忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hoiたん、ことソン・ホヨン君のコンサートに行ってきました。

 (韓国人らしい微妙な服装のHoiたん・・・)

コチラ←CLICK!

チングがいち早くコンサート情報を見つけ、サックリとチケット押さえてくれました。

入金したのちょっと遅かったんだけどね~・・・と言っていたのに

なんと!前から3列目、ほぼセンターの超神席!!

もう、汗も見えれば、髪の分け目の地肌も見えるし、手相も見えれば、シャツのボタンも数えられ、スニーカーのファンキーなアメコミ風イラストもばっちり肉眼で見える席!

こんないい席、スンホニではありえない~~~~~~~~

とりあえず、お客さんの入りを心配したりもしましたが、それなりに席も埋まっていた昼の部。

夜の部もあったんだけど・・・夜の部も埋まったかな。


曲目を言ってもきっとほとんどの方がわからないでしょうが・・・

KARAの「ミスター」とか私の好きなNORAZOの「シュパマン」も歌ってました。

まさかHoiたんの「アドゥラ~~~~~」が聴けるなんて!!

ちょっと得した気分



そして・・・

Hoiコンはお客様もお行儀がとてもよろしく・・・

よって、総立ちの客席にHoiたんが降りてきて・・・

座席の上をちょんちょんちょん~~~と渡っていく・・・

なんてこともしちゃいます。

でも、誰も殺到したりしないんですよ~

かろうじてすぐ目の前に立たれた人が握手の手を差し出したり、お花を渡したりするくらい。

私たちの2列前の客席に立ち、ちょうど私たちの目の前にも立ち止まったんですけどね・・・

ちょっと伸ばせば手も届いたんだけど、ま、今回は伸ばさずにおきました。

前回のライブハウスの時に握手してもらったしね。

(てか、別に握手なんてなくていいしね。Hoiたん。)


今回はパート分けされて一緒に歌ったりしたせいか、いつもの「0%」と言う曲の「JUMP!」が無かったので体力的にもOKでした。

(この曲、めっちゃJUMPさせられるんです・・・)



いつもどおりに終始ニコニコ。本人も楽しそう。そして、お客さんにもサービス満点。

楽しいコンサートでございました。

ちょっと尻切れ気味な終わり方ではありましたが、気分チョアチョアなコンサートでした^^




ご一緒してくれたチングたち。ありがとうございました


それにしても・・・

Hoiコンは韓国人が多く来ているのか、はたまた皆さんの韓国語能力がすさまじいのか・・・

ほとんどといっていいくらいの人が通訳が訳す前にHoiたんの言葉を理解して、

時差なしリアルタイムで反応してました すごすぎ~~~




そんなわけで、少々お疲れ気味のため・・・JIN先生の17話、18話のキャプ&感想はまた後ほど~~~



ふう。

あ。そういえば、Hoiたんの単独のイベントは今回3回目なのですが、毎回肉眼で見えなかったことが無い。

スンホニ以外はやっぱりハードル低いんだな。

一度でいいからスンホニのイベントでこんな神席に当たってみたい






好きだけどあんまり歌う機会がなくて、カラオケで歌って自己満足している・・・と言っていた曲



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
ども。オツでしたっ!

カッコよく…はともかく、カワイイよね。33歳だけど^^

歌は相変わらずうまいねっ!オペラの時は発声から違うんだろうね~
乗せるのほんとうまいね。
もうちっと準備があるといいんだけどね。
カナふった歌詞を画面にだすとかね~

ふふ。ラッパーさんたち、こっちが気付いたもんだから向こうも気付いたね。ペコリペコリしてたね~^^

毎回CD作成中と言っているけど・・・いつになったらでるんでしょうか。
maica 2012/07/23(Mon)19:39:02 編集
無題
疲れてないようで疲れたHiroですどうも

出てきたHoiたんがかっこよく見えちゃったさ(笑)

やっぱりHoiたんは・・・いいじょ~。。。
歌も客席のせるのも上手い・・・
ただ、それについて行けない客席

出てから
ダンサー・ラッパーが普通に出歩いてるの見たおまけついたね。

CDもコンサも待たせすぎないでお願いしたいわん


Hiro 2012/07/23(Mon)10:54:15 編集
くり某さん
あ。アレのOST曲だったね。
あのドラマ、面白くて見てます・・・というブログヲどこかで見たじょ。意外と人気?ふふ。

モリソゲゴム人形・・・どうするつもりなんだろうね~
maica 2012/07/23(Mon)08:16:37 編集
おおお!じぬくん!
あ、失礼しましたf(^^;
この曲、ちゃんとKNTVでもBGMに使ってくれてるのかな…
これのお陰でドラマがグッと盛り上がったんでつよ!
あ、Rainingも紹介して欲しかったなり(笑)

どんどん大きくなって…いるのは、モリソゲゴム人形(ぼそっ)

くり某 2012/07/23(Mon)03:01:30 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]