忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『男たちの挽歌』 日本公式サイトがプレオープン!

コチラ←CLICK!



まだ、「表紙」だけで中味はありませんが・・・

でもね、

『第23回 東京国際映画祭 特別招待作品』

と書いてありまする!!

東京国際映画祭・・・

10月23日から六本木ヒルズをメイン会場に都内の各各劇場及び施設・ホールにて開催~

とのこと。

これが日本では最初の「無籍者」・・・「男たちの挽歌」上映になるのかな。

是非とも観に行きたいですね~~~


そうそう。

制作総指揮のジョン・ウー監督談

ユンファよりもスンホニのほうがちょっとかわいかった~って

(^ー^* )フフ♪

そりゃま、そうでしょう。当時のユンファ氏より今のスンホニの方が年上だけどね~^^;

スンホニって香港人に人気なのかしら?

ツイ・ハーク氏からもオファーがあったこともあるし、

原作の『男たちの挽歌』にも出演した故レスリー・チャン氏からも出演依頼を受けたことがあるみたいだし・・・


なんだかしみじみ・・・


さて、東京国際映画祭、ちょっと気をつけて見ておきましょう~~~


拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
公式サイトオープンというからには、やはり日本での公開も間近ということでしょうか?
ワクワクしますね~^^

10月にオフ会ね。お誕生月でもあることですし、皆さんと相談しながら考えてみましょ^^
マイカ 2010/09/15(Wed)08:53:34 編集
待ち遠し・・
マイカさん・スンスンさん~~

こんばんは!
「男たちの挽歌」日本公式サイトがオープン!

いよいよ日本でも観られる・・実感してきました。

「無敵者」OSTのMVを観ると~~音楽と映像の相乗効果で胸が熱くなりますね。

スンスンさん・・ひと足早くご対面ですか?
いいな~~

マイカさん・・10月には報告オフ会企画してくださいませな~~よろしくです。
Fusako 2010/09/14(Tue)22:23:54 編集
スンスンさん
おおお~~~報告楽しみに待ってまっす(^_^)v

日本でもやるみたいだよね~
これって、一般でも観にいけるのか!?
なんて、その辺てんで無知なので調べてみるっす。
とりあえず、まだ東京国際映画祭のHPにはなにもでてなかったよ~
観にいけるようだったら頑張って一緒に行こうね~^^
マイカ 2010/09/14(Tue)21:27:52 編集
おお~~~^^
日本でも、やるのか?やるのか~~~~~?

ドキドキワクワク^^

とりあえず、10/4に韓国に観に行ってきますが・・・韓国語をどれだけちゃんと聞き取れるのかが、心配なので・・・^^;

是非!!日本でも観たいっす!!

これも。。。一緒に行こうぜ~!オ~!
スンスン 2010/09/14(Tue)20:58:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]