忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにくすぐったいんだよう~

なにくすぐったいんだよう~

なにくすぐったいんだよう~

なにくすぐったいんだよう~

なにくすぐったいんだよう~



・・・いえね、こう連呼すれば、もしかしたらウンソンが覚えて、つつかれた時にしゃべるかもしれない~と思いまして。

本当はつついた方が言うんだけどね^^



先ほど、レイトショーで『ゴースト』見てきました。




一般チング(?)とね。前回、母と観賞した映画館へ行きました。


下手したら二人っきりかと思いきや・・・

10人以上入ってました。日曜の9:35~のレイトショーなのに、まあまあ?


しかも!半数が男性!!カップルが2組いましたが、その他は1人で・・・

菜々子さん目当てか?はたまた・・・もしかして・・・スンホニ?

いずれにしても、まだ見てくれる人がいて安心しました。


小さい方の会場に移されてたけどね・・・

でも、スクリーンが大きくてやっぱりいいわ~

それに、他の所より画面が明るい気がしました。気のせいかしら・・・





今日気付いたこと・・・

「がお~!かかってこーい!」の恐竜?は、後々グレーに彩色されたようです。

そして、病院で子どもたちが使う竹べらなどが立てられた入れ物(カップなのかな?)も、多分ジュノの作品です。

・・・そんなことどうでもいいって?

はい。もう、どうでもいいことばっかりが目につきます



でもね、やっぱりジュノの涙は美しい



さて、ドキドキの一般チングの感想ですが・・・

「菜々子さん・・・下手ね」が第一声

でも

「よかったよ。見て良かった~」と言ってくれました。まんざら義理って感じでもなかったじょ

そして、スンホニについても

「うん。わかる!ハンサムだね」

と。


でも、そう言いつつファンにはならないんだろうな・・・

彼女、ブルース・ウィリス好きだったしね。(あ!元祖ゴーストのデミ・ムーアの元ダンナじゃん!微妙な御縁だことで・・・


タイに住んでいたことのある彼女・・・

「タイがでてくるよ!」と、『男たちの挽歌』も誘っておきました。ふふふ。




拍手[6回]

PR
『ゴースト』観賞オフ会をしました。


(ちょっとクリスマス風・・・のつもり^^)

映画館の上映時間の都合で、当初予定していた新宿から、六本木に場所を変更いたしました。

今日の11:10~の回は

観客数は30人欠けるくらいだったでしょうか・・・

レディースデイなのに、ちょっと少ない?場所柄もよくないのかもしれないけど・・・

割と不便ですよね、六本木。



私たちが、今日で5回目だ、6回目だとワイワイ騒いでいたら、

近くの席の方がニヤリ~ンと笑っていらっしゃいました^^;

あれはどういう笑いだったのでしょう・・・きっと、スンホニファンの方で、私たちを見て共感する笑いだったにちがいない

と、思いたい



今日のゴーストでは・・・

オンリーまつ毛のシーンを発見しました。

AstoのBBSにまつ毛のことをUPされたかたがいらっしゃり・・・

本日はまつ毛に注目して見ておりました。


そしたら、ラスト近くのジュノと七海のお別れのシーン

七海がアップになり、ジュノは左端で画面から消えていたのですが・・・

な、なんと!

まつ毛だけ!頭も体もなにもなく・・・ただ、ほんとうにまつ毛だけ!

が、画面の隅っこに映っているではありませんか~!!

うまく描けないんだけど・・・



こんな感じ・・・(七海は前向きか横向きか、はたまた後ろ向きか記憶になし。ってか、ジュノのまつ毛しか見てなかったので・・・^^;)

すごいよね・・・

まつ毛だけがスクリーンに映る俳優っていうのもそうそういないでしょう


6回目ともなると、いろいろ「アラ」「つじつまのあわないところ」ばかりが気になってしまうので

こういう新たな楽しみ方をするのは良い観賞方と言えるかもしれません


実はこの映画館、本日は「あいつはカッコよかった」も上映していたのですが

やはり時間がうまい具合にかみ合わず・・・泣く泣く断念

来週の土曜までやっているようなので、行けたら行こう~~~っと



さて。映画の後は楽しいランチ~

本日は映画館近くでうどんを頂きました。

ここは前にもきたことがあるのですが、とっても大きな器におうどんが入ってきます。

種類も豊富だし・・・

このあと、まだまだお茶をする予定もあったので、おうどんなどが丁度良かったようです



(5人でしたが、3種なのは、3人が同じものを頼んだからよ^^)

ふふ。うどんと侮ることなかれ!大変おいしゅうございました



さて。六本木に来たからには、ミッドタウンへ行ってスンホニが点灯ボタンをオンしたイルミネーションを見ない手はありません。

でも、イルミネーションは明るいうちには見えません


てことで・・・

ゴーストカップルのプレゼントの「スペシャルツリー」を先に見て参りました。


正面


うしろ姿


リングを飾った部分




小さい・・・

なんて小さいツリーなんだ・・・

ゴーストカップルのケチ 遺産20億+保険金がっぽり・・・のくせに。

なんてことは言いませんが、

かわいらしいツリーです。

白いツリーにところどころ羽がついていて、さらにキーリングとシロツメクサの指輪がいくつもいくつも付いていました。


さて・・・このツリーを見ても、まだ暗くなりません~

ってことで、お茶


和風で攻めてみました^^

おいしい~~~

こういう甘味を頂くと、ほんと、日本のおなごに生まれてきてよかった・・・と思います


んで、映画が素敵なのはもちろんですが~

こういう集まりで何が楽しいって、

一緒にみたものについて

「あそこはさ~こうよね?」

とか

「なんで、あそこでああなるの?」

とか

「あのシーンのあの顔が素敵よね^^」

とか

そういう感想の述べ合い、そして疑問点の確認・・・

そして、過去や現在、未来のスンホニついて語らい合うのが

ほんとに楽しくて幸せ~

至福の時でございます


今日もいろんなお話がでましたわ~ん^^

「スンホンさん、なんであんなにナナコさんにべたべたさわるの!?」

とかね。

「あの髪型どうよ?」

「外交官だからキチっとしないとダメなんじゃない?」
とかね

そんな風に盛り上がっていると、時間のたつのはアッというまです。

日が短くなっていることも手伝って、5時過ぎともなると辺りは暗くなりました。






スンホニが点灯した辺り?



赤いツリーもキレイ


少し遠くに見える東京タワーもきれいでした







ピンクのライトアップが、満開の桜のようでとってもきれい~

秋なのに夜桜見物している気分でした



幻想的



スンホニもこれらのイルミネーションをみて感動したでしょうか?

自分で点灯したとなると、格別でしょうしね~^^

クリスマス前にわたしも、素敵な景観を見させて頂けて幸せでした^^



そして今日3度目のおいしいもの~~~

当然といいましょうか・・・

新大久保へ移動。

本日のメインはカムジャタン


辛い方を頼んだけれど、最初はスープが白くて、間違えたのかと思いました。


煮たってくるとだんだん赤くなってきます。


チヂミもボリュームありました。


ケジャン、初挑戦でした!

韓国で本場物を食べたチングは、ちょっと甘くてしつこい・・・とおっしゃってましたが、これはこれで、なかなか美味でございました


近くのテーブルの男性3人組は、男同士なのに、辛くない「白スープ」のカムジャタンを召し上がっていました。

「男のくせに白!?」「え~~~」


なんて私たちのササヤキが聞こえたのかどうか・・・

途中からトウガラシ粉を足して赤くしてました



から晩まで、充実したたのしい1日でございました~


ご参加くださったみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました




さて。

帰ってみたら・・・

『マイプリンセス』も順調に始動のようで、うれしいうれしい~

1月にはまたまた新たなスンホニに会えますね^^





楽しみです~

拍手[9回]

韓国では物騒な事件が勃発してしまいましたが・・・

大丈夫なのでしょうか?

スンホニの入隊中も、北朝鮮との間でちょっとしたいざこざがあってものすごーく心配したことを思い出しました


さて。そんな中・・・








『ゴースト』の記者会見&VIP試写会の様子が挙がってきました。





今回はスンホニのホームなので、なんとなくリードしつつリラ~ックスな雰囲気でしょうか?


りら~っくす


りら~っくす


りら~っくす


りら~っくす・・・しすぎ!!








おそらくカタカナで書かれたカンペを読みながら、韓国語であいさつしようとする菜々子さんの緊張を解こうとしたんでしょうね~

妬けちゃうくらい、仲良さそうな雰囲気・・・^^;


スンホニも次回はこんなふうにハングル音で書かれた日本語を読みながらでいいから、「コンニチハ ソンスンホンデス」だけじゃなく、全部日本語でご挨拶してみようね~


  
髪を切って、すこしコザッパリしましたね^^


髪を切ったら、久々に天パのクリクリ感がよみがえってきましたね~


いたずらっこ炸裂なお顔


ふぅ~




さて。VIP試写会にお越しのお客様陣


もちろん、ジソ君!相変わらずお手手がきれい~


ジソ君の弟の(と言われたら知らない人なら本気にしそう・・・)スンホ君。


宿命いらいのおつきあいなんでしょうか?

 
事務所つながりの女性陣


  
「マイプリ」出演者つながり~ 

この兄さん、いつのまにか入隊していつのまにか除隊していたらしい・・・どうでもいい人のことって情報疎いわ~^^;


他に・・・


いつもどうも~^^


あら。お久しぶり~

そして・・・


なんと!どういうつながりで来たのか見当もつかないけど、Hoiたん!!

単純に『ゴースト』がみたくてチケット手配してもらったのかもね~


それにしても・・・

サンちゃんは?ジンモ兄さんは?ガンウ君は?

忙しいのかしら・・・わたしが見落としただけ?



『ゴースト』が韓国でもヒットしますように^^

で、明日6回目行ってきまーす!!

拍手[8回]

イルミネーション点灯式の様子。

なんか、普通のニュースのものより臨場感がある気がしますね。



このツリー
 

近日中に観に行く予定^^ 楽しみです~

拍手[3回]

もう皆さんすでにご覧になられたものばかりかと思いますが・・・

実は、わたしは地上波のこういうのあんまり見てないので、新鮮だったりします^^



韓国での舞台あいさつには菜々子さんもご出席されるようですね

よかった、よかった~



今日から強敵「ハリーポッター」も始まり・・・

ちょっと心配ではありますが、客層が違うかな?

ハリーも初回の頃はみんな可愛くて、お話自体もあんなにオドロオドロしてなかったのにな・・・

小説も「不死鳥の騎士団」どまりだわ・・・

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]