忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがダウンだそうで・・・


(お色直しはもっとしてたのね・・・^^;)

コチラ←CLICK!

風邪による「脱力症状」(?)で病院へ行った・・・と

昨年からほとんど休みなしの状態だったので疲れがでたのだろう・・・と

で、

今日予定していた舞台挨拶できません・・・申し訳ありませんm(__)m


ということのようです。


韓国はどうだったのかよくわかりませんが、今年の猛暑・・・

そういえば、猛暑の日本でずっと撮影してたんですものね~

普通の人でも疲れが出る頃です。

ましてや過密スケジュールのスンホニはね~



かく言うわたしも、今まで出たこともないジンマシンにやられ、昨日一日ダウンでした。

あ!症状は違うけどスンホニと一緒~

なんて喜んでる場合ではありませんが・・・

皮膚科で点滴を受け、塗り薬、飲み薬をもらい・・・

昨日は日頃の睡眠不足を解消するかのごとくずーーーっと寝てました

おかげでもうすっかり元気~~~ なのでご心配無用です


それにしても、病院の先生・・・

足の患部をみせたら・・・膝にできている大きなアザをみて

「これは違いますね?」

って・・・そりゃ、素人がみても違うでしょーーー! 誰がどうみても青タン!!


ジンマシンの原因はわかりませんでしたが、やはり体調不良による急性のものと思われます。

夏の疲れに日頃の睡眠不足・・・この辺に問題ありかと。

そんなわけで、とりあえず深夜の『エデンの東』3本立てはやめて後日DVDで観賞することになりました

ホニペンのみなさまも夜更かし族が多いようで、みなさんお気をつけてくださいね!

もう少しでファンミだし~~~



さて。CINE21のサイトに、も少しスンホニのセリフが観られる動画がありました。

基本は試写会インタビューのようですが、合間合間に映画の様子が観られます。

ネタバレOKの方はコチラ←CLICK!



そうそう。

『無籍者』には『宿命』の監督さんだったキム・ヘゴン氏も出演されるようです。



ハンソン氏演じる・・・名前わすれた・・・の叔父さんの役だとか。

スンホニの紹介のようでもありますし、監督のソン・ヘソン氏とも一緒に脚本を書いたり~と仲がいいとか。

どんな演技を披露してくださるのでしょう~



拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
今年はスンホンさん、本当に忙しかったですもんね。
韓国では天候も不順のようですし、季節の変わり目、疲れの出やすい時期ですよね。
でも、映画のため!早く回復して、もう少しだけ頑張ってほしいですね。

おかげさまで私のジンマシンの方はほとんど引きました。
まだ、ぽつ~っと赤みが出るところもあるのですが、かゆみが無いので、ジンマシンなのかな???とちょっと疑問ですが。
とりあえず、睡眠も多めにとったのでもう元気です!!
Fusakoさんも、季節の変わり目お体ご自愛くださいね~^^

そうそう。つけまつげのFusakoさん、見たいでーす!!(^_^)v
マイカ 2010/09/11(Sat)18:10:15 編集
お大事に!
マイカさん

こんにちは!

スンホンさんのダウンのニュース・・心配していたことが起こりましたね。

昨年末から走り続けて休む暇もなく・・おまけに酷暑の日本での撮影・・いくら体力に自信があり、健康管理はしっかりやっているスンホンさんでも・・体が悲鳴を上げたんでしょ。
これからもお仕事目白押しだから・・ちょっと休憩して1に日も早い回復を祈ってます。

「無敵者」原作監督さんにいい評価を頂いてよかったですね。

後は観客動員が多いことを願ってます。

マイカさん蕁麻疹が出たの?
疲れかしら??
もう大丈夫ですか?
お大事にね!

お互い夜ふかしは気をつけましょうね。



Fusako 2010/09/11(Sat)14:58:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]