忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1193]  [1192]  [1191]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで・・・(一昨日から続く・・・)

うさぎのウンソン君のために、1か月間、オープンにします。

といって、別にカギをつけた時同様、中味にはなんら変わりはないんですが・・・

みなさんも毎日、ウンソンをつついて、日記を読んであげて下さいね^^




本日、5回目の『ゴースト』に行ってまいりました。




公開前から、実家の母に「おごるから観に行こう!」と約束していたので


さて、レディースデイとはいえ、天気も悪いし、人があまりはいらなかったらどうしよう・・・と思っていたのですが。

全然そんな心配無用で、ほぼ満席でした

よかった~~~!


今回の映画館は、今まで観た中で一番スクリーンが大きかったです!!

今まで観に行ったところはだいたいスクリーンの周りがぐるりと黒く縁取りになっていたのですが、

マイカル板橋のスクリーンは、フルスクリーン!!

部屋自体はそんなに広くないのですが、前面の壁いっぱいスクリーンになっています。

だから、ジュノも超特大

うっとり~~~~~でごじゃいました。




さて、映画を観終わっての母の第一声は

「きれいね~」でした。

なにが?映画が?スンホニが?(菜々子さんという選択肢はないのか!?)

とは聞きませんでしたが、おそらく両方でしょう~

うちの母、スンホニ結構好きなはずですので^^

『秋童』に先にはまったのも母ですから^^


そして

後ろに座っていたおばさまがたも

映画終了後、口々に

「さわやかね~」とささやき合っていました。

当然、スンホニのことでしょう

思わず振り返って「ありがとうございます~」と言いたい気持ちでした




でも、帰ってからこの映画館のHPで調べたら、

この館の先週末の観客動員ランキング・・・

『ゴースト』3位でした。

巷では、岡田君のSPに次いで、全体に2位だったようだけど・・・

何に負けたと思います?

『ハートキャッチプリキュア!2010』

ですって。

しょうがないわね。プリキュアじゃ・・・親子で観るわけで、普通の映画の倍の動員数になるわよね。

ってことは、1位のSP・・・すごし!

今週末はハリーがでてくるし・・・

どうなるかな~



さて。後は来週もう一度、オフ会で~^^


もう、こうなったら上映期間中に何度でもどーんとこいだわっ


そうそう。

実は、私の母はもともと香港版の『男たちの挽歌』も好きなので・・・

「これ(ゴースト)よりも、さらにもっといいから!2月になったらそれもおごるから行こうね!!」

『無敵者』の観客も1名動員確保しておきました





拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
はい。思いがけず、試写会3回も行くことができたので・・・(スンホンさんが来たのは1回だけだけど~)

ローカルではありますが、板橋は満員でした。
レディースデイということも関係するとは思いますが。
今日職場で友だちと話をしていたら、彼女がやはり昨日同じマイカル板橋で「SP」を観ていたことが判明(-_-;)
ドラマをみてなくて、しかも次回がラストだとかですごく消化不良だったそうです。
だから、ゴーストにすればよかったのに!!と言っておきました。

映画の感想はね・・・
厳しい意見も大切ですから。でも、スンホンさんは褒められてよかったわ^^

来週のこと、またあらためてご連絡しますね^^
maica 2010/11/18(Thu)18:12:52 編集
一緒に観ようね!
マイカさん

もう5回観に行ったの?
で・・板橋は満員それはよかった!
オットさん1人で観に行ってくれたんだけど・・
月曜日のお昼雨降りと会ってオットさんとアベック1組の3人だけだったと・・・
「スンホンさんはよかったよ!」と言ってくれたけど・・映画の感想は結構厳しかった。

先週の初日2日間は2位の動員数だたけど・・今週が心配・・ヒットして欲しいな~~

来週は一緒に・・楽しみにしてます。
Fusako 2010/11/18(Thu)15:55:04 編集
sorakunさん
たしかに。
そういう方には、女性キャストはおばちゃん1人・・・という、「男たちの挽歌」がオススメです。

男の子とのラブストーリー・・・ピッタリはまりすぎそうで、恐いよね。ありと言えば、あり。かも^^
maica 2010/11/18(Thu)01:49:21 編集
いいなぁ
まだ見ていないので楽しみでもあるけど

どうも・・・女が出るのは好きじゃない!

でもラブストーリーは待っていたのよ(笑)

って・・・男の子とラブストーリーって無しだよね
あはは~

ありぃ~~??(暴)
sorakun 2010/11/18(Thu)00:53:18 編集
ma-joちゃん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
映画は私持ちですが、食事は母持ちよ?
ma-joちゃんも、食事おごってくれる?
maica 2010/11/17(Wed)23:39:16 編集
バラコさん
綺麗な涙のスンホニに見えるよね?

チング約1名が、光る涙をみて
「ヨダレか!?食べ物ついてんのか?」って・・・(-_-;)
涙がもう少し上の位置にあるともっとよかったのにな~、という残念な一品です。

私、俳優がスンホニじゃなかったら泣かなかったな・・・たぶん。

「アイシテル」のMVは号泣物ですよね(T_T)

オフ会、ぜひぜひ次回ご参加を!!楽しみにしてますよん♪
maica 2010/11/17(Wed)23:36:20 編集
あたしも~
絶対に見に行けないけど
おごって~~^^

ma-jo 2010/11/17(Wed)23:32:41 編集
うつくし~~!!
綺麗な涙のスンホニをカードにしてくれてありがと~~!!
お気に入りシーンでした。(^・^)
ほんとはこの映画でもっと泣きたかったけど・・・韓国ドラマのように、「アイシテル」のフルバージョンくらい思い出に浸って欲しかった。
あたしも動員数に貢献しなくちゃね。
オフ会行きたかった~~\(◎o◎)/!
バラコ 2010/11/17(Wed)21:44:50 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]