忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても、ここのところ毎日スンホニの記事が挙がってきますね。

コチラ←CLICK (なかなか良い記事です。ヤッキーでどうぞ~♪)

         

    



(いろいろワンパターンだけど、今回はなにも言うまい・・・

     
(やっぱりどことなく疲れたお顔?)

お衣装は違いますが、ツタ壁の感じが前のと同じなので、同じ日に撮影されたものかもしれませんが・・・

それにしても、何社のインタビューをこなしたのでしょう?

そりゃ疲れも出ますわね・・・





泣いても笑ってもとうとう明日から『無籍者』公開。

試写でない本当のお客様の反応がいよいよハッキリしますね。

良い評価を得られるといいな~^^



心なしか笑顔もお疲れ気味に見えてしまいますが、スンホニがんばれ~~~

もうすぐファンミだぁ~~~

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
できるものならマイカが試写会主催したいよ^^;
こじんまりとお仲間でね~!
もち、舞台あいさつ付き~~~(^_^)v
マイカ 2010/09/16(Thu)19:35:06 編集
Fusakoさん
写真撮影だけでも疲れそうですよね^^;
ぼちぼち体調を万全にしてファンミに備えて頂かなければ~~~

なかなか良い記事でしたでしょ?
オンマにお見合い勧められたりもしてるんですね~
かわいい息子も34歳で独身では親としては心配かもしれませんよね。
これからも精進して、年を重ねてますますステキな俳優さんになっていってほしいですね(^_^)v
マイカ 2010/09/16(Thu)19:33:53 編集
マイカが試写する
マイカが試写するの?
BlogPetのウンソン URL 2010/09/16(Thu)14:59:11 編集
本当にお疲れ様・・
マイカさん

沢山の写真ありがとう!

本国ニュースで数枚見ましたがこんな沢山・・

で・・この写真9月6日の三清洞のカフェの入り口と同じですね。

何時撮影されたんでしょうか?
病み上がり?

本当に何社のインタビュー受けたんでしょうか?
お疲れの様子・・目がくぼんでる。

体調はもう回復されたかしら?

もうすぐファンミ・・・

元気な笑顔に会いたいよ~~~


で・・貼り付け頂いた記事・・なかなかいいよ!
スンホンさん・・
同じニュースソースに素敵な高齢俳優になりたいとという記事もあり・・ちゃんと考えてるね。





Fusako 2010/09/15(Wed)19:27:35 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]