忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの目新しいお話しがないと

ついつい更新が滞ります

早くいいお話し(作品のことですよっ!ご結婚などではありまてん!!)が聞きたいですね~


そんな中・・・

今、また秋の夜長に韓ドラ三昧はじめています。

『マイプリンセス』 『ザ・スリングショット』 『雪の女王』を見ています。

(本当はこのほかにピッピちゃんの『逃亡者PlanB』も見ています)


さて・・・

『逃亡者』以外はすべて今更っ!?な感がたっぷりなのですが

『マイプリンセス』は、ま、おいといて・・・


『ザ・スリングショっと』以前スカパーで放映された時にチラミ状態だったのですが、おもしろそうでした。

ので、GyaO!で配信が始まったのであらためて観ることにしました。

パクちゃんのお顔を見ると切ないんですけどね・・・


そして、何年も手元に眠った状態になっていた『雪の女王』

これもTBSチャンネルで放送が始まり、ちょうど最初から見られたので、これを機にDVDで観ることにしました。




この3本・・・

全部ご覧になった方、実は共通点があるのお気づきでしたか?



これ

全て「お金持ち」 (マプのヘヨンの実家、スリングショットのパクちゃんの敵の家(挽歌のキム・ガンス君の実家です)、雪の女王のユリちゃんの家)が出てくるのですが・・・

その家がね、全部・・・

コチラ↓



(これはP君の実家バージョン^^)


同じ家がいろいろなドラマに使われるというのはよくある話ですが


たまたま同時に観はじめた3本ともに同じ家が登場するというのは

めずらしい偶然かもな~~~と


この家、お金持ちの象徴なのでしょうね。


実際のところはどなたの所有するお家なのでしょうか?


どこかの大会社の会長さん宅とかかしら。



さて。

『マプ』はさくさくと観て、もう終わりなのですが・・・

後の2本はどうなるでしょう~


『スリングショット』は週2で更新されるので、ゆっくり見て行きたいと思います。

以前チラミの時に、なぜか最終回見ちゃったので結果はわかってるんですが、そこに至るまでの過程がね~確認しなければ!


『雪の女王』は・・・・・・ユリちゃんがね~、ホニペンにはね~、ちょとわだかまりある感じですが(-_-;)




実は、それよりも・・・

欄外のピッピちゃんの『逃亡者』がなかなか面白くて目が離せません!

あちこち海外ロケだし、日本人の俳優さんもでてくるし、

なんと!元祖『男たちの挽歌』香港版のティロンさん(ジンモさんの演じた役の方)まで出てきてビックリしました!。

それにしても、ピッピちゃん、本職は歌手のくせに上手ですよね~演技。

演技の上手な歌手って、歌の上手な俳優(だれ?^^;)より貴重ですよね。


あと、末妹の義弟の嫁のファビョリっぷりがハンパない『三姉妹』もついつい観ちゃうんです~^^; 長いんですけどね。


最近、夜ひとりの時間がたっぷりなので、ますます韓ドラ三昧、スンホニ三昧になってしまいそうです。


まだまだ、保留になってるドラマがたくさんあるから、どんどん観なくちゃ~^^ うふふ

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
あのさ・・・単なるイメージなんだけど~
ミンホ、頭デカくない?
パッとミンホ君を思い浮かべると、私の頭のなかではなぜか「サザエさん等身」なんですが・・・

そしてアクションのキレがみたかったら、やっぱり「リーリンチェイ」でしょう(^_^)v
キレイだじょ~~~
あの人なら手刀で紙がキレイに切れるんじゃね?

三姉妹は、母三姉妹、娘三姉妹。娘三姉妹の方、3人ともめっちゃドロドロ~すごいよ~

とりあえず、やっと「雪の女王」着手ですっ(^_^)v
maica 2011/10/30(Sun)22:43:52 編集
やっぱりぃ。。。
ロンバケで竹之内の方が良かったというマイカさんだから、きっと見てないと思ったのよね。
あたしはなんだかんだ言ってロンバケが丁度そんな時期だったのでめっちゃ共感、
いまみるとちょっと…^^;;だったけど。ナンデナンダ、好みが変わったのか?

あのね、前髪がうっとおしいくらいに下りてると花男のミンホじゃないぜ。マジで。
そしてアクション・シーンが今まで見た中で一番キレがあってイイんだって。
再放送で覚えてたら見てね、実はシテーィハンターは相手女優のせいで挫折する人多し(ウザくて)。でも脇役はイイよ。

三姉妹。見つけたら見てみる~
どんどん終わっちゃって(ジウ姫ドラマも結局最後まで見た)、いまさらジョンホ様の「結婚できない男」見てる。
シリまで出したのね~チジニさん。オム・ジョンファの役がまさに身につまされるのでどこまで見れるか・・・


kuriuri 2011/10/30(Sun)22:37:48 編集
kuriuriさん
あ・・・

シティーハンター始まったんだったね^^;
観てないよ~
土曜の22:30はスンホンさんみなくちゃならないからさ~^^;

翌週再放送あるだろうから、覚えていたら観てみる。
でも、ミンホ君にはなかなか触手が伸びないんだなぁ・・・(-_-;)

ねね。内容はただの、どっちを見てもドロドロの韓国ドラマだけど、なぜか観ちゃう三姉妹・・・どう?みてみない?ふふ。
「アネガトラワッタ」終わっちゃったからさ~
maica 2011/10/30(Sun)21:58:01 編集
みた?みた?
その様子ではみてないね…

シティーハンター見てよぉぉぉ。
内容はただの韓国ドラマですが、なぜか見ちゃうと言うマジックが人によって起こるのです。
参考までにお時間あったら見て下さいね☆

ああ、カットしてないといいけど・・・


kuriuri 2011/10/30(Sun)21:12:15 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]