忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニ情報がないと更新滞る~

なんて書いたらば!


あらま、久々にme2dayにスンホニ登場!



「여러분~잘 지내 죠?넘 오랜만입니다!환절기 감기조심하세요!근데 여긴 어디?사막?바다?ㅎㅎ 」

(皆さん〜お元気ですか?すごく久しぶりです!季節の変わり目風邪に注意してください!でも、ここはどこ?砂漠?海?(笑))

・・・どこなの!?海?砂漠?・・・っていうかこれ、韓国?


なんだっけ?・・・自覚夢?明晰夢だっけ?の一環でしょうか?

それともCM撮影か何か?


でもま、とりあえずお元気そうでなによりです

そういえば、2,3日前にテヒテヒがやっぱりme2dayに写真UPしてたっけ。

それに触発されたのかしら?




そして、ついでにいつもの승헌갤러리さんにはこんなお写真が。






今度サイン会があるという「black smith」という多分cafe bene系列のイタメシ屋さんのものだと思われます。

他の二人だれ!?

男の子の方はJYJのY・・・ゆちょん君でしょうか?

女性は誰!? 

上の陰になった写真だとイ・ミンジュンさんぽく見えるし・・・

下の写真だと、キム・アジュンさんにも、テヒテヒにも見える。


そして、陰になった広告の吹き出し部分。

スンホニ:僕パスタ!

ヨジャ:みんな食べましょう~!

ユチョン君:んじゃ僕ピザ~!


みたいな?


スンホニ・・・そういえば、前にピザ食べてお腹こわして、エデンの顔合わせだかなんだか休んだね。

だから「僕パスタ」なのかしら? なんて、まさかね^^;


詳しいことはすぐにどこかに挙がってくるでしょう。


ふふ。それにしてもスンホニ、やっぱりカッコいいね~





で、次回作は???

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
ふふ。

私も、腹出てるじょ~~~(Wの意味で^^;作品撮影ないせいか心持ちプニョっとしてない?)

どこでしょうね~?
どこかの遺跡風ではありますが、も少し引いて撮ってもらわないとわかりまてんね。
maica 2011/10/30(Sun)22:02:28 編集
Fusakoさん
こんばんは。
久しぶりのスンホンさん、うれしいですね!

でも、やっぱり本職の情報が気になりますね!

前後はお気になさらずに~^^
maica 2011/10/30(Sun)22:00:01 編集
黒い洋服なだけに・・・
つい見えているハラが気になって気になって
ハラが!!とスンホンに向かって書いてしまったよ(笑)

どこなんでしょうね~
kuriuri 2011/10/30(Sun)21:14:19 編集
カッコいいね!
me2day のスンホンさんカッコいいね!

そこはどこ?
何しているの?と書き込みしてきちゃった。

どうしたことか?
久しぶりのme2day・・テヒ嬢に触発されたかしら?て・・・

ソル姫にあまり近づいて欲しくな~~い!

black smith(追加)ところ先に見たので書き込みが前後しちゃった!

早く本職の情報~~聞きたいよ~~~~

Fusako 2011/10/30(Sun)20:00:38 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]