忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービーぴあでも今週号のぴあでもスンホニが言っていること・・・

「僕は本当に好きな女性ができたら積極的に愛情を表現するタイプ・・・」

そして

「ジュノも七海に『愛してる』と気持ちを素直に表現するけど、七海はなかなかジュノに『愛してる』と言ってくれないところが演じていてとてももどかしかった」

・・・と。



それを読んでから原作映画の「ゴースト」をフッと思いだしました。



原作では男女が逆だけど、

やっぱりデミ・ムーア嬢演じるモリーは「I love you」と素直に言うのに、

相手のサムは「ditto(同じく、同上・・・の意)」としか言ってくれない。

(わたし、この映画で「ditto」って言葉覚えたよ~ん)

で、ゴーストになったサムが自分の存在をしらせようと、ウーピーさん演じるオダ・メイに「『愛してる』と伝えてくれ」って言うんだけど

モリーは「サムは『愛してる』なんて言わないわっ!」って。

途方に暮れたサムは、思いついて「dittoと言って」とオダ・メイに言い

「なにそれ?『ditto』?」

というオダ・メイの言葉を聞いてモリーはホントにサムがいるのかも・・・

って、ちょっと信じる気になるというシーンがあったんです。




チングに話しを聞いた『無籍者』もかなり原作に沿った部分があったけど

この『ゴースト』ももしかしたら、そうなのかも~

男女の別はあるけどね。



でも積極的なスンホニに「愛してる」(できれば韓国語がいい!)と言われたら・・・

ドッキドキですよね~

ふっふっふ・・・

実は、私は毎日スンホニに言われてます~


私のPCは立ち上げるたびにスンホニっていうか、ミヌが

「당신을 사랑합니다」って言うのよ~



これこれ~このプロポーズ部屋のミヌの~^^ 


ついつい

「ナドゥ~」と心の中で(時には口に出して^^;)言っちゃいますぅ



以前にもどこかで設定方法をお知らせいたしましたが・・・

わたしも是非毎日言われたーい!と言う方はお試しください。

まず・・・

↓こちらを右クリックして「対象をファイルに保存」で、自分のわかりやすいところに保存してください。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e6df0b86942e5868a0d62dc6cab9287a/1286545239 



つぎに・・・

スタート → コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → サウンドのシステムが出す音の変更 →Windowsのログオン

と選び

下の方にある「参照」で先ほど保存した音源ファイルを探し「開く」にします。


(「参照」のとなりにある「テスト」をクリックすると選んだ音源かどうかチェックできます。)

あとは「適用」→「OK」でおしまいです。

毎日幸せ気分でPCを立ちあげられまっす~^^


以上、WindowsVistaでの設定方法です。XPや7ではまた設定方法が微妙にちがうかもしれませんが、ほぼ似たような手順ではないかと思います。

Macの方はごめんなさい・・・全然わかりません


って、もうすでに設定してる人も多いかとは思いますが・・・^^;


音源ファイルの場所を移動させてしまうと、またやり直しになりますのでご注意くださいね^^

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちぇり*さん
すんなり設定できましたか?
説明ベタなもんで・・・^^;

ふふ。立ち上げるたびにうれしいですよね~^^
ちぇり*さんも「ナドゥ~」って言ってみてね♪
マイカ 2010/10/15(Fri)07:59:48 編集
ステキ☆
キャー!!!こんなことができちゃうんですね~♪
早速、お持ち帰りさせていただいて設定してみました!!
むふ♪PC立ちあげるのがますます楽しみになりそうです~!!!
マイカさん、ありがと~♪
ちぇり* 2010/10/14(Thu)23:48:15 編集
Fusakoさん
無事に設定できましたか?
説明わかりにくかったかも~と、いつも説明ベタなので^^;

いや、私の音源を使ったならFusakoさんのも「ミヌ氏」ですからね~

ミヌ氏のセリフそのままの音源ですから^^

自分ではピンポイントでそこだけ音源取る・・・ってできないので。
本当ならジュンソでいきたいところです^^;

でも、いいでしょ?ついつい「나도~~」って言っちゃうでしょ?

ふふふ~♪
マイカ 2010/10/10(Sun)16:53:52 編集
ナドゥ~~~
マイカさん・スンスンさん~~

アンヨン!

早速設定しましたよ!

PC開けて試した!
「당신을 사랑합니다」て・・・嬉しいね!
で「私も~~」「나도~~」と言ってみたよ!

マイカさんはミヌ氏なのね。
私・・・誰に言ってもらおうかな???

やっぱスンホンさんがいいな~~~

失礼しました。


Fusako 2010/10/10(Sun)16:50:26 編集
スンスンさん
うふ~

ついつい言っちゃうよね、「ナドゥ~」って

そそ、スンスンさんの携帯「サランヘヨ~」って言うよね。
私もそうしてたんだけど、「いちいちウルサイ!」って言われたんだ~(>_<)

ご本人に会ったら・・・・・・考えとこーっと^^
マイカ 2010/10/10(Sun)16:32:58 編集
ナドゥ^^
スンスンも、設定してあり・・・毎回「ナドゥ」と言ってる1人であります(家族の手前、小声でね^^;うふふ)

コレ、ほんと~にイイよね。
うひゃうひゃ^^

携帯電話をパカっと明けても「サランヘヨ」って言うし^^

うふふ・・・

ご本人に会ったら、今度は何て言ってもらおうかな・・・^^;
スンスン 2010/10/10(Sun)15:11:24 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]