忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうご存じの方が多いと思いますが、代官山で『ゴースト』の展示会があります。

10th Thanks Anniversary =ディセから始まる代官山デート= ←CLICK



内容は・・・

日程■9月25日(土)~10月11日(祝月)

映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」とのコラボレーション展示
  ◆会 場: 2F吹き抜けスペース、3Fエスカレーター脇
  ◆内 容: ・撮影で使用された衣装や撮影小物・台本等の展示(2F)
・映画のシーンごとの写真展(3F)
        ・予告ビデオの放映(2F)


撮影で使用された衣装といっても、スンホニの衣装は思いっきり地味っぽいですが^^;

撮影小物って、スンホニ演じるジュノが作ったとされる陶器とかあるのかな?

スンホニが抱きしめて泣いている壺(花瓶?)とか・・・

子どもたちに作ってあげたキリンとか・・・

うふふ



予告ビデオはファンミの時にも何度も流れていた、HPでも見られるアレでしょうが、

映画のシーンごとの写真展はとっても気になります。




さらに・・・



感謝・還元お買上げ抽選プレゼント ~デートが楽しくなるアレコレプレゼント~
   
期間中3,000円毎のお買上げレシートで、抽選が1回出来る抽選会を開催
   
◆開催日 : 10/2(土)・10/3(日)・10/9(土)・10/10(日)・10/11(祝月)
   
【景  品】
   
・1等  パリ6日間の旅  1組2名様
・2等  プラズマクラスター空気清浄機  3名様
・3等  クォーレ・ディ・ローマ ディナーご招待  5組10名様
・4等  「ゴースト」舞台挨拶付き完成披露試写会チケット  5組10名様
・5等  コーセー「薬用 雪肌精」化粧水  100名様
・ゴースト賞① 「ゴースト」映画鑑賞チケット  10組20名様
・ゴースト賞② 「ゴースト」スペシャルセット(ストラップ・ポスター等)15名様
・Wチャンス賞 はずれの方全員に、抽選でディセお買物券1,000円分が100名様に当たるWチャンスゲームに参加できます! 



なんたって4等 ですよね!!

もしその場で1等が当たっても、4等に換えて欲しい!!


チングが今日行って来ようと思う~と言ってましたが、

どうでしょう?

報告を受けて良さそうだったら私も言って来ようかな・・・

行くなら抽選あるから10月の週末が狙いかな?


3000円ごとに一回・・・どのくらいお買いものしたら当たるんだろう~


拍手[4回]

PR
 『ゴースト』の主題歌が平井堅さんの「アイシテル」に決定しましたね。



ふふ。いいねっ



こちらが、その主題歌の入ったトレーラー映像。


うおっ

スンホニ思っていたよりずーっと日本語の発音がいいじょっ!!

心配してたんだけど・・・

『エデン』のあのオジキのしゃべり方じゃねぇ・・・


それに・・・

いまだかつてないほどのラブシーンな予感・・・

(ただ暗闇の中なだけか!?)



この『ゴースト』も期待できそうだし

『無籍者』も自信満々ぽいし(公開前はいつでも自信満々なんだけどさ、スンホニ・・・

やっぱり、先日わたしのストラップのヒモが切れたのは、大願成就のお知らせかしら~むふ~



あと少しでファンミもあるしねっ!その時にはまたもっと詳しいことがわかるでしょう~




ファンミを前に・・・

体重計に乗って、危うく貧血をおこしそうになるほどショックな体重増加をみて、さっそくダイエットを始めました。

とりあえず、食事を気をつけて、あとはウォーキング!(ジョギングのほうがいいんだろうけど、走るとまた顔面から転びそうだし・・・(-_-;))


夜になってから歩くのですが

夜になるとさすがに風がさわやかになってきましたね。

耳を澄ませると、秋の虫の声も聞こえてくるし・・・

気持ちよく歩けそうで、ファンミまでにとりあえず何キロかは落とせるかな・・・落としたいな・・・



そうそう、歩いている途中で大量に何かの実が道に落ちているのを発見!

なんだ!?と思ってよくみたら・・・

キーウィでした。

周りをきょろきょろしたけど、キーウィ棚もみあたらず・・・

なんだったんだろう?あのキーウィ。

でもダイエット中なので拾って食べたりはしませんでした

・・・ってダイエット中じゃなくても拾い食いしないねっ^^;








拍手[14回]

『ゴースト』のポスターが出ましたね。

それに伴い(?)HPも若干リニューアルされたようです。

『ゴースト』HP ← CLICK!




このポスターのスンホニ・・・・・・・

見たことあるじょ!!

目をつぶった感じといい、手の感じといい・・・

もうちょっと険しい顔で、お顔が汚れて、髪はボサボサだったけど・・・


そう!

あの写真のスンホニにそっくり!




どんちょる~~~~~


なんてね。



ふっふっふ。


今日、記者会見から10日も経った今頃になって、職場で複数の方に言われました。



昼休みに、食後のお茶をみなさんとしていたら・・・

「マイカちゃんの好きなソン・・・ス・・ンホン?映画に出るんじゃない!」

「ふふ。そそ。そうなの!菜々子さんと~

「どこの映画?」

「日本映画」

「へ~~~」

(中略)

「ね、ね、見に行ってね!」

「え~。おごってくれるなら行ってもいい!」

「・・・・・・(-_-;)」




その後席に戻ったら・・・

「マイカさんのあの人、日本の映画に出るんだね」

「そうなんです~

「まあ!」

「菜々子さんと共演なんです~!見に行ってくださいね!」

「松嶋菜々子といちゃつくと思うと腹立つからイヤだ」 (男性職員)

「・・・・・・・(-_-;) すっごくきれいですよ~きっと!ね、ね、見に行きましょうよ」

「そうねぇ~」

「今年はヤクザものとゴーストと全然タイプのちがうの2本もみられるんです~

「ヤクザって、アレ?私が韓国で見た・・・」 (韓国で宿命を見てきてくれた貴重な方です)

「ち、ちがいます。あれとは別口」

「そうよね。アレはね・・・」

「・・・・・・・(-_-;)」(アレはアレでファンにはスルメ映画なんだけどな~



それにしても、1日に2回も聞かれるなんて~

また、テレビで会見の様子でもやったのかしら?



ともあれ、まあ、そんな風に・・・

わたしの職場では、割と広まっています。ゴースト。


ぐふふ。

みんなが「見に行かなくちゃ!」と思うくらい人気になるといいな~


拍手[14回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]