忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は忘年会だったため

せっかくの素敵な「マイプリンセスポスター」をUPできませんでした





イイ感じですね~

日本でのゴースト初日にダブルのスーツを着ていたのは、このための伏せんだったのでしょうか~^^

なんてね。

で。こんなのも



雰囲気イイ感じですね~^^ スンホニ超ステキ~

よい仕事場な感じ。



仕事場といえば・・・


忘年会ですが・・・職場の忘年会でした。

どこにもありがちだと思いますが、2次会・3次会はカラオケでした。

3次会ではみなさん、疲れて途中ダルダル~

歌が途切れると、画面に最近の歌の情報などがでますよね。

ソコに突然ケンヒライが!!もちろん曲は「アイシテル」

「これ!私歌える!!映画8回もみたもん!!」(いつのまにか一回増えてます^^;)

「8回!?」

「好っきだねぇ・・・(-_-;)」

と言う声をしり目に

「ちょっと!誰も見てないのっ!?もう!!」

とムっとしながら歌ってきましたよ。


ああ・・・

バックに流れる映像がジュノだったらいいのに・・・



最終的に疲れ果てた皆さんにキム・ボムス氏の「ハル」を見せておきました。

あの歌、イマイチ歌えないので、「画像だけ見てねっ!!」と。

おじさんがひとり、スンホニが画面に登場するや

「お、この人知ってる!マイカさんの人だねっ」

アジョシ!大当たりです!!


そのカラオケ屋さんで、「和風パフェ」を食べました。

よくみないで注文しちゃったのですが・・・





なぜにヤカン!?

夜間だったから?

・・・・・・おあとがよろしいようで

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
座布団ありがと。

そういえば・・・昔チャットでよく「スン座布1枚!」ってやったよね~^^
なつかしいじょ。

持ち手をパタンと倒しておけば、こっち側から食べる分にはOKよ。
いつまでも冷えておくほど、残ってなかった・・・あっという間にみんなで完食~~~^^
maica 2010/12/20(Mon)20:20:35 編集
シマッタ(-.-)
ヤカンに反応するのが遅かったっ

座布団一枚!!!!

でも、食べ辛そうね・・
いつまでも冷えててイイ?
ma-jo 2010/12/20(Mon)12:05:45 編集
<< ゲーム HOME My Princess予告 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]