忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなもんだか・・・とおそるおそる始めたアンケート。

ま、10~20も投票数があれば御の字かしら~

なんて思っておりましたが、

開けて\(◎o◎)/!

なんと100通以上の投票を頂きました!

2重投票無効ですからね~

かなり大勢の方が参加して下さったということでございます。

ありがとうございました


んで、肝心の結果ですが・・・・・ドゥルルルルルルルルル(ドラムロールのつもり^^;)


ジャジャーン!

第一位は・・・



『夏の香り』でした。


ま、大方の予想通り・・・と言えましょう

(チェ・・・ スンマセン。ジュンソ族なもんで


その他の結果は以下の通り。


(↑クリックすると大きくなります)



2位の『秋の童話』も健闘したかな。よかったダブルスコアで引き離されなくてC=(^◇^ ; ホッ!

『エデン』もがんばりましたね~!新しいファンの方も多いのかな~

あンな髪型なのに意外とファンの多い『ポップコーン』

そして、幻のゴヌさん・・・ 

今まで代役を引き受けてくれたヨン・ジョンフンさんに遠慮して言えなかったけど、ボチボチ言っちゃってもいいよね・・・

スンホニのゴヌさんが見たかったぞーーーーー!!


うれしいことに、 『宿命』にも1票入ってますね!!

よかった~ウミン、カッコいいんだよ~!!



さて。めでたく第1位を獲得の『夏の香り』のミヌさんにお話を聞いてみましょう・・・?





ミヌさーん!



M:はい?呼んだ?

m:呼びました。こんにちは。このたび、JamaicaClubで開催されたアンケートで『夏の香り』が人気1位のドラマに選ばれました。



M:ほほう!それは光栄です(・・・JamaicaClubってなんだ?カリブのリゾート会員クラブかな

m:撮影中のエピソードなど教えてください。

M:え・・・えっと・・・そうそう!



M:パーマをかけて、初めて髪を染めました!眉まで染めたんですよ~!!

m:ほ、ほほう・・・(撮影エピソードなのか、それ?)

M:あと・・・あ!



M:雨によく降られました!(よく覚えてないけど~、ボク、雨男だからそう言っとけば間違いないな!)

m:はぁ・・・雨がポイントのドラマでしたもんね。(それもエピソードなのか!?雨男だからそう言っとけば間違いないと思ってないか?・・・(-_-)ジィー)

m:では、このドラマがこんなにヒットした要因は?(日本で一部の人にだけど・・・)

M:それは~




M:アイスをおごってくれた監督さんのお力や・・・



M:腹黒い・・・じゃなくて、仕事熱心な共演者やスタッフの皆さまの努力の結果だと思います。



H:よしよし!

m:ヘ、ヘウォンさん!



M:(けど、ホントは一番はボクの魅力のお陰だよな~<( ̄- ̄)> エッヘン!)

m:何か言いましたか?

M:い、いえ別に・・・(;^_^A アセアセ・・・

m:『夏の香り』のファンの皆さんに何か一言お願いします。



M:これからも何度でも見て、何度でも『夏の香り』を、そしてミヌを愛してください

m:ありがとうございました。


**********************



M:ところで・・・あんまり撮影がハードで、朦朧としてて内容良く覚えてないんだけど~、『夏の香り』ってどんなドラマだったっけ?

m:えっ!?覚えてないのっ!?

(写真提供:K様)

M:シーーーッ!秘密だよっ!

m:・・・ふふ。二人の秘密



おしまい。


次回のアンケートも只今考え中です。お楽しみに~^^





拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
1位は予想通りだったね~

秋が1位になってたら、ジュンソにインタブーできたのになぁ~

今また『秋』の再放送の15話(多分韓国版)を見て泣いてたところだよ~(T_T)
何度見ても泣くじょ・・・(T_T)
悲しいけど良いドラマだわ!

次回のアンケート(いつになるかわからんけど~)もよろしくね^^
マイカ 2010/06/07(Mon)21:11:00 編集
ミヌさんのインタブーおもしろかったじょ^^

はくしゅ~~~~!

やっぱ・・・板前カットのジュンソは、キレイなミヌにかなわなかったんだね^^;

『夏』好きの皆さん、おめでとう~!

『秋』好きの皆さん、残念・・・@@

おっと!ぐれみちゃん!
ジュンソ、命!だけど・・・ソンファンも・・・譲れない~^^;

スンスン 2010/06/07(Mon)17:43:08 編集
ぐれみさん
うむ~
ここだったらもしかして「秋」が勝つかも・・・と思ったんだけど、甘かったわ。
ミヌッシ強し!
久々に妄想小話っぽいことをしてみちゃいました。
懐かしいわね~^^

ソンファン・・・わたしも好きだけどねっ!!
マイカ 2010/06/07(Mon)02:31:42 編集
予想命中!
マイカさん、結果発表、ありがとう!今日は、
1日外出、してて疲れた~(日曜日は出かけない主義。安息日よ~笑)昨夜、チラッと見てニヤリとして、寝ちゃった!
さすがマイカ宅、結構、バラエティに富んでると言うか、夏香だけじゃなかったね!
ミヌssiへの、インタビュー最高!うんうん、言い
そう~(爆)妄想脚本の腕、落ちてないと見た!
新作期待してます(笑)
ソンファンは、貰った!私だけのもの(爆)ねぇスンスンさん(^^)v
ぐれみ 2010/06/06(Sun)22:44:26 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]