忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで・・・(一昨日から続く・・・)

うさぎのウンソン君のために、1か月間、オープンにします。

といって、別にカギをつけた時同様、中味にはなんら変わりはないんですが・・・

みなさんも毎日、ウンソンをつついて、日記を読んであげて下さいね^^




本日、5回目の『ゴースト』に行ってまいりました。




公開前から、実家の母に「おごるから観に行こう!」と約束していたので


さて、レディースデイとはいえ、天気も悪いし、人があまりはいらなかったらどうしよう・・・と思っていたのですが。

全然そんな心配無用で、ほぼ満席でした

よかった~~~!


今回の映画館は、今まで観た中で一番スクリーンが大きかったです!!

今まで観に行ったところはだいたいスクリーンの周りがぐるりと黒く縁取りになっていたのですが、

マイカル板橋のスクリーンは、フルスクリーン!!

部屋自体はそんなに広くないのですが、前面の壁いっぱいスクリーンになっています。

だから、ジュノも超特大

うっとり~~~~~でごじゃいました。




さて、映画を観終わっての母の第一声は

「きれいね~」でした。

なにが?映画が?スンホニが?(菜々子さんという選択肢はないのか!?)

とは聞きませんでしたが、おそらく両方でしょう~

うちの母、スンホニ結構好きなはずですので^^

『秋童』に先にはまったのも母ですから^^


そして

後ろに座っていたおばさまがたも

映画終了後、口々に

「さわやかね~」とささやき合っていました。

当然、スンホニのことでしょう

思わず振り返って「ありがとうございます~」と言いたい気持ちでした




でも、帰ってからこの映画館のHPで調べたら、

この館の先週末の観客動員ランキング・・・

『ゴースト』3位でした。

巷では、岡田君のSPに次いで、全体に2位だったようだけど・・・

何に負けたと思います?

『ハートキャッチプリキュア!2010』

ですって。

しょうがないわね。プリキュアじゃ・・・親子で観るわけで、普通の映画の倍の動員数になるわよね。

ってことは、1位のSP・・・すごし!

今週末はハリーがでてくるし・・・

どうなるかな~



さて。後は来週もう一度、オフ会で~^^


もう、こうなったら上映期間中に何度でもどーんとこいだわっ


そうそう。

実は、私の母はもともと香港版の『男たちの挽歌』も好きなので・・・

「これ(ゴースト)よりも、さらにもっといいから!2月になったらそれもおごるから行こうね!!」

『無敵者』の観客も1名動員確保しておきました





拍手[9回]

PR
寝る直前に見つけたので・・・とりいそぎ~





同じだったかな?

日本のテレビ局のインタビューとはまたちょっと雰囲気違いますね。

スンホニもリラ~ックスしてるかな^^

拍手[4回]

『ゴースト』の監督 大谷太郎氏のインタビューがありました。(まんたんウェブ 11月14日(日)12時30分配信)


<ゴースト>大谷太郎監督に聞く こだわったろくろのシーン「ラブストーリーを描きたかった」

記事はコチラ←CLICK!

最初は台本にあの「ろくろシーン」は無かったそうで、監督があえて自らろくろシーンを入れたいと申し出たそうです。

いいシーンよね。

スンホニの手って、ほんと男らしい手よね~ちょっとゴツくて

ジソくんのキレイな手もステキだけど、スンホニのゴッツい手も大好き~

あの手が重なって指と指が交差して・・・でも、本家ほどのエロチックな雰囲気は無いけどね^^



そしてあの「ムーミン」は監督のお嬢さんのいたずら書きがお手本だそうです。

・・・・・・前にもいいましたが、私の妹のいたずらがきにもそっくりなんですよ。

監督のお嬢さん(たぶん、子ども)と同じレベルなのか・・・うちの妹。

そういえば、前に菜々子さんが「アニメの絵を描いたりしてコミュニケーションとりました」みたいなことを言ってたけど、本物のムーミンの絵を描いたりしてたのかもね~

それにしても、最初ジュノは絵描きの想定だったんですね。

そちらもちょっと見たかったかも。

七海の絵がいっぱいいっぱいいっぱい・・・みたいな狂気なジュノもね~




そして、興味深いスンホニについてのお話。

スンホニのセリフ、最初はほとんど韓国語だったところ、スンホニ自ら留学生なら日本語でしゃべりたい・・・と申し出たそうです。

そして・・・

「例えば映画の中で、ジュノが看護師さんとすれ違うシーンがありますが、撮影直前に「普通、日本ではこういう場合はなんと言うんですか?」と質問されて、「お疲れさまです、などと言うと思います」と答えると、その場で練習して「お疲れさまです」と言っていました。そういう(演技の)すき間も自分で埋めていくような、自分に厳しく、しかも演じることに対して貪欲(どんよく)な方です。


スンホニって・・・ちゃんと俳優なんだね~

ってあたりまえだけどさ。

こんなに一生懸命に俳優業に取り組んでいたとは・・・

たしかにいつものモニターをのぞく真剣なまなざしが熱心さを表してるね

どんどんどんどんいい俳優になっていってほしいです。



それにしても監督さん・・・

キスシーンでは受け口にならないように!と指示してくれればよかったのに。

スンホニがキスシーン下手なのはそれだと思う・・・

試写会を観に行ったというホニペンでない方にも「キスが下手」と書かれていたじょ・・・(-_-;)





拍手[5回]

公開初日なもんで、今日は『ゴースト』ばっかりです




後半はあまり面白くありませんので(愛菜ちゃんのファンなら別ですが・・・)希林さんのお話までをどうぞ~

希林さん、スンホニのことをたくさんほめて下さってますね。

「素直なアクの無い方」というのは裏を返せば「面白みが無い」とも受け取れますが・・・

でも「素直が美しい。純だ。」とおっしゃってくださって、さらに記念撮影までされたそうだから~(ご自分でカメラと三脚まで持参されたらしす~^^)

単純に喜びましょう

でも・・・

「追っかけがたっくさんいるのがわかりますね」

とおっしゃったときの「たっくさん」は呆れテイストがたっぷりだったような・・・?

「すごいの!」とも言ってたしね。

やっぱり恥ずかしいわ追っかけ・・・




そしてこちらがメイキングだそうです。


『ゴースト』

ディレクターズカットとか、ノーカット版とか、でないかな~

そこんとこちょっと楽しみなんだけどな~

七海がお引っ越ししてくるシーンとかカットだったみたいだしね。


さて。↑の動画を探したときに、これも見つけました。



七海のお誕生日のために、料理をするジュノ・・・の場面

この中の料理に火が入ってあわてるシーンとたぶるんですよね~

スンホニのお料理って本当にこんなことが起きそうな予感・・・

そういえば、一度熱っ・・・と手を離したフライパンをそのまま、またにぎるんだけど・・・なにも巻かず素手で・・・大丈夫だったのかしら?


そして、ゴーストには何の関係もないけど、こんな動画もSHPさんで見つけました。



Whisenのペンギンダンスの別バージョン?

でも、これ、ワールドカップバージョンかな?私が忘れてるだけでしょうか?

最近記憶力があぶない・・・

拍手[8回]

『ゴースト』の公開初日。

願わくば初日舞台あいさつを観に行きたかったのですが・・・

ハズレました

今日のスンホニは珍しくダブルのスーツだったようですね。

  

 


この、右手にもっているの例の「投げ込まれたプレゼント」なんでしょうか・・・(-_-;)


スンホニ、奥にさがってから他の登壇者やスタッフに平謝り・・・かしら

非常識なファンのせいでかわいそうに。


さて。

これには参加できませんでしたので、私は昨日も一緒だったチング1号と一緒に池袋で初回を観賞してきました。

この映画館の「混雑予想」

ゴーストは □ 2つでした。

(□□ 土日・休日および割引デーなどでは、ある程度混雑いたします。念のため少し余裕をもってご来場ください。)

ではありますが・・・

ガラガラだった 

きっと明日以降・・・というか私たちの見た回以降混雑するにちがいない。

(でも次の回はやっぱりガラガラっぽかったけどね・・・ 場所が悪いんだな。池袋も反対側にある映画館だったらもっと人はいるのに・・・)

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]