忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「ヒョン」と呼ばれたいうちのダンナの話しをしましたが・・・

小遣いを与えて『無籍者』を見に行かせた弟分からレポがきたようです。


それがね・・・・


こちら↓


こんにちは

昨日映画を見ました.
北脱出者の話と不法武器取り引きのストーリーで韓国で兄さん(型)という意味を話す映画と言えます.
無国籍者ではなくて心の家がない人々の話....
主人公たちが皆××悲しい映画....
以上です.

政 哲」


(××の部分はネタバレのためあえて隠しました・・・)

多少あやふやな表現もありますが・・・


それにしても・・・

あまりにもシンプル


以上です。・・・って

それだけかい!?


スンホニはどうだ~とか

ジンモ氏はどうだ~とか


おーーーい!!ジョンチョルくーん!!(という名前らしい・・・)




ということで、あまりにもな感想なので

もっと詳しく教えてくれーと

ダンナにメールしてもらいました。


乞うご期待(?)



だけど・・・

「無国籍者ではなくて心の家がない人々の話」

この部分

なるほどね・・・

と、短い感想ながら妙に感じいるものがありました。


実際に見たらどう思うのかな~

辛い悲しい映画なんでしょうが、楽しみであります


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sherryさん
携帯の方が便利だったりしますよね^^

ジンモ氏は2作ほどみたけど特にうまい!と思った記憶はないかも・・・
ハンソン氏は、うまいイメージあります。

主人の弟分は「いい!」とは言ってくれてませんね(T_T)
それなりに感動はしたようですが・・・
でも、お義理で観てくれたのかな~やっぱり^^;
ま、ささやかながら観客動員数に貢献してくれたということで^^

スンホニ、今後が期待できるんですね~
って、もうかなりいい歳だけどね^^;
がんばれ~~~!!ですね。
マイカ 2010/10/13(Wed)18:36:19 編集
アンニョン~
お久です^^!
あたしはすっかり携帯モバイル族になっちゃって、PC久しぶりです^^。

原作映画を昔見たような気はするんだけど、綺麗な人が出てないものはすぐ忘れちゃう性格・・・WW
で。。TUTAYA周りしました(W)
すぐ近所のTUTAYAは無くて、二軒目でGET!

韓国版は宣伝用FMとMVしか見てないんですけど、ほぼ忠実に再現させてたような気がします。
でもホニの二丁拳銃シーンのほうが華やかに見えました!
香港版はもっと地味だった・・。

韓国で見てきたあたしのチングは、
「ジンモさんは演技派と言われてるから、もっと上手いかと思ってたけど・・そうでもなかった。
キム・ガンウは役的にいまいちだけど、ハンソンが良かった!」
っと言ってましたよ!

ご主人の血の繋がらないトンセン・・
↑普通に映画を見てきた人の感想ですね^^V
本当は韓国映画ファンでも出演俳優ファンでもない、そういう一般ファンから「いい!」っと言って欲しいんですが・・。

チングの一人が、「スンホニは前よりずっと良くなってる。けどまだ足りない。でも次はもっと良くなると期待が出来た!」
っと言ってたので、来年以降の映画に期待してます!(WW)
sherry 2010/10/13(Wed)14:42:33 編集
バラコさん
原作ご覧になったんですね。
全体に男ばっかりの男臭い映画ですよね。

頭に銃を突きつけられるとキレるホニ・・・
アニキが出所後に会いに行くとみじめにうらびれているホニ・・・
不自由な足にお酒をかけるホニ・・・
モーターボートでエイヤっと引き返して来てニヤリと笑うホニ・・・
そして・・・バリバリバリバリっと・・・なホニ(T_T)

なんて、どこまでが原作と同じなのかわかりませんが、
勝手に重ねて想像しては、見る前からウルウルしてしまいます~

ほんと、早くみたいですね!!
マイカ 2010/10/09(Sat)17:10:52 編集
男たちの挽歌
昨日やっと原作?の「男たちの挽歌」見ました~^^
ほぼ、予告編にあったような場面がいっぱい!
そのままなんでしょうか?
チョウ・ユンファ=ホニですよね。
う~~ん、男臭かった(>_<)
ボロ雑巾のような男をホニ君どう演じてくれるでしょうか?
情緒面は韓国のがいいと期待してます!
う~~早くみたい!
バラコ 2010/10/09(Sat)15:13:26 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]