忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、またまた大風呂敷(?)な、すごい話が・・・

『エデンの東』、東京ドームイベント100億ウォンラブコール



MBC創立47周年特別企画ドラマ『エデンの東』(脚本ナ・ヨンスク/演出キム・ジンマン、チェ・ビョンギル)が、100億ウォン規模の東京ドームイベントのオファーを受けた。

ドラマが放映される前から韓流スターソン・スンホンの人気などで、日本に50億ウォンで版権が販売された『エデンの東』は、現在25%以上の視聴率で高い人気を得て、日本での関心もさらに高まっている状況だ。


『エデンの東』日本版権輸入社ユニオン・エンターテイメントが、『エデンの東』の制作社側に、ドラマスペシャルイベントとOSTコンサート主催及びDVD版権などを含み、100億ウォンを提案した。

来年2月末から3月初め、ドラマ放映が終った後、4月東京ドームでドラマハイライト、NGシーンなど映像の公開、ドラマ出演陣ファンミーティング、OSTコンサートなどのスペシャルイベントを開くということが、今回の提案の概略的な内容だ。


ユニオンエンターテイメント側は、6月に『2008恋歌』日本コンサートを主催し、埼玉アリーナで約2万5000人の観衆を動員したことがあり、現在『エデンの東』に対する関心度から見る時、東京ドームに4万5000人から5万人観衆を動員することには、無理がないという立場だ。

ドラマ制作社側は「現在日本をはじめアジア全域で、『エデンの東』に高い関心を示しており、色々な提案が入ってきている。東京ドーム イベントのオファーは、慎重に検討中だ」と伝えた。



ほほう・・・

いつのまにか版権は50億ウォンで売れてたんだ・・・

買ったのはユニオン・エンタテーテイメント…

フジじゃなかったんだ。

ユニオン・エンターテイメントって『恋歌コンサート』も主催してるけど・・・

スンホニのソウルでの除隊ファンミの主催もしてるよね。

スンホニとかかわりの深い会社なのかしら・・・


それはさておき・・・

東京ドーム・・・とはまた大きく出たもんだ!

100億(ウォンだけど・・・10億円ちょいって感じ?)もかけるほどのものなのか!?

ドラマは確かにいいけどさ・・・

イベント・・・ってどうなのさ?

無料(チケット発券に150円かかったけど)のハンバン化粧品のフィルムイベントでも満席ではなかったじょ。

4万5000人から5万人観衆を動員することには、無理がないという立場だ

・・・って、無理おおありの立場でしょう!!

『恋歌コンサート』のときは、ほかにもお目当てにするような歌手がいっぱいいたじゃん!

パクちゃんもいたじゃん!

ヘソン君もいたし!

sg君たちもいたし!

あと、あと・・・覚えてないけど、いろいろいたじゃん!


ドラマ制作社側は「現在日本をはじめアジア全域で、『エデンの東』に高い関心を示しており、色々な提案が入ってきている。東京ドーム イベントのオファーは、慎重に検討中だ」と伝えた。

いや~~~

ぜひとも慎重の上に慎重を重ねて、検討して中止にすべきだろうね・・・

100億ウォン分ペイできないと思います。




いいじゃん・・・

そんなことしなくても、他のドラマみたいに普通にテレビでやれば・・・

そしてDVDを売れば。

そしてお約束どおり、後になってまた「完全版」なんて売ってみれば。


ヘンに欲張ると、ろくなことないってば。





それにしても・・・

MBC創立47周年特別企画ドラマ『エデンの東』

って・・・

創立47周年記念て・・・

「47」にどんな意味があるんだろう?

めっちゃキリが悪いじゃん・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
今日もがんばって観ましたよ~~~

『エデンの東』



今日はちょっとわたし的に衝撃が走りました!

今まで、ライバル(!?)はヨニちゃんとダヘちゃんだと思ってたんだけど・・・


思わぬ伏兵が出現!!


それは・・・



この女!!





ドンチョルの腹違いの妹「キスン」!!


↓の2:37辺りよっ(>_<)




まーーーーーーーっ!(>_<)

会ったとたん、両手を広げてハグ!

のみならず・・・

そのままギューっと持ち上げて

ブンブングールグールブーーーン!!

の大サービス。



そして、そして・・・

なによりも、キスンを見る目がね、

他の女を見る目とぜーんぜーん違って、

めっちゃ優しくって、かわいくってしょうがない~~~って顔なのよぅ!!


末っ子スンホニは役の上でも、弟や妹ができるのがうれしいんだろうね~


そうそうたるメンバーの他の女・・・ヨニちゃんやダヘちゃんやジヘちゃんや・・・

「勝つ女」・・・キスン

私の知らない女優さんなんだけどさ。


ジェラジェラだわ~~~~~~


ま、恋人関係とは別なんだけど・・・

でもドンチョルのあんな優しいまなざし独り占めはうらやましすぎる(>_<)

掛け値なしにドンチョルにかわいがられる女・・・キスン

う~~~む。うらやましい役どころ!




だけど、妹と他の女に対する表情の使い分けができちゃう辺り、

スンホニ演技力でしょうか?

すごいじょーーー





あとね、

ドンウクがアポジの墓の前で、

「兄さんがボクには父さんだよ・・・」

見たいな事を言ったと思うの!!(だよね?ね?ね?)

その言葉と、自分がそれをわかったっていうことの両方に

ジーーーン(T_T)としてしまいました。



でも、どうせなら・・・

ドンウガでなく

ドンチョルのセリフが理解できるようになりたい・・・・・・・・(>_<)

拍手[0回]

ネタバレです。



拍手[0回]

ネタバレ「ほぼ」禁止令が出されたところもあるので・・・

先に言っておきますが、『エデンの東』撮影風景です。

合間に(^_^)vっとしてみせるスンホニがかわいい^^




拍手[0回]

夕べの、ドンチョルとヨンランのキスシーン。

気になるでしょ?会話の内容が。

いかした(イカレタ?)ホンヤッキーで訳してみました。

シナリオはモゴモゴモゴ・・・某所から。



だ、だんな・・・鼻つぶれてまっせ・・・(-_-;)



男たち英蘭と銅鉄見詰めているし,銅鉄と英蘭ダンスをしている.

英蘭 ; 乞食おじさん素質あるのねよく育てればうちの父後継者升
ゲッダ
銅鉄 ; しゃくし !お前今から私の話よく聞いて私がお前に与えるのは ( ツムツ
でありボート背与えて )
ボートつける
英蘭 ; ボトキ?!どうして?!
銅鉄 ; やつら分からなく持って来たの !お前はボートに乗って一人で逃げて
はでなの!
英蘭 ; 何?!私はボート駆ることができなくて!
銅鉄 ; ( 踊って ) 踊りをまともに踊ってやつらが気付きひったくる事ができないaように !ボートは
自転車より易しい!
英蘭 ; できなくて!
銅鉄 ; 私が言うとおりに日
英蘭 ; できなくて!
銅鉄 ; 私の話よく聞いて日!ここで死ぬことより出るから!
英蘭 ; どうして心が変わったことなのに?日拉致する時はいつでどうして一人で逃げると言う?
銅鉄 ; 脱出に成功したら警察に新骨骸姙婦が拉致された場所部
敷地教えてくれて
英蘭 ; どうして心がバクィンゴニャゴッ!
銅鉄 ; 必ず暮して出なければ日
英蘭 ; ( 叫ぶ ) 拉致する時はいつでどうして私をいかすのにマムモックオッニャで!
銅鉄 ; 君達おせじだ君をいかすのに決心したら夜を越さないgのお前や
ナナ運が良くないaでしょうたくて
英蘭 ; ところで私だけいかそうとする理由がムォニャで!
銅鉄 ; お前も住んだという保障がない !私の話よく聞いて言うとおりに日
英蘭 ; 言って !しなければ鍵海で投げて私 !

振りで投げる態勢 -

銅鉄 ; 言う !
英蘭 ; はやくしろ!私だけいかそうとする理由が何か?
銅鉄 ; .....お前はまだ...幼くて
英蘭 ; また?
銅鉄 ; ...............................
英蘭 ; はやく詠じなさいと幼くてきれいで可愛らしくて
銅鉄 ; お父さんがいらっしゃるなんて親孝行もしなければならないし
英蘭 ; ( 踊り止めて ) 件違う言葉 !私が願う言葉ではないの !分かるんじゃないの !
銅鉄 ;( 報告)
英蘭 ; おじさん
銅鉄 ; ............................
英蘭 ; 私をもう愛するようになったの?

男たちがつい帰って来なさいと叫ぶ

英蘭 ; 早く言って乞食おじさん !日 ..愛するようにドエッニャで ?それで日
サルリリョヌンゴニャで

ずっと叫ぶ男たち.

銅鉄 ; ( 男たちに手を揚げて見せて ) 運が良くて二つとも生き返えるように
なったらあの時再び
話そう
英蘭 ; 今言って !
銅鉄 ; これは私の予感なのに悪い消息が待っている ..私がやつら
科話す間
お前はボートがある波止場で無条件走ることだ分かったの?
英蘭 ; おじさんはどうして?
銅鉄 ; 私の話よく聞いて !船に乗って無条件次第なの !ペリーの方に行く部屋
香分かる?

男たち早くドルアオリで叫んで -

英蘭 ; 言わなければ行かないaが !ここで死んでもよし !
銅鉄 ; ( 切なく報告 ) しゃくしだ!
英蘭 ; オルルンマルして私が可愛らしいよ
銅鉄 ; そう可愛らしい
英蘭 ; 二人とも生き返えれば私を愛するようになるようだと言って
銅鉄 ; そう住んで国 ...
英蘭 ; 暮して待ちなさいおじさん
銅鉄 ; そう必ず生き返えなさいお前も !

英蘭そんな銅鉄を取ってターンして ( 振りで男たちが気付きひったくる事ができないhてもロック ) その唇に唇を
取って深いキスだ
銅鉄頭が上がらなくてあう

英蘭 ; 約束忘れないでおじさん!
銅鉄 ; !!!

銅鉄と英蘭,お互いに眺める目つきでストップ



肝心なところになると

「バクィンゴニャゴッ!」「マムモックオッニャ」「ムォニャ」

「ドエッニャ」「サルリリョヌンゴニャ」「オルルンマル」


とよくわからない擬音のようになってるし(-_-;)


その唇に唇を取って深いキスだ
銅鉄頭が上がらなくてあう


銅鉄、「あう」ってなに!?

「あうっ(>_<)」ってなっちゃったってこと?

確かにまたしても「されチュー」で「アウッ(*_*)」って感じではありましたが・・・


そっか・・・

気になるところは、こうやってシナリオをホンヤッキーにかけて

「アウッ(>_<)」となりながら読んでいればいいのか~

でも、全部かけるのは大変なのよね・・・

気が向いたらまた部分的にイカレタホンヤッキーにかけてみたいと思います。



それにしても、時々語尾に入る「日」ってなんだろう日。

これからちょっと流行らせてみようか日(^_^)v



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]