忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダンナの知人夫妻と食事会でした。

私にとっては初対面のご夫妻・・・


ダンナに「食事会するから、付き合えよ」と言われ、

「・・・ええ~ 知らない人となんてやだな~私、超人見知りだし~」と返すと。

「・・・・・・・・・無言でこんな反応。なぜだ




というわけで

仕方なくお食事会へ。

場所は上野。相手の方が選んでくださったお店。

な、なんと・・・

「マッコリ村」という店名

ぜーったい韓国料理じゃーん!!

コチラ←CLICK! 

エレベータを降りると、いきなり目に飛び込んできたのがこの写真・・・



テレビで見たことあるじょ、この二人!。

女性の方は確か前にスンホン好きと言っていた!

そして、男の人の方はもしかして・・・



イ・フィジェ氏の結婚式でスンホニとコンビを組んでいた(?)この方では?ちがうかな?




聞いたところ・・・

相手のご夫妻は珍しいことに、ご主人が韓流どっぷりハマりまくりで、

奥様は興味なし!とのことでした。


お家で韓流話できないもんで・・・ダンナから私のうわさを聞いてぜひ会って話をしてみたい!と思われたようです。


付き合わされた奥様はお気の毒に・・・と思ったのですが、

ご夫婦だけで食事にでるのは久しぶりで、おいしいものが食べられればOK!とのことでした。

よかった・・・


んで。

その方・・・

『エデンの東』も全部ご覧になったそうで・・・(もちろん、秋も夏も!)

しかも、ずっぽりハマって、号泣しながらご覧になったそうです


そして、スンホニのことめちゃホメ~~~

役柄ごとにあれだけ違って見えるのはスバラシイ!と。

イ・ビョンホンもたしかにいいけど、イ・ビョンホンは何をやってもイ・ビョンホン。

でもソン・スンホンは役柄ごとにそれぞれキャラクター分けできてる。

って


見た目がね、スンホニはがらりと変わるからね~

ジュンソとミヌ、ジュノとヨンチュン・・・みたいに、写真見ただけでも

「これが同じ人!?」ってくらい違って見えますし^^

演技の枠の外の才能でしょうか・・・才能というか、特殊能力というか・・・演技はダイコンと言われますもんね。

(私は特にそこまでヒドイ大根だとは思いませんがっ!)


もちろん、私がファンだとダンナから聞いていて、多少ヨイショあり・・・のお話ではありましょうが。

でも、大絶賛されて悪い気はしませんよね~^^




そのうえ

その方、昨日がお誕生日だということで、失礼ながら年齢を伺ったら

わたしより1歳年下でした

で、飲み放題のコースを頂いており、酔いが回ったこともあり

「ヌナ」

と呼ばれてしまいました。


今まで年下のホニペンチングから「オンニ」と呼ばれることはあっても

「ヌナ」と呼ばれたことはありません。(冗談で「ヒョン」と呼ばれたことはあるけどね^^;)


韓流関係の男性の知り合いはいまてんから。 

「ヌナ」だよ~~~

ま、相手は日本人だけど。なんかちょっと不思議な気分



丁度店内のモニターでは少女時代が歌っていました。

ダンナが「だれ?」

と聞くので「少女時代」と答えると

「ウソ」と知りもしないのに言うダンナ。。。(-_-;)

「いや、少女時代ですよ!」フォローしてくださるご主人。

「ウソ、少女時代ってこんなにたくさんいるんですか?」

「9人です」

「(え!?そうなんだ・・・知らなかった・・・ウリキョロのひょーんとシンデレラマンの子がいるからわかっただけだじょ・・・)」 (マイカ心の声)


私たちの会話を聞いて、サムギョプサルの世話を焼いていた店員のお兄さんもちら~りとモニターに目をやっていたので

「ね、少女時代とKARAどっちが好き?」と聞いてみると

「KARAです」と即答。

「少女時代は完璧すぎて、遠い人・・・って感じで」

「へ~~~」

なんとなく私のイメージでは、少女時代の方がKARAより親しみやすそうかな・・・と思ってたけど違うんですね。



その他、韓国映画、ドラマのはなしで大いに盛り上がりました。

奥さんもニコニコと話をきいてくださり・・・いい人だ

そして・・・

ダンナが「ブラザーフッド」をその場でご主人から借り受けておりました。

「『シュリ』にしようかこっちにしようか迷ったんですけど~」って。



私的にはシュリがよかった・・・(-_-;)

「ブラザーフッド」観たことないから丁度よかったけど。

『シュリ』はもう一度観たいと思う、良い映画です!

キッシングラミ~


お腹いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・・

家に帰ったらバタンキューで久々にPCを開くことのない夜でした




それにしても・・・


嫌韓だったはずのうちのダンナさん・・・

いつのまにか韓流おじさんになりつつある・・・^^;

良いことであるようで・・・でも、あんまりうるさくなると面倒かもね(-_-;)







スンホニも・・・


たーんと食べて、演技がんばってね^^




拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]