忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にキャプるのスンホニだけなので、

写真アップして何か書いても、意味がよくわかんないよね・・・

でも、みなさんご覧になっているので、写真をみるだけでもOKでしょう・・・

なんて、勝手に思っていますが、どうでしょう~?



以下ネタバレ・・・になるほど内容わかっていませんが・・・


    

酔いどれて眠りこんでいる姫を横目に、思い悩むヘヨン。

「このまま襲っちゃおうか・・・」

なんてことを思い悩んでいるわけではありません。



     

悩みに悩みぬいた末、ソル姫を置き去りにするヘヨン。



 

車の中からソル姫に電話するヘヨン。



ところで・・・全然関係ありませんが

このシーンでヘヨンはソル姫に電話して「ナヤ(俺だ)」って言ってましたが・・・

韓国でも詐欺はサギって言うよね?

じゃ、「オレオレ詐欺」(いまは振り込め詐欺だけど・・・)って「ナヤナヤサギ」って言うのかしら・・・

なんてどうでもいいことをチラリと思ったりいたしました。






フィギュアすん君ではありまてん




スリーピース、しゅてき・・・


   

いろいろ悩みぬいた末、大きな決心をして・・・

    

1人で記者会見を開くヘヨン。

内容はソル姫の養父のこと・・・のようです。

つらい思いで会見してるんだよね、ヘヨン


     

「なんでこんなことを!?」と詰め寄る舞の海教授。

ふたりともソル姫のことを実は思いやっているに違いない・・・

考え方や方向性はちがってもね。

ふたりともがソル姫を大事にしている・・・から、余計イジワルしたくなるんだろうね、サイボーグ細女も。


   

サイボーグ細女にも詰め寄られます。

「どういうつもりで?」

・・・姫にとってツライだろうけど、姫のためです。とは言わない。多分。

「昨夜は姫と一緒だったの?」

・・・あい。そうでつ。


さらにさらに・・・


   

ジイちゃんにも詰め寄られます。

でも、ジイちゃん、いつものような頭ごなしに叱り飛ばすような感じではなく・・・

ふん。お前になにができるのか、見ていてやろうじゃないか・・・みたいな?





アッパの写真を眺めるヘヨン・・・いったい、ヘヨンアポジはなにをしたんでしょう?


 

そして、さらにさらにさらに・・・

部屋の外に、今一番やっかいな相手が来ちゃいました・・・

パクヘヨン!開けなさいよ!ドンドンドン

姫です。


     

ヘヨンの胸をボカスカ叩いて、言いたい放題。

私の家族になんであんなヒドイことをするのよ!

姫になるために家族と縁を切ったんだろ!姫になるのをあきらめれば、家族のもとに帰れるんだぞ。・・・俺のもとへも。

(のようなことを言ったと、よそで読みました。m(__)m)

これって告ったようなもん? 



  

今回は苦悩してばかりのヘヨン・・・それはそれで、また萌え萌え~な、無責任な視聴者maica


 

この手が切なかったねぇ・・・


  

あそこで尚宮さんが来なかったら・・・どうなっていたんでしょう?


    

そして、やはり何かを決意したらしいソル姫から、従業員(ていうのか?)一同を集めてお話が。


     

細女も、母親のこととか、なにやら悲しい過去がありそうなんですが・・・

その辺のことがはっきりわからないと、なんでそんなに権力だか財産だかテハングループだかに執着しているのかわからず・・・

ただの、自分の思い通りにならないからと自分勝手に我がままで姫をいじめるイヤな女にしか見えません。

字幕で見ればもう少し細女の気持ちもわかるのでしょうか?


ラブコメには、ちょっと抜けたところもありな、カワイ気のある悪役希望



   

あのクラシックカーがよっぽどお気に召したのか・・・

貧乏育ちなので狭いところが安心できていいのか・・・

姫様はまたしても、車の中でなにやらゴチャゴチャ・・・


なにやってんだ?

なんだ?口のそれ・・・


引っ張る・・・引っ張る・・・取れた!

ふふ。そんなにムリクリ引っ張らなくても

自分も口を開けて「あ~!あ~!!」とヨンチュンのようにやれば、自然と相手も口開いちゃうのに
  

   

姫の口の中から取り出した紙を見て、なかば呆れ顔で・・・でも姫のためにどこかへ電話をして対処してくれるヘヨン。

優しいんだ~

そしてやっぱり姫が好きなんだね~ 


  


「お前はきれいだよ・・・」って?

きっと「心もね・・・」とも思っていたに違いない。

なにしろ、普段まわりにいるのは腹黒い細女・・・

でも、細女も回想シーンで舞の海教授とラブラブしてるときはかわいかったのにね~


そして、主役の4人がジイ様に呼ばれます。


      

このジイ様、勘がいいのか、はたまたそれとも以前のヘヨンが姫を「チェヨジャイムニダ」と言った事件のせいか・・・

ヘヨンとソル姫とのスキャンダルを、すごく恐れている様子。

んで、ヘヨンと細女・・・ユンジュ?は結婚しろと。


ジイさんの望むとおりに・・・というヘヨンと

結婚しまてん!・・・という細女。



細女の狙いは? ヘヨンと姫の仲は? そしてどうする舞の海教授!


そして来週へ・・・


撮って出しなのか、予告なし・・・

なので、どうなるのか全然わかりまてんね~~~








拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]