忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、いろいろありますな。




ってことで、気分を変えて楽しいことを・・・と思い、

2回目のアンケートを実施したいと思います^^

1回目はたくさんの方にご協力いただきありがとうございました。


さて・・・

ない知恵絞って考えた今回のアンケートは・・・


どんな姿のスンホニが見たい?

でございます。


どんな姿といっても・・・

寝乱れている姿とか

酔いどれて真っ赤になってる姿

とかってことではなく・・・


ま、いわゆるコスプレ?

であります。


ラインナップは以下の通り。


まずは定番のドクター

役がらの上でもこれを望む方は多いのではないでしょうか?


そして、ドクターと双璧をなすのでは?と思われるパイロット


あと・・・スポーツ系

野球選手・・・と思ったのですが、野球のユニフォーム姿は『氷雨』で確認済みですし、W杯もはじまったということで、サッカー選手

それから、チングいわくこれを着ると誰でも3割増し(アレ?5割だったかな?)カッコよくなるという剣道着!(ただし、もちろん面ははずす

エデンの東の中で、剣道着のオッサンと会う場面が数回あったでしょ?

あのとき実は、心ひそかに

「一度手合わせをしてみないか?」

「は、はい・・・」

と言って、剣道着姿になるどんちょる・・・というのを期待してたんですが~

夢と終わってしまいましたので


それから・・・

ま、これも定番の古装ですね。韓服でもいいんだけど、それは何かの広告で見たことあるし・・・

って、今思い出したけど、古装も「男女~」で見たことあったっけ^^

ま、いっか~



あとはあとは・・・

と、煮詰まりまして

結局、以下のようなものに・・・


シェフ(エデンやHawaii DVDでシェフ帽姿はチラっとみたけど・・・)

マタドール(闘牛士ですな。なぜに!?とお思いでしょうが、あの金モールまふまふな服、似合いそうだと思いませんか?)

詰襟(・・・さすがにイタイ・・・とは思うけど、アノ人やコノ人やソノ人も痛々しいながらも着てたし~^^;)

カンフースーツ(すいません、昨夜香港映画見たもんで・・・(-_-;))

祭り半纏(どうなのそれ!?とは思いますが、パッチ姿も似合いそう)

そして

F1レーサー(レース中はカオ見えませんが・・・ヘルメット取った姿ということでよろしく^^)


わたしの頭で思い浮かぶのはこんなもんです(T_T)


是非みなさん、こんなのが見たいのにっ!という回答を追加してやってください。

全部で20コまで回答作れますので、あと9個はOKです!!


もちろん、お気楽なお遊びですから、どなたさまも楽しんでご参加くださいませ~

左カラムの「うさぎのウンソン」の下に置きます!

期間は12日(土)から1週間。18日の金曜日いっぱいです。

よろしくお願いします~

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
そ。1人1回ポッキリです。

悩んでください~
迷ってください~
ふふふのふ~

タイツ履いたバレエダンサーって・・・王子でいいんじゃないの?ダメ?
マイカ 2010/06/12(Sat)23:14:11 編集
悩む・・
一回しかポチできないんだよね?

悩むじゃん!
迷うじゃん!!!

う~ん・・・

医者・・レスキュー隊もいい
タイツ履いた バレエダンサーとか・・どう?
ma-jo 2010/06/12(Sat)22:32:56 編集
スンスンさん
ホントにね~~~(-_-;)

スンスンさん、もしかして古装!?
てっきり剣道着かと~^^;

スンスンさんが入れてないのに、けっこう剣道着に票入ってますよ~
隠れた人気があるのね!
マイカ 2010/06/12(Sat)21:35:35 編集
全くーー;
いろいろありますな--;

ま!気分を変えて。。。スンスンは、コレに1票だす~。

見てみたいじょ~。
善徳のオムテみたいなかっこ・・・スンちゃんなら、100倍カッケーはずだ~^^

スンスン 2010/06/12(Sat)20:54:29 編集
ぐれみさん
さっそく、楽しい1票ありがと。

ふふ。追加ありがと~。それもありだね~
実は、私自身まだ迷ってて投票できまてん(>_<)
マイカ 2010/06/12(Sat)09:01:44 編集
参加して来たよ!
ウザイ事は、忘れて、面白可笑しく、楽しく
過ごそう~!アンケート結果、楽しみだね!
ぐれみ 2010/06/12(Sat)02:14:07 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]