忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜からの雨がね・・・今朝がたにはあがっちゃったんですよ。

これはもう

「行きなさい!」

という神様のお告げ?


ってことで、行ってまいりました。

ラスト『ゴースト』


ほとんどの場所で今日が最終日。

あとは東京では銀座で1月14日までやっているようですが、これには全く行けそうもないので

今日が私にとっては、ほんとのほんとにラストゴースト in 映画館。

DVDになったらまた観ちゃうだろうけどね~



最終日ということもあってか、そこそこの入りでした。

若い方から妙齢のご婦人

若めのカップルと年輪を重ねた感じのご夫妻

と客層も多種多様・・・とはいえ、やはり一番多いのは40代~60代と思われるご婦人方でした。



さて。

ラストジュノ

最後だと思うと、アラさがしをすることもなく(ほとんど)・・・

でもやっぱり

「かかってこーい」「なにくすぐったいんだよぅ~」「帰っとくれ!」はチェック!

心の中でケラケラ笑う~ あくまでも心の中でね!


そして・・・

前から気になってたんですが・・・

何回か観に行ったうちの数回、ゴースト七海がドアにムーミンの絵を描くシーンで笑いがおこるんですが・・・

今日も笑いが起こってたし。

だけど、あそこって笑うところ?笑うところなの?

そりゃ、ジュノは泣き笑いしてるけどさ・・・


わたしはむしろ泣くシーンだと思ってたよ。





あと、運天さんに七海が乗り移るシーンもね。

笑いたくなる気持ちもわかるが・・・

でも、あそこも大笑いを取るつもりの場面ではないだろう・・・


クスリ・・・くらいにしておいて頂けるとありがたい。(超わがままな観客です)



そして・・・

ずっと、気になって気になってしょうがなかったこと

最初のキスシーン

七海の口の端がクルンとカールしてるのはなぜ!?

図解するとこんな感じ~



ナナコさん、アヒル口の女だったのか!?

チューするのに、あんなにしっかり口閉じるもんなのかしら?

なんて・・・

どうでもいいと言えば、超どうでもいいことなんですが・・・

気になったもので



これでしばらくは会えないと思うと、なんだか名残惜しかったです。



ジュノ、さよなら


そして、今度はヘヨンだね~^^







これもとっても楽しみです

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
そうなの。DVDで観られると思うんだけど、なんだか淋しくて・・・
やっぱり「さよなら」って言っちゃうよね(T_T)

でも、「知ってると思うけど」いろんな語録ができたよねっ(^_^)v
わたしは「ゆっくり ゆっくり」とか「ちょ待って」みたいなささやき、つぶやきもツボですら~^^
スンスンさんになにかあげるときは、「あなたに差し上げます」って言うからね!ふふふ^^

そして、ヘヨン&ヨンチュン!!

ヨンチュン前売りゲットしてきました!今からワクワク~^^
maica 2010/12/23(Thu)15:34:04 編集
Fusakoさん
最後なのでなるべく邪念を捨てて観賞しようとおもったのですが、やっぱり疑問はフツフツと・・・^^;

キスシーンでどうしてあんなにキュっと口を結んでいるんだろう・・・と、最初に見た時から気になってたんです。口の端のクルンがねぇ・・・

寄ってパパっと裸になって眠った人のシーツの巻き方じゃないですよね・・・ぎゅっぎゅっぎゅっとサラシのごとく胸きっちり隠れるように巻いてるし。

マイプリは今からもう写真UPが追い付かないほどの量で、たいへんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
がんばりたいとは思うのですが、う~む・・・
maica 2010/12/23(Thu)15:25:59 編集
ぐれみさん
驚いたことに、お肌のお手入れはちょっといたしましたが、目・涙は一切手を加えていないんですよ~
天然の涙です!すごいですよね~
写真のタイミングも絶妙なんだろうけど・・・
パールに見えるのは正真正銘、スンホンさんの涙です。(目薬ではないと信じます^^;)

マイプリ、楽しみですね。
ラブコメだから、力を抜いて見られそうでワクワクです^^
maica 2010/12/23(Thu)15:20:21 編集
ラストジュノ・・・
なんだか、映画館で観るのが最後だと思うと。。。寂しいよね。

スンスンも、ラストジュノを観終わって「さよなら、ジュノTT」って思っちゃった。

どうせ、DVDで又観るのにさ^^;

色んな意味で、『ゴースト』意義のある作品になったよね^^

いかった!いかった。。。!

そして。。。。。。もうすぐヘヨンだ!!
もう、楽しみで楽しみで・・・へへへ

ヨンチュンとの再会も、近づいてるし^^
考えただけで、幸せれす~~~。

「知ってると思うけど。。。大好き!スンホンさん!うふふ」
スンスン 2010/12/23(Thu)14:42:36 編集
ラブシーン・・
マイカさん

おはよう!

ジュノさんとの最後の別れ・・
でもしっかりいろいろ観察してきましたね。

あの轆轤のシーンの時キスシーン・・マイカさんもしっかり観てましたか?

映画の始まり・・目覚めの朝のシーンで菜々子さんがバスタオルかシーツで胸をしっかり覆っていたので・・こらャラブシーンは期待できないな~~~と。


いくらピュアなラブストーリと言え・・・女38歳の設定・・もう少し綺麗な大人のラブシーンが観たかった!


ジュノのカード・・綺麗な涙・・・頂きま~~す。

マイプリ・・いろいろな写真が挙って楽しみですね。

またマイカ風コメント楽しみにしています。

Fusako 2010/12/23(Thu)09:20:41 編集
真珠の涙
マイカさん、ご無沙汰です!某所では、挨拶だけは、しているけどね^_^; 
上のサジン、ゴチになります。
本当に綺麗な涙。加工した?パールが
付いていますよね?マイプリも超~楽しみ!
お正月早々、また、忙しい水、木になりますね!
面白、復習?期待しています。(^^)v
ぐれみ 2010/12/23(Thu)02:55:12 編集
<< いよいよ~^^ HOME 乾杯!3 >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]