忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの左横

(← あっち)

うさぎのウンソンの下に「悪魔の予言占い」

というのがあると思うのですが・・・

これ、地味にちょっとクスっとなるような

他愛ないちょっとだけ運が悪そうな予言が出たりするのですが・・・

今日のはちょっとドキッ(◎-◎;)!!

と一言でした。

←クリックしてみてね

「データが消える」

・・・って

がーーーん

ありそうで怖い

そして、本当にデータが消えたら・・・泣くぞ

っていうか

泣くくらいで済まんぞ。

バックアップ取っておこうっと。














秋の夜長

久々にチャット小夜会を開きたいと思います。

開催日時:10月10日 土曜日 23:00頃~終わるまで

開催場所:JamaicaClub Chat Room


(左側カラム「悪魔の予言占い」下の「JamaicaClub Chat Room」バナーより入れます)

ピグで毎日チャット状態・・・という方もいらっしゃるとは思いますが、

ぜひふるってご参加ください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
うわ。マジでありそう。
天使の占いも、微妙にありそうでしょ?
マイナスにありそうか、プラスにありそうか。。。
そこが悪魔と天使の差かな~ふっふっふ

マイカ 2009/10/08(Thu)23:43:59 編集
chappyちゃん
悪魔の予言占い面白いですよ。
ぜひ一度試してみてください^^

ふさこさんのピグ、みつかりませんか?
ふさこさんもchappyちゃんがみつけられるかな?
チャットにこられたら、そこで聞けるといいですね!
マイカ 2009/10/08(Thu)23:42:04 編集
隣のレジの方が早い。

ありそうですなぁ。

んで、天使の占いもやってみました。
「髪型が思い通りになる」ってこの時間に言われてもねぇ^^;;

でもありそうな話でした。ふふふ。


kuriuri 2009/10/08(Thu)16:37:50 編集
教えて~
マイかちゃん、みなさん、あんにょん^^

悪魔の占い、面白そうですね~

ところで、ふさこさんのピグが探せません@@
あちらにお返事くださいな~

10日は、ウリD様のセンイルなのよ~
チャット、来れたらきます~^^v
chappy 2009/10/08(Thu)13:18:11 編集
ピガちゃん
はまった?
まじビミョーな結果だね^^;
悪魔の予言占い、よく見と下の方に
「天使の予言占いを見る」ってあるでしょ?
悪魔が天使に変装して、今度はちょっといいことありそうな占いしてくれるよ。
そっちも試してみてね^^
マイカ 2009/10/08(Thu)03:17:13 編集
じゅんちゃん
これまたありそうな予言だね。
金縛りは怖いだろうね~
なったことないからわからんけど・・・

チャット、楽しみにしてるね(^_^)v
マイカ 2009/10/08(Thu)03:15:16 編集
sorakunさん
シャワーだいじょぶでしたか?

ヤモリかな・・・
うちは夏場玄関のガラスによくヤモリくっついてたけど。
でもヤモリは「家守り」で家を守るからいじめちゃだめ・・・ってバアちゃんが言ってたじょ。
がんばってね~
マイカ 2009/10/08(Thu)03:14:02 編集
スンスンさん
なんか、ほんとにありそうな
びもようにちょっとツイてないようなことが予言されるんだよね~
笑える程度なんだけどさ。

チャット、お待ちしてますね(^_^)v
どうせ遅ーーーくまでやってるじょ~
マイカ 2009/10/08(Thu)03:11:41 編集
無題
「悪魔の予言にはまる・・・」
って。そうなんか~!?
私が一番、ビミョーじゃない??

ピガ 2009/10/08(Thu)01:13:59 編集
微妙だった・・・
「寝たら、からだがビクッとなる」だって?!

実際、あるわ~ビクッて!
私、たまに金縛りにあうのよね~
そっちの方が、怖い・・・^^;

チャット小夜会♪
久々、参加できそうだわ。
睡魔に襲われなければ・・・・
よろしくです。
じゅんちゃん 2009/10/08(Thu)00:44:42 編集
面白い~~ぃ
「シャワーがちょろちょろだ」・・・・だった。

この寒いのにシャワーがちょろちょろって怖い。

っつーか、バスにいもり?やもり?
出るんだよ~~~毎年
こんなに怖い物はないんだ!
sorakun 2009/10/07(Wed)22:13:59 編集
オモロ~~~^^
『データが消える』って、リアルに怖い予言占いだ~@@

スンスンも、早速やってみた~^^
『質問したら、Google紹介される~』だって・・・ワロス~!

久しぶりのチャット小夜会だね~。
ちょい、遅くなるかもだけど・・・いけると思いま~す^^

スンスン 2009/10/07(Wed)17:51:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]