忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、シネマート新宿にてカン・ドンウォン氏主演の『チョン・ウチ』を観てきました。


映画の内容はコチラ ←CLICK!をどうぞ。

小さい会場ではありましたが、ほぼ満席。レディースデイでもないのに・・・

ドンちゃん人気なのね・・・


映画はと言うと・・・

ドンちゃんペンにはたまらない映画でしょうな~

かなりがんばったアクションですし、

要所要所でキメポーズ取るし。


ドンちゃん・・・

顔小さっ!背高っ!足細っ!そして若っ!!・・・・・・でも相変わらず鼻声


ドンちゃん演じるチョン・ウチが分身の術でいっぱい出てくるシーンがあるのですが

おもわず、

「こ、これがスンホニだったら・・・こんなにいっぱい一度にスンホニがでてきたらっ・・・どうしようっ

なんて、全然関係ないことを思ったり^^;


それに、スンホニがこんな↓決めポーズをビシビシ決めてたら~



なんてね。

でもきっとムリ・・・若くないもん・・・背もドンちゃんほど高くないもん・・・足もあんなに細長くないもん・・・

でも、スンホニの方がステキだもん


なんてことばかっかり思ったりして。

そうそう

予告編↓



ちょっとわかりづらいかもしれませんが

1:07~1:11くらいのところで映るシーン

エデンのセットだと思いません?

観ながら絶対エデンだ・・・と思ったんだけど、うっかり一緒に行ったチングたちにそのこと確認するの忘れてた~

エデンで、オンマに叱られたどんちょるがオタマを連れてバイクで逃げ去るシーン

後ろからドンウガーとギスンが追いかけてくる・・・

あのシーンの場所だと思ったのよね~

どうでしょう?



そして、映画の後は~

新宿でしたから、もちろん歩いて新大久保へ!

昨日までの涼しさから一転汗ばむ陽気。

かといって少し前までの酷暑ほどではなかったので・・・

ちょうど歩いてパッピンスを食べに行くのによい感じ~

ってことで、

途中の韓国市場でホバクやらキンパやらを買いながら

チングのチングに教えてもらった伝統茶のお店へ。

「sori(音)」と言うお店でした。

地下なのですが、結構広いスペース。

大きなスクリーンの横には怪しげなDJ「できちゃん」がいて・・・

音楽ビデオを流してました。


各テーブル番号札があり、その札にスターの写真がついているのですが

わたしたちが座ったテーブルは「ウォンビンテーブル」

「ちょっとちょっと、スンホンさんテーブルもあるんじゃない?」

「あるよね。ウォンビンあるんだし・・・」

「どこだろう?」

「ちょっとトイレいってくる~」

「スンホンさんテーブルないかチラミしながら行って!」

「了解!」・・・そう言って数歩いくなり戻ってくるチング。

「あった!9番だっ!」

「え!」

「今度はあの席にしよう!」

「うん。9番の席におねがいします!と言おう!」

・・・なんてバカなことをいいながら~

パッピンスを待つホニペントリオ


流れるのはやっぱりK-POP

トンバンがでれば歓声があがり

BBのTOPちゃんが歌えばまた歓声があがり




女子グループがでると・・・


「なんか普通に町あるいてるところを連れてきたみたいな格好の女の子だね」

「あ~ほらニックンの嫁のこがいるグループだよ」

「おお!あの子いいこだよね~!」

「そうそう!スンホンさんのファンなんだよねっ!」

「そうそう!ええ子や~~~。でも、実際に会ってスンホンさんの方も好きになると困るから、ニックンの妻でいてくれ!」」

「そだね!」

なんてまたもや勝手なことをいうオバチャンたち・・・


そしてパッピンスも食べ終わり・・・店を出ようか~というときに

いきなり画面にLotteDutyFreeのCMソングが!


「おおおおお!スンホンさんがでるねっ!」

「O(≧▽≦)O ワーイ♪」

でてきましたよ~(当たり前だけど)

「かっこいいね~」「すてきだね~」と悦に入る3人


ですが・・・

周りの反応は、あきらかに前後のBBや2PMのときのほうが盛り上がっている・・・


しょうがないよね・・・若者はK-POPだもんね(-_-;)

いいもんいいもーん


なんてことで盛り上がりながらお店を後に致しました。

はい・・・

また例によって・・・

パッピンスの写真ありません

キナコたっぷりめで、モチやらゼリーやらも入ったおいしいパッピンスでございました。

きっとK-POP好きにはたまらないお店だと思われます。

店内には若いお客さんもたくさんいらっしゃいました。

新大久保、世代交代してるよね~


お店の詳しいことはコチラ←CLICK!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
くりぼがクボのパッピンスを食べたことないというのが驚きだよ!

あい。シーン的に一番むかっ腹が立つ部分ではありましたが、だからこそ(?)よーく覚えておりました(-_-;)
ちぇ。
maica 2011/07/25(Mon)08:09:54 編集
いいねぇ~
一度でいいからクボのパッピンス食べてみたいっす^^
さすがマイカさん、おたまアレルギーのエデンでもペー並みの記憶力!!!
ふふ。

kuriuri 2011/07/25(Mon)03:21:55 編集
スンスンさん
おつでした~^^

おおっ!やっぱりやっぱり?
エデンのせっとだよね~(^_^)v
よかった~スッキリしたじょ~

あのお店、また行ってみたいね。
伝統茶とお菓子もおいしそうだったし~
そして、デキちゃんとグンちゃんクイズはいりまてんな・・・(-_-;)
スンホンさんクイズだったら大喜びなんだが。
グンちゃんの好物は?言われましてもね^^;

今度は目指せNo.9テーブルだじょ~(^_^)v
maica 2011/07/25(Mon)00:20:25 編集
おつでした~^^
いやいや、今日も楽しかったっち^^

実は、スンスンも「もしや・・・あれは・・・あのセットでは・・・???」と思ったんだよ~。
でも「ちっがうよ~」と言われたら、恥ずかし~から。。。言わなかったんだけど。。。

やっぱ!そうに違いなす~~~!

そして。。。あのお店、結構楽しめたね^^

ヘンテコDJは。。。いらんと思う^^;
そして、ヘンテコクイズもね^^;
えっと~、デキチャンだっけ?誰だっけ?笑
スンスン 2011/07/25(Mon)00:12:23 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]