忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日のスンホニも、参加したファンも共に幸せな時間だったことでしょうね~

 







SHPさんよりお借りしました。




僕のお誕生日にありがとー


相変わらず、まつ毛長っ!


ご挨拶のカンニングペーパー?


かわいいケーキですね~


チングからも現地から喜びのメールが届きました^^

スンホンさんが隣にきたーーー!って

今までなかなか、ラッキーな機会に恵まれなかったチングなので、わたしもうれしす~


これくらいのアットホームな感じでスンホニに会えたらうれしいね~

いいな~



そして、みなさんもちろん映画もご覧になったんですよね~

うらやまし~

今一番の望みは『無籍者』を見ること・・・

早く日本にこないかな~・・・東京国際映画祭のチケット、買えないかな~




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
おかえ

すばらしい~~~
スンスンさんたちの感動がヒシヒシと伝わってきますた~!

サイン付きポスターまで当たるなんて~
うらやましす~~~(*^.^*)

>「ファンの皆さんが居てくれたから、こうやって映画に出ることも出来て。。。」

ほんとにそんなことを言ってもらえてうれしいよね~(T_T)

スンホンさんもしみじみ思ってるんだろうね~

お酒、飲んでくれるといいねっ!つまみはフランクだね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげで私も観に行かせて頂けることになり~
めっちゃ楽しみです。

鳥肌たてまくるぞーーーーーー!!

「イヤラシイ感じ」のオールバック楽しみっす

マイカ 2010/10/08(Fri)22:05:30 編集
nana
ちょっと早いですが、nana子さんもお誕生日おめでとうございます^^

ふふ。喜んで頂けてよかったです~
おかげで、ロビママから指令をもらって新大久保で遊んできました~^^
オールチャミトランプ、お買い得ですよね。
プレゼントしておいて、なんですが…かなりお値段もリーズナボーだったので、お気になさらないでくださいね!

スンホンssiは、実はそうとう写真うつりの悪い人だと思います。
これで見ると、なんだかな・・・な感がありますが、実物はほんとに、この世の人とは思えないくらい美すぃ~んです。オーラが服着てあるってる感じです~、なんて大げさかもしれませんが。

でも、きっとチャミ君もオーラはすごいんでしょうね~^^

マイカ 2010/10/08(Fri)22:00:13 編集
あいよ!ただいま~~~^^
楽しかったっす^^
お誕生日に、ご本人が現れるなんて・・・夢のようでした~~~。

ああ・・・こんな日が、来るなんてTT
と、感激いたしました~。

ずっと、好きでよかった・・・
ずっと、待っててよかった・・・

で、スンスンはチョイとした差で、申し込みの順番が遅く、映画館の席でいう、ちょうどど真ん中辺りの席だったので、映画を観るには最適でしたが。。。スンホンさんは、隣に来ませんでした~TT


ちょいと、凹みましたが。。。その場に居られただけで、幸せでした~^^

そしたら、なななんと!
サイン付き、ポスター当たっちまいました!

スンホンさんは、近くで見たら↑で見るほど、痩せた感じでもなく、とってもリラックスしていて、楽しそうだったし^^

「ファンの皆さんが居てくれたから、こうやって映画に出ることも出来て。。。」って、言ってくれてうれしかった^^

まさかのめがね君で、お洋服も@@・・ちょい、あらら・・・でしたが・・・^^;

お帽子より。。。このほうが、いいです^^

ちょっとした、お餅も頂いて・・・大満足!!

おっきな声で、何年も直接言えなかった「センイル、チュッカハムニダ~~~~~」を、思いっきり言って来ましたぜ!!

そして。。。今までスンスン個人的にプレゼントをしたことは、なかったんだけど、今回は!!

高価なものはムリなんで、小さな日本酒を、可愛くラッピングして、この前ショーケースを観にいった時のスンスンのサジンを(遠めに写った、しわが見えないようなやつ^^;)カードにちっちゃく入れ込んで、ラッピングの前側に。。。^^;うふふ
飲んでくれたら、うれしいな^^

おっと!!映画も、良かったですよ!!
あまりにステキで、3回ほど鳥肌たっちゃった^^

途中何度か、「あ!この表情はソンファン!」って、感じの箇所ありでしたが・・・^^;

東京映画際も、観に行ける事になったし・・・自分の中で答え合わせが、出きるわん^^;

日本でも、早く公開して欲しいですぅ~~~!
早くみんなに、見て欲しい~~~!




スンスン 2010/10/08(Fri)13:35:17 編集
無題
スンホンさん、お誕生日だったんですね。
おめでとう~!!
私と同い年、そして近いお誕生日ですぅ。
昨日、一足早くロビママさんからプレゼントがありました。
なんて素晴らしい贈り物なんでしょう!!
トランプ、マイカさんがくださったそうじゃないですか!!
あの夢のようなトランプ、ずっと欲しかったんです。ぜんぶチャミですよ!?
マイカさん、ありがとうございました。
一人神経衰弱でもしようかと思ったのですが、勿体なくて。そぉ~っと保管します。

話がそれましたが。。。
こんなイベントに参加できる方、羨ましいです!
きっと、テレビで見るよりずーっとハンサムなんでしょうね~
なんか、いい香りしそうです~(笑)
nana子 2010/10/08(Fri)09:16:52 編集
ma-joちゃん
「チュソクに実家へ連れて行って両親に会わせたい芸能人」・・・どんなランキングだ!?
これって、スンギ君が1位になったやつかな?

いいよね、身近でリラックスした雰囲気のイベ・・・
スンホニ以外だったら、結構あるのかもしれないけど・・・
競争率高い人だからなかなかこういう企画には巡り合えないよね~(T_T)
今回参加できた方々は本当にラッキーで、うらやましい~(^_-)-☆
マイカ 2010/10/07(Thu)17:36:02 編集
etokoさん
今年は、スンホンさんにとっては芸能生活10数年の中で最も忙しい年だったかもしれませんね~
忙しいと大変だろうけれど、それだけファンもいろんなスンホンさんが見られてうれしいですね^^

至近距離でみたスンホンさんの感想、チングに聞いてみたいと思います。
ぼーっと浮かされたようで、覚えてないかもね~^^;
マイカ 2010/10/07(Thu)17:33:08 編集
Fusakoさん
こんなにこじんまりとしてアットホームなイベント、夢ですね~いいな~と羨ましく思いました。

スンホンさん、もともとお痩せさんですもんね。
でも、表情が晴々と明るいようなので、きっと大丈夫~^^
マイカ 2010/10/07(Thu)17:30:21 編集
無題
スンホニ、韓国で人気盛り返してるみたいよね。
「チュソクに実家へ連れて行って両親に会わせたい芸能人」ってのがあって(韓国らしい!)2位だって!?なんか若い芸能人の中に入っていたよ。すごいね~良かったね~スンホニ。

こんなアットホームな雰囲気でリラックスしたイベントいいね。
身近に感じるよね^^
ma-jo 2010/10/07(Thu)08:58:59 編集
アンニョン^^
うわぁ~~~嬉しいですね。
こんな映像見れるなって^^ありがとうございます。
映画「無敵者」の舞台挨拶などの行事も終わり一息ついたというところですね~。
スンホニも言ってるけど、今年は忙しい年だったと。
韓国で映画「無敵者」を撮り、日本に言って「ゴースト」を撮り、そして来年から始まるドラマの撮影も始まると。。。
お友達、良かったですね!!
お隣にスンホニが来たなんて、考えただけでも卒倒しそうです(笑)
maicaさんも、お友達のお土産話も楽しみですね。
公の映像で見るスンホニに比べると、ちょっとおしゃべりも少なめ?って思っちゃいました。
でもいいですね~。至近距離でスンホニが見られるなんて。。
こんな時間に、ちょっと興奮しちゃいました。
眠れるかしら~(*´-`*)ゞエヘヘ
etoko 2010/10/07(Thu)01:18:01 編集
いいな~~~
早速に昨日のイベント情報を・・

スンホンさん・・久し振りにファンの方とアットホームで和やかな時を過ごされて嬉しかったでしょう!

日本ではこんなイベントは望めないでしょうね。
で・・チュングさんのすぐそばにスンホンさんが~~いいな==浦山氏!

お写真見ると・・
スンホンさん・・かなり痩せてますね。
少しゆっくり休ませてあげたいよ~~~



Fusako 2010/10/07(Thu)00:48:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]