忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな見出しがヤフトピのコリアエンタメに・・・

「Dr.JIN」女優パク・ミニョンの胸へのタッチシーンが物議




MBC(文化放送)の週末ドラマ「タイムスリップDr.JIN」(以下、「Dr.JIN」)が気まずいシーンを電波に乗せて視聴者から怒りを買っている。

今月8日に放送された「Dr.JIN」では、女優のパク・ミニョン(ホン・ヨンレ)が俳優のソン・スンホン(ジンヒョク)に乳がんの精密診断を受けるシーンが描かれた。チョゴリの結び目を解き、ソン・スンホンがパク・ミニョンの胸のあちこちを押さえながら乳がんが発病していないかを確認する場面は、家族が一緒に見るには非常に気まずいものだとの評価を受けた。15歳以上観覧可能なドラマというには多少“レベル”が高いシーンだという視聴者の指摘があふれた。

時代劇の女優の露出シーンが論議の中心になるのは2010年に放映されたドラマ「チュノ~推奴~」以降2年ぶりのこと。当時、イ・ダヘはけがをした場所を治療するシーンを撮影し、パク・ミニョンと同じくチョゴリを脱いだ。このとき制作陣は、イ・ダヘの胸のラインにモザイク処理を施して騒ぎを大きくしていた。

放送関係者は「家族視聴者には適合しないシーンだ。このため、熱演していた俳優にも火の粉がかかり、視聴者から叱咤を受けている」とし「等級を考慮した場面を放送すべきだろう」と伝えた。



えええええっ!?

あんなので!?

少し前に裏のドラマで放送されたモザイクのほうがよっぽど・・・と思いますけど?

お医者さんの触診じゃんよっ!!


これでダメなら、20:00台に放送されていた水戸黄門の「お銀の入浴シーン」なんてアチラでは絶対ダメなんだろうな。


そんなことより・・・

あれだけのヤケドを負ったにもかかわらず、ツルッツルの肩のほうが気になったんですけどねぇ・・・

皮膚移植手術を受けた様子もなかったしね。


こんなことでケチつけられたくないわ~~~~~

やれやれ・・・

拍手[13回]

PR
昨日からimbcが繋がりません・・・

とはいえ、画質が多少荒れて、画面も小さくはなりますが、見られるところはあったりします^^

秘密ですけどね。殺到されると見られなくなったり、最悪サイトのクローズなども考えられるので・・・

早い時間から地方局をつないでおく・・・というのもアリです。


とりあえず、めっちゃ自己チューで自分は絶対見られるように!!確保~~~っと。


拍手[14回]

今日はimbcが繋がらず・・・

別なところで小さめの画面で視聴。キャプ&解説はまた後ほどm(__)m


で、なにを書くかというと・・・


TwitterでのスンホニとJ君のやりとりがちょっとホホエマシイ件。

「雨が来たからちょっと休み~」「僕はセットだからだいじょーぶだよん」とか





撮影中、仕事以外で大事なのは食事と睡眠・・・のようで

「ヒョン、ごはんたべた?」「おいしいもの食べろよ~」みたいな会話や

「食べるより寝たい~~~」「がんばってるもんね~」「テンキューねるねるねる~」「なんでそんな格好?体痛くなるっしょ!」とか

「NG出しちゃったよ~ほんのちょっとした言い間違いなだけなのに~(具体的に間違ったか所の説明つきでした)」「ppp」「受けすぎ!」とかね。

つい先ほどは・・・



「撮影中に本番見たで~~~」 「ギョンタクも映画の撮影しながらみたよん。ジン先生かっこいかったっすーーー」とかね。

(ヤッキーかけても意味が通じなかった部分は私のお得意の想像です

10歳も年下のジェジュン君にヒョン、ヒョン・・・といわれるのは嬉しいでしょうね~!かわいいでしょうね~!

実生活では末っ子のスンホニですもんね。

そのせいか、兄さん風吹かせるのちょっと大好きっぽいですから。スンホニ

でも気を許せる「ヒョン」と呼べる人といるときには、イタズラっ子なやんちゃ小僧になって好き放題な感じもするけど・・・


どっちのスンホニもいいですね~~~♪

拍手[11回]

先日放送された『韓流フォンデュ』のスンホニインタビュー




ファンミ当日の昼の部と夜の部との間の休憩時間に撮られたもの?かな。

ふふ。スンホニ・・・

占い師に「心の年齢が小6」と言われたことをちょっと根に持ってるかしら~


それにしても、こういう素顔も素敵だわね~~~

拍手[8回]

先日の『Dr.JIN』の記者インタビューの様子がMBCのHPに挙がっていますね。

貼り付けコードがでてきたので、持ってきてもいいんだろうな・・・ってことで

CM映像は必須ですので、ちょっと15~30秒ほどガマンしてください。



出演者一同、和気あいあいと楽しそうですな。

何を言ってるのかほとんどわからないのが残念ですが・・・


とりあえず、質問内容だけは字幕があったのでヤッキーかけてみました^^

スンホニ:初めての史劇に対する負担感はなかったのか?

ボムス氏:Dr.JINを​​なぜ選んだか?

スンホニ:今回の作品では演技力論議が出ていない理由は?

ボムス氏:他局のドラマと比較すると?

(スンホン"長期戦にはでしょう)

ヨンレ:同じ所属事務所のユン·ジニが紳士の品格に出演中なのにどう思うのか?

(所属事務所の代表に聞いてみるミニョン)

キーセン姐さん:・今後キャラクターの方向性がどうなるのかどう?
        ・男キャラに比べて女性キャラクターたちが比重がないのにどう思いますか?

(撮影が遅れて終わって一歩遅れて到着したジェジュン)

(帽子についた羽のためにパントジン懇談会場)

J君:出演分量が少ないとファンがたくさん惜しくて言っていたどう思うのか?

J君:タクフィカップルという言葉が出るようになった理由は?

ボムス氏:ジェジュンの演技の得点を与えたら?

(スンホン 僕の点数は???) (ボムス 高い!)

最後に、視聴者に・・・


カッコのついたものは、時々欄外に出る出演者の言葉で。

質問わかっても答えがわからなくちゃね・・・


J君の帽子の羽のために「パントジン」てなんでしょう???

会場の様子からして、笑いが起こるとかそんなもんでしょうな。きっと。


そして・・・「タクフィカップル」 っていうのは、もしかして、ギョンタク・ヨンフィ(眉毛2号)の二人のことかね?そんな言葉ができてたのね・・・カップルなのか・・・






さて。今晩もきれいに見られますように~

拍手[5回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]