忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く同等の演技力の場合・・・

顔の美しいイケメン俳優と、ちょっとブチャイク入った俳優とでは

な~~~ぜかブチャイクのほうが演技力が上に見えちゃうマジック。

アカデミー賞の主演男優賞だって圧倒的に「個性派」俳優のほうが多いでしょ。


なので・・・そこまで大根というわけでもないのに、演技力不足に見えちゃうスンホニ・・・ちぇっ

(ま、ペンからみてもワンパターン演技だ!と思うこともたま~~~にあるけどさっ^^;)



で、なぜか今頃あったというDr.JIN記者会見。中間報告ってなところなんでしょうか・・・

「Dr.JIN」ソン・スンホン“演技力への問題提起が少ないので力が出る”

内容はコチラ←CLICK!

    


ソン・スンホンは「俳優にとって演技力は最も重要な部分。作品ごとに(演技力問題)話が出ることに対しては努力するしかないと思う」と話した。続いて「今回のドラマでジンヒョクは、既存の私のキャラクターより動的。それが良く映ったようだ。自分なりに真心を込めたら演技力問題が小さくなったようで、意味のある作品」と満足感を表わした。 (こちらはinnolifeさんの記事より。)

よかったねぇ・・・

本人だってやっぱり気にしてたんだよね。しょっちゅう言われる「演技不在」

あんなに頑張ってるじゃん。JIN先生、表情とってもいいですわよっ

ま、内容はね・・・

さっき、また始まった日本版のDr.JINの第1話を見ちゃったんだけど

本がね・・・やっぱり日本版の方がしっかりしてるというか・・・

そりゃま仕方のないことでやんす。


だけど、お願いですから視聴者の意見で脚本がアッチフラフラ、コッチフラフラ~~~で、

結局つじつまの合わなくなっちゃうような「エデン状態」だけはヤメテほしいな・・・

と思うのでありまする。




でもやっぱり、綾瀬はるかのほうがかわいいな。役柄の人となりもね~

あ、イカンイカン・・・チングに感化されてるかちら・・・?


そうそう・・・あったよ~!



Dr.JIN OST 「最後の愛」 by 송승헌 

いい声だ~~~~~ が・・・・・・・・・・・、いつもよりヘタじゃないか?

拍手[11回]

PR
『Dr.JIN』撮影も大変ではありましょうが、

FacebookにTwitterに・・・そして、OST収録~~~と精力的に活動中のスンホニ。

ノリに乗ってるんでしょうね~

馬にも乗ってますが・・・^^;


 Facebookより

돌아...가야해...이번엔 말을 타고 가볼까? ㅎㅎ

I need to...go back…Should I ride a horse this time? :)

帰って...行かなくちゃ...今度は馬に乗って行こうか? ㅎㅎ(翻訳byGoogleヤッキー)


以前TwitterにUPしたオートバイの上で足を投げ出していた写真の

「帰らなきゃ…オートバイで現在へ」を受けての発言と思われます。

てかさ、それだったらこれもTwitterにUPするのが普通でしょう・・・

ふふ。そんなところがなんとなく本物っぽくていいね^^;

ま、たいていの人は両方チェックしてるからOKさっ


そして・・・

 Twitterより

진선생~거울보고 꽃단장?ㅎㅎ

JIN先生〜鏡見て花化粧。ㅎㅎ


花化粧って何ぞや???

花美男が化粧中~~~ってことでしょうか?やっぱりナルナルだ~~~


スンホニが歌う『Dr.JIN』のOST収録曲「最後の愛」

6日午前0時、各オンライン音源サイトで公開されるそうですし・・・

(もうすぐだけど、各オンライン音源サイト・・・ってなんだろう?ま、いいや。どうせすぐYoutubeにあがるだろう・・・)

次のイベントではきっとこの歌をご披露するんだろうな・・・いつだかわかんないけど^^;


そして・・・

マイム健康食品(ヤッキーにかけると、パントマイム健康食品とファンキーな訳をしてくれます)のインタビュー映像も、ふふふ、なかなか、いえいえ、かな~~~りステキです




やっぱりステキでかわいいよね~~~スンホニ

拍手[6回]

今日は、韓国人チングにかねてから誘われていた新大久保散策へ・・・

彼女は韓流タレントには興味ないので、主に食材を一緒に物色。

途中で彼女が「食べましょうよ!」とホトックを買ってごちそうしてくれました。

暑い日に熱いもの・・・手がヤケドしそうでしたがウマシでした。

だけど、あの中身をたらさずに上手に食べるにはどうしたらいいんでしょう?

わたし、必ずベトベトと手や服につけてしまいます

そうそう。彼女いわく、ホトックというのは韓国でも外で買って食べるものだそうです。

あの皮というか種が自宅ではどうしてもできないそうです。ミクスチャーも売っていますが、やっぱり買って食べるのが一番なんだって~

お家で作るおやつ・・・ではないようです。はい。


そして、お昼は彼女の家で・・・



まずは、サッパリサラダ(彼女の命名)、さきイカキムチ、そして細切りジャガイモと青唐辛子のチヂミ。

このジャガイモと青唐辛子のチヂミがね~絶品でした。

薄くスライスして細切りにしたジャガイモと、斜め小口切りの青唐辛子を、薄めにといた小麦粉と卵の種に入れて、なるべく薄めに焼く。

周りに少し火が通ったところで、パルメザンチーズを振りかける。

ひっくり返してまた焼く・・・だけ。超カンタン!!

味付けもほとんどパルメザンチーズのみ。だけど、香ばしくて、そして、ピリ辛でとーっても美味

そして・・・



冷麺!

夏はやっぱりこれでしょう!!

家庭風冷麺。大根のスライスを甘酢に漬けておき・・・大根はトッピングに、汁は冷麺のスープに混ぜて使います。

おいしいよ~~~

だけどね・・・

これがまた・・・2人なのに3人分の麺だったのもあるだろうけど

食べても食べても全然減らない・・・

なにしろ、ホトックを食べ・・・サラダとチヂミも食べた後ですから

それはもうお腹が苦しい苦しい。

お腹一杯で苦しいって、贅沢ですよね~

食後のコーヒーの頃にはパンパンのお腹も落ち着き、幸せな気分に~



彼女の家は、新大久保から近いので・・・

帰りがけにまたまた新大久保へ。


ふふふ。今度はグッズや散策。一人だけどね。てか、一人だから気兼ねなくゆっくり見られます。


だけどね・・・

どこにもいないの・・・

誰がって・・・

JIN先生!!


ま、元々スンホニグッズ自体がとーーーっても少なくなってるんですが・・・

もう、おじさん達はまとめてその辺に置いとくね~~~みたいな

きっと何かしらJIN先生グッズがあると思ったのにな~

J君のギョンタギはあったのよ・・・マグとか


主流はすっかり若者なんだねぇ・・・おもにK-POP系ですね。

あ。グンちゃんショップの前ではこの暑いのにグンちゃんの着ぐるみかぶった店員さんがうろうろしてました。

熱中症に気を付けてね・・・と思わず心の中で思いました。はい。本日真夏日でしたから。新大久保も。


その後・・・

新宿まで足をのばし(・・・って距離でも無いけど)かねてから観たい観たいと思っていた『SUNNY』をやっと観賞!

『SUNNY』よかったです。なかなかね。泣き度は『ハーモニー』のほうがずっと上だけど・・・



でも、心になにか残る映画でありました。

アジュンマの制服コスプレ(?)はイタかったですが^^;


でも、サニーの敵対するグループが「少女時代」というのもクスっときましたが~

「少女時代」って名前がダサいから名前変えるわ!と「FINKL」に変えたのには思わずブブッ・・・と思いました。

でも、誰も笑ってなかった・・・みんな知らないのかな・・・FINKL イ・ヒョリがいたのに。ユリもね

きっとこれが「KARA」だったら受けたんだろうな。


本当は時間さえあれば、同じ映画館で上映中だったチャ・テヒョン氏の『ハローゴースト』も見たかったんですけどね・・・

残念


ですが、そんなわけで・・・

なんだか韓国三昧な1日でした。暑かったけど楽しかった~

拍手[7回]

気が付けば、もしかして折り返し地点過ぎてる?『Dr.JIN』


今日は用事があって仕事を休み、午前中出かけましたが、午後はとてものんびり・・・

12話のアップでもしようかな~~~

と思いきや、チングにすんごい映画の秘密配信(?)をおせーてもらって、

しっかり観てしまいました。

いやはやスゴかった・・・昼間からこんな映画見ていいんだろうか?みたいな。

氷雨のオッサン・・・がんばってますな。でも、ご家族が見たらさぞや複雑な気分になるだろう。

でも、スンホニは真似しなくてよろしいからね。っていうかムリだろう・・・


てことで、予定より(わたしの)遅くなりましたが、12話です。



拍手[12回]

土日気合を入れすぎるせいか、週あたまは疲れ気味です・・・

みなさんもそうじゃない?

Dr.JINのキャプ&解説はかなり疲れるので・・・

もう少し待って下さい。ちょっと逃避しております・・・


さて・・・

11話のスンホニ

 

かなりヒドイ目にあって、気の毒な写真の多いこと・・・

気の毒なのに・・・・・・・・なぜかとーっても色っぽい

どこかにチラリと書きましたが、それもこれも「濡れ髪」のせいではなかろうかと。


思えば濡れた髪のスンホニは色っぽい!!

        

(全部なんの写真かわかる人はかなりのスンホン通ですね^^)



そして、濡れ髪といえば!!

   

やっぱり濡れ髪KINGのミヌッシだわね


ま、考えてみれば、濡れ髪の場合、水に濡れたにせよ、汗で濡れたにせよ、

薄着だったり、裸に近い格好だったりすることが多いわけで・・・

色っぽいのも当たり前かもしれませんがね~



そういえば・・・

今回、なんだかJIN先生はときどきミヌがかぶる気がするのは気のせいでしょうか・・・

(って、同じ人が演じてるんですけどね・・・^^;)

背景ののせいかな~

だから何となく濡れ髪なんかも思い出しちゃったりするのかも~

拍手[16回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]