忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スンホニが今日またme2dayに写真をUP。



最近マメマメ君ですな。FBといいme2dayといい。

ま、12:40フライトの飛行機に乗るのに、UPが11:31なのはナ~ゼ?ですが。

あ。スマホからUPしたのね。そうね。そうにちがいない!


それはさておき・・・

↑の写真、ステキ、ステキ~~~

足がとっても長く見えまする!

これはもしかして、先日の

「ソン・スンホン、完璧な顔と対照的な短足の屈辱」


こんなタイトルの記事に対する反抗でしょうか。

「だ、ダボダボパンツだからだもん!僕本当は足短くないもん!ほら!」

と、言ったかどうかはわかりませんが、とにかくカッコイイ


もう今すでにスンホニは日本国内に

国内にいると思うだけでドキドキするのは、いまだ変わりません。

そして空港の様子にうんざりなのもね・・・(って、まだ今日の様子は見てないけど想像はつきますな。毎度のことで)

ファンクラブが煽ってるんだからしょうがないけどね~ 

拍手[5回]

PR
つい先ほど、MBCリアル視聴して、Dr.JINの予告を観ました。



ふふ。

面白そうだわ。手術シーンはエグそうであまり観たくないけどね。

スンホニのアップにしておいてくださいな。



早速Youtubeにも挙がってきていたので・・・



3日後にはスンホニに会えます!

そして2週間後には、『Dr.JIN』も放送開始!

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク です~~~  

拍手[8回]

続々と『Dr.JIN』の写真が挙がってきますね。



昨日挙がった「バックハグ」写真。

美しい雰囲気ですね~ 前髪がちょっとツンツンしてるけどねっ。


さて。タイトルの「萌えっ♡」は↑の写真ではありません。

私が見た瞬間「萌えっ♡」と思ったのは・・・

 SHPさんよりお借りしましたm(__)m

これっ!これよっ!

なんだかわかんないけど、このポニーテールの横顔が超萌え萌えっ



いや~、顔良く見えないのに自分でもわかりませんが、なんだか妙にドキドキしちゃいまして・・・

ポニーテールフェチかしら・・・

久々に、パソコン前でひとりキャーキャーしていたら、

息子に「なに?」 と不審がられました。

「ぽにーてーるがいいのっ!ほらっ、ほらっ」 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)、顔わかんないし・・・」

「雰囲気、雰囲気だってば~!」

「はいはい ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

さらに母親の威厳がしたものと思われますが・・・

いいもん。かっこいいんだもん。ステキなんだもん。かわいいんだもん


<パズル追加>

バックハグ写真を使い、パズルを作りました。よかったら遊んでみてね!










 








拍手[4回]

久々に試写会が当たって、観に行ってきました。



道~白磁の人~ ←CLICK!

吉沢悠さん、ペ・スビンssi主演映画。

詳しくは↑のリンクをどうぞ。


なんていうか・・・

う~~~ん

いい題材のはずなのに、というか、だからこそ、残念な感じの映画でした。

時の流れがよくわからないのと、二人の絆が描き切れていない感じ?

もっと二人が固く友情を結ぶに至った様子などが描かれているといいのに~と。

時の流れも、子どもがいきなり大きくなっているのを見て「おっ!?そんなに年数経ってるの?」みたいな・・・

そして・・・出演者ほぼ全員・・・・・・・・ヘタ?

三田寛子似の男ペ・スビンssiと、吉沢君の後妻役の酒井若菜さんが一番うまかったかも。

今話題の塩谷なんちゃらさんも出てましたが・・・この男に引っかかる女がわからんで~~~ とな。


韓流好きでもなんでもない友だちを誘って行ったのですが、

正直、ゴメンネ~もっと面白いと思ったのよ~~~




ではありますが~

試写会前の腹ごしらえに入ったタイ料理店は当たり





『あろいなたべた』

有楽町のガード下。国際フォーラムのすぐそばです。

お世辞にもきれいとは言えない感じ・・・わたしと友だちも恐る恐る店内を覗くと・・・

あら、結構人が入ってる。ンじゃ、入ってみる?

みたいな。

私たちが入った後、どんどんお客さんが入り、ほぼ満席状態になりました。

隠れた名店なのかも~・・・って私たちが知らなかっただけ?


友だちはタイに住んでいたことがあるタイ通なので、注文は彼女まかせ



まずは、タイのSINGHAビールで乾杯!コップ出ません。瓶ごとラッパ飲みです。



カオパットムヤム(トムヤム風チャーハン) まずご飯から出ちゃうおおらかさ



ヤムウンセン (春雨サラダ) 酸味があってサッパリしたお味。でも辛~い。でもおいしい~



ソムタム (青パパイヤのサラダ) 青パパイヤって初めて食べました。シャッキリしてマシッソヨ!・・・じゃなくてアロ~イ^^

でも、本当はめっちゃ辛いものらしいです



ムーパッガパオ (豚ひき肉のバジル炒め) バジルの香りはあまりしませんでしたが、甘めでおいしかった



そんなわけで・・・

お腹は満足に満たされましたが、映画に関しては消化不良でございました~

 



拍手[2回]

長い連休の後、仕事へ行くのが面倒になったりしますよね・・・

今日は私も朝から「あ~ああという気分で出勤。

私が到着してから少しして、先輩が出勤してきました。


「モーニンっ!」

「おはようございます」

「maicaちゃん!おみやげがあるのっ!」

(実は先輩がこの連休どこへ行くのか知りませんでした^^;)

「はいっと差し出されたものを見ると・・・

なんと!スンホニが表紙のLOTTE DUTY FREEのリーフレット!!

開くと裏側一面スンホニです。

「おおおおおおおおっ!ありがとうございます~~~

ま、もちろん韓国へ行った方はお持ちでしょうし、わたしもチングにおみやげで頂くのですが

スンホニペンでも何でもない方が下さる・・・というのが嬉しいではありませんかっ!!


ちゃんとスンホニを認識してくださって~

「maica(仮名^^;)ちゃんの好きなあの人だわっ!」ということで、もらってきてくださる気持ち~

そしてさらに・・・

「ロッテホテル、大きな彼がお出迎えだったわよ!」

とホテル正面の写真も撮ってきてくださいました。







ホニペンでも何でもない人がこの写真撮るのって、たぶんきっと勇気が必要だったと思います。

しかも場所を変えて2枚も!

「本当に正統派の2枚目よね~きれいよね~」とお褒めの言葉まで。

ただ・・・

「でも、ここだけでしか見なかったのよね・・・」

その辺はホニペンとアンテナの張り方が違うから仕方ありません

 今月末からドラマ始るのでそうしたらもう少し出てくるかも・・・」

「そうなの?」


他にもいろいろとコマゴマおみやげをいただいたのですが、このスペシャルなお写真だけでもう大満足です

ちょっと憂鬱な連休明け初日が、一転バラ色の月曜日になりました~

で、今日は仕事中ずっと頭のなかで「So I'm Loveing' you~~~♪」が流れてました。

鼻歌で歌ってたかも^^;




んで、仕事中チラミしたら、またFBとme2dayに写真UPしてましたね~スンホニ。

撮影中なのにマメすぎる・・・スンホニなのに・・・

なんて、嬉しいですけどね~身近に感じられて


 FBより

ボムス氏とのからみ、楽しみです~

 FBより

囚われの身なのにこの笑顔^^ 楽しく撮影してるのかな~


 me2dayより

なんかボロっちいけど、面白そう!!

Astoにも一枚あがってましたね。それは持ってこられないので・・・それぞれご確認下さいm(__)m


『Dr. JIN』とっても楽しみです

拍手[8回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]