忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は韓国人のチングに誘われ教会へ・・・

全然これっぽちもクリスチャンではない私ですが、為になるお話を聞かせていただきました。

「神様はあなたと隣の人を比べはせずに、能力の差にかかわらず同じように愛する」と。

ま、私の場合は神様は介在していないのですが

要は人それぞれ、個性や役割があるわけで、いちいち人と比べる必要はない・・・と。


ってことで、

「Dr.JIN」「紳士の品格」(でしたっけ?)と、比べる必要はないかと。

視聴率は付いて回るかもしれないけれど、

わたしは「Dr.JIN」が好きなんだっ!それでいいじゃないかっ!


と、そんなことは神様も言ってないかもしれないけど、私はそれでヨシとします!はい。


で、土曜日に放送された第5話。



拍手[20回]

PR
昨夜はあちこちで「Dr.JIN」の繋がりが悪かった、音しか聴こえなかった、音すら聞こえなかった、超紙芝居・・・などなどの声が見られる中

なぜかなにごともなくサクっと見られたMy PC。

えらいぞっ!!


にもかかわらず・・・

JIN先生がコレラに冒されたとたん、私のお腹にも異変が!

げっ!?クェジルかっ!?

私も感染かっ!?


JIN先生の映らない時をみはからってトイレへ

ということで、JIN先生が映っていないと思われる部分はだいぶ見損ねました。


ま、JIN先生の回復とともに私のお腹も快方へむかいましたが。


念のため、ダンナに

「お腹痛くない?」と聞くと

「いや、別に。ぜんぜん」

食べ物のせいではなかった様子。

「スンホンがコレラになったら私もお腹がいたくなった(>.<)」

「はぁっ!?ばっかじゃないの!?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



たまたま偶然だったとは思いますが、これもJIN先生を深く愛するが故でしょうか・・・ なんてねっ


そしてこれからちょっと出かけてまいりますので、5話のキャプ&てきとーな解説は後ほどm(__)m





どうしてお顔が汚れているのか判明した第5話でした!


拍手[11回]

FB,TwitterにこまめにUPしてくれるスンホニありがとう^^

今日はこんなのが・・・



닥터진의 귀염둥이 식이와 함께!^^

With Sik, beloved child of Dr.Jin! ^^

Dr.JINの可愛いシクと。



シク君もかわいいですが、負けず劣らず可愛いJIN生^^

お顔に汚れがついていますが、何があったのでしょう~

さて、今晩もキレイに見られますように



拍手[9回]

そういえば・・・先日Facebook等にUPされた写真



この写真でスンホニが手に持っているものはソーセージだとか。

なんか、ソーセージにはみえませんが・・・


で、ふっと思い出しました。

以前、ずーーーっと気になっていた『秋の童話』のワンシーン。



覚えていらっしゃる方もおありかと思いますが・・・

この、ジュンソが食べているものがバナナに思えて仕方なかった私。

ある日Yoon's Colorさん(ユン・ソクホ監督の事務所ですな)にメールをして、この食べ物の正体を聞き・・・

ソーセージであることが判明したのですが

見た目的に、実は「本当にソーセージ?」とほんのチョッピリ疑っておりました。


ま、写真の具合もあるのでしょうが・・・


韓国のソーセージって「チーカマ」みたいな色なのね。


やっぱり、秋童のアレも本当にソーセージだったのか~~~


と、今更ながらやっと納得致しました。はい

拍手[8回]


Facebookより~



넘버원! 진혁샘! ^^

Number One! Dr. Jin! ^^



ほんとにナンバーワンですわん


イイ顔してますよね。

撮影も順調なのでしょう。

ますます今後が楽しみです(^_^)v




拍手[5回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]