンソン URL 2010/06/10(Thu)14:54:30 編集
無題
マイカさん
お陰様で見せていただけましたわ。

ふさこさんが言われるようにセンスいいです。
トップページの色使いも、いいわ。

韓国語と英語と書かれていたので
どちらもわからなければ
“韓国語”とポチしました。

何もわからなかったけど
雰囲気味わいました。
ありがとう。
アズ 2010/06/10(Thu)10:57:56 編集
センスいいね!
マイカさん

おはよう!
STORM-SのHPセンスいいですね。
スンホンさん始めこれからマネージメントされる女優さんの活躍も見れますね。

おまけにクライアントのところではスンホンさんのCF関連企業のHPがリンクされているので簡単にCFも見ることができ嬉しいです。

スンホンさんの情報がアップされていくと・・公式にはいる必要なくなるかも・・・もっと気合い入れていかないと心配になりますよ。

残念ですが7時すぎにはもう見られませんでした。

で・・「無籍者」ハードなアクションシーンをこれから撮影してクランクアップらしいですがもう終わったかしら・・
どうぞお怪我のないようにと祈るばかり・・


Fusako 2010/06/10(Thu)09:07:30 編集
<< W杯! HOME 怖っ! >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]