忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日開催される、M-net Asian Music Awards 2011(略してMAMA)のプレゼンターの一人としてシンガポール入りするスンホニ^^



最近よくみるヘアスタイル・・・そしてファッション




その辺にこんな人が立っていたら・・・近づいて行って「すみません今何時ですか?」とか聞きたくなるねっ




「そこにいるだけ」で絵になりますな




スター?スターね?

けど・・・よく見ると、このジャケット、ボロボロやね?

もちろんわざとそういう作りなのでしょうが・・・ちょっとビミョウ




あ・・・KINOKUNIYAのバッグ・・・日本人ね。もしかしたら現地の方なのかもしれませんが・・・

でも、スンホニ出国に合わせてわざわざ韓国入りした方もいるとか?

スンホニは「日本人は奥ゆかしい」とはこれっぽちも思ったことないだろうな・・・





チラリとのぞいた胸元がせくすぅい~~~

たいていの人はサングラスはずすと、「・・・・・・残念な場合が多いのですが~

スンホニはサングラスを外すとますます だから、はずしてよ~~~!!



そして動画。









明日のスンホニも超楽しみ~~~

M-netがご覧になれない方はGyaO!でも観られますよ~ん

MAMA at GyaO! ←CLICK!


夕刻からなので、おヒゲは直前にもう一度剃ってから出ようね~

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
あたちは、ラッキーなことに今晩はずっと一人きりの様子~(^_^)v
ゆっくり見られるわ。誰かが歌ってる間にトイレに行こう!
って、それじゃAward見る意味がちがーう?^^;
maica 2011/11/29(Tue)17:00:36 編集
アズさん
奥ゆかしいとは思っていない程度が、「日本人は破廉恥!」になっちゃうじょ( ̄w ̄) ぷっ

でも、あの胸は硬いのかしら?やわっこいのかしら?気になりまする。
maica 2011/11/29(Tue)16:59:19 編集
kuriuriさん
びーなすでなく、SJのほうのシウォンssiね?
シンガポールとの時差は多分たったの1時間・・・のはず。
朝の4時ってことは夜中の3時ってことだぬ。

スンホンさんに「マメ」を期待するのはむりえよ~~~ppp

Awardではキッチリした格好をする予定(かな?( ̄ー ̄)ニヤリッ)
maica 2011/11/29(Tue)16:57:30 編集
せくすぃ~^^
いいねっ!いいねっ!
今日は、だんなを、あっちの部屋に追いやって。。。一人でじっくり観たいと思いますぅ~^^;

スンホンさん、いつ出るかわからないから、トイレにもいけないわ~@@
うふふ・・・

スンスン 2011/11/29(Tue)15:31:37 編集
うふふ・・
マイカちゃん
「日本人は、奥ゆかしい・・」と思っていないんだったら、せくすぃ~な胸元にお手手を・・(*´ェ`*)ポッ
アズ 2011/11/29(Tue)09:11:42 編集
あっそうか
だからシウォンtwitterがおとといから「用意はいいか、シンガポール!!」とか言ってたのか~SMとMネが仲直りしたってニュース見たもんなぁ。
きのう(日曜)から現地入りしてる人もいるってことよね。日本との時差はどのくらい?なにしろ朝の四時とかにガンガンあげてたぞ・・・
スンホンもme2dayとかに上げてくれたらいいのにね~

胸あけすぎだよ、キッチリした格好が好ましいですな。
ビョンホンが肩からカバン落ちちゃってビビッてる姿が印象的☆


kuriuri 2011/11/29(Tue)02:39:13 編集
ma-joちゃん
ほわっつざたいむなう?でいいよppp

そそ。明日。GyaO!で歌もいっぱい聞けるから見てね!(といってもスンホニは歌わないけど)

シンガポール行きだからじゃない?薄着。
ほぼ赤道直下だからね。暑いよ、現地は。

サングラスで目を隠しちゃうのもったいないよね~

Timぐんがすごいこと・・・なんだなんだ?
後ほどブログのぞきます!
(裸踊りとか?)
maica 2011/11/29(Tue)00:52:08 編集
今、何時ですか?って、、、
今何時?ってハングルで何って言うんだっけ?って、考えているうちにスンホニ、何処か行っちゃうよ。アタシの場合(泣)
あ~明日だったんだぁ。
へぇ~Gyaoで見られるんだね~
韓国の方、スンホニはって言うのかな、わりと薄着だよね。セクシーだけど寒そうだよ~
サングラス掛けててもスンホニだ!って分かるんだし外せばいいのにねぇ

セクシーといえば、アタシのTimくんがすんごいことになってるのっ!
アタシ挙動不審者になりそうだった。。

いったい彼に何があったんだろう~
ま、いいけどねっTimくんだから♪
(ブログ見て見て~)
ma-jo 2011/11/29(Tue)00:33:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]