忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtubeにアップされるドラマ全編の分割動画を、ここでUPするのにはすごーく抵抗がありますが・・・

MBCのHPにある予告編については、貼り付け用ソースがあることに気が付きました。

てことは~

宣伝を兼ねてブログでのUPを許可ってことですよね(あくまでも予告編だけど)

なので、6話のおさらいの意味も含めUPしてみます。

いきなりCMから始まります。音量注意です^^;




さて。以下はわたしのキャプ・・・




素敵なドレスに着替えたソル姫に「お!?」なヘヨンから始まり~

ドレスを見ている間に、細女にたっぷりイジワルを言われたソル姫。

あれこれと姫のコンセプトを皆さんに説明する様子もイジワル。

(言葉わかんないけどね。なんとなくそんな感じ)






ソルを気の毒に思いながらも、自分のこともあるし・・・複雑な思いのヘヨン。



あのさ・・・

いっそソル姫と結婚しちゃえば、財産とか考えなくてすむんじゃないの?


とはいえ、相手は姫ですからそうもいかないのか~





  

いじめられても・・・

いいもん。わたしがんばるもん。孤児だから慣れっこだもん。・・・なソル姫。





コレコレ!靴を履いたままテーブルに足をかけるなんて、足が曲がりまつよっ


  

実は、上着を脱いでいるときの方が好きです。スンホニのスーツ姿




だれ?

  

あ。誰かと思えば、水泳選手似の尚宮さん。

姫がいなくなっちゃったんです~~~


も!?(むぉ!?・・・かね?)




おしりがキュート^^


    


どこだ!?どこだ!?・・・・・ん?あの声は・・・?




じーーー




ノッテムネ、パクヘヨン!ノッテムネ、細女!

善徳女王の動画を見て威厳ある女王の態度を練習中のソル姫。




ノッテムネ・・・って、オイオイオイオイ!


  

なにがノッテムネだ!ったく、おまえのせいだろが、おまえのせいだろが!




でも、とりあえず、姫がみつかってホッ




姫が車から出ようとすると、姫側の扉はなぜか壊れて開かず。。。

どいてよっ!

あ~疲れた、眠れなくってさ~、あ~ああ、ここで寝よっと。

と意地悪をするヘヨン。

 

そこへスパイ尚宮とスイマー似尚宮があらわれたため、運転の練習だよ~んとごまかす二人


     

クラシックカーの中で、たぶん「眠れない」とヘヨンがいったから・・・じゃないかな?と思うのですが

ヘヨンにホットミルクをもってきてあげるソル姫。

ありがた~く頂くのじゃ!とミシル口調・・・なのかな?ppp

そして、こんな可愛い飾りつきミルク~~~


   

こんな可愛いことされちゃ、憎み切れませんね~^^

このへん、上着ないしまったく私のツボツボです




また大統領に呼び出されてみたり・・・

その間、姫は細女に連れられてエステや美容室へ。

細女みたいな髪型にされ文句を言うソル姫。後で元の髪型に戻ったところを見ると、ヅラだったのかね?




そして・・・

   

ソル姫の義父もなんだかイケナイことをしていたようで・・・

それを表ざたにするのしないの~ってことで姫の養母、義姉を巻き込んでなにやらむずかしいことに?


  


細女とお食事中のヘヨン。

この二人、二人でいてもぜんぜん楽しくなさそうなんだけど・・・

どうしてこの細女と結婚しようなんて思ってたんだろう、ヘヨン。


そこへ、教授を食事誘ったソル姫登場。


 

お食事のメニューはステーキ

ふ~~~ん、今日はそんな風に食べるんだ?

以前、ヘヨン宅で食べた時は切らずにまるごとフォークにさしてかぶりついてましたから・・・姫。


そして、

ステーキ食べると、またトイレに駆け込みたくなるんじゃないの?

もう!お食事中にトイレだなんて、やめてよねっ!

もっと姫らしくしたらどう?フッ ・・・意地悪な細女


教授はなにやら、ヘヨンのハラポジに呼び出されていた様子・・・




「チャ」・・・って茶?車?

そのあと、あのクラシックカーのところで細女と話してるところを見ると「車」でしょうか。


    

車の中にソル姫が隠れているとも知らず、話しをするヘヨンと細女。

いじわるを言っているにちがいない細女に、

邪魔者ではあるけれど、気の毒な子にはちがいないんだから・・・とソル姫をかばっているのかな?ヘヨン。


   


細女父から、自分の父親についてなにやら衝撃の事実を告げられ・・・

幼いころに1度姫と会ったことを思い出すヘヨン

どうも、ヘヨン父はソル姫父を「あらわれたら殺すぞ!」的に脅していた様子?




え・・・この子が大きくなるとヘヨンになるの?・・・ヘヨン整形か!?


  

もしかして何か覚えてるのか?と聞かれ

知らない!何も知らない!・・・でも思い出してるんだよね~



韓国ドラマ定番の、机の上の物なぎはらい~~~



ううう・・・ 


そして・・・

    

姫の実父を知る人が現れ、その人を訪ねて行くヘヨンと姫。

姫はすこしずつ父のことを思い出します。

ヘヨンは複雑・・・



 

父と幼かったころの自分を知る人に会え、上機嫌のソル姫を食事に誘うヘヨン


 

ヘムルタンイッソヨ?

イェー


んじゃ、ヘムルタン・・・と言いかけて、以前ヘムルタンを食べた時に、ソル姫がおいしいところ全部どりで、自分は葉っぱばっかり食べさせられたことを思い出し・・・

大盛り!

と注文するヘヨン


   

お酒はいらない・・・っていったのに、ご機嫌なソル姫はお酒を注文。

あらら・・・酔いどれ~

コイツほんとにお姫様か!?



    

酔っぱらって姫がふらふらしたら~

そりゃもう、韓ドラ定番のおんぶですな 

足がつきそう!なんて心配しなくていいおんぶはかわいいね~

姫・・・手つき怪しいし。目隠ししたら危ないし! 騒いだらうるさいし!シーッ

まつ毛の話しされるのが一番嫌いなんだっ!・・・それは素ですか?スンホニ

くーつ、くーつ、くーつーがーーー!はやくーーー

と騒ぐ姫を階段におろし・・・


(雪のある地べたに座らせていいのか?冷えちゃうぞ・・・女の子なのに)


さて・・・

この後見たいでつか?見たいよね。

不思議とジェラジェラ来ないラブシーン


    

スンホニ定番の「されチュー」ただし、今回はホッペ


そして・・・



これは忘れるんだぞ・・・


・・・なにを?


     

忘れろと言われましても・・・・・・


いいのか、ヘヨン。そんなことして!?
  











拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
後キャプだと、戻ってはキャプ、進めてはキャプ・・・で時間がいくらあっても足りない(>_<)

これでも、削りに削って載せてます。200枚はキャプルね。もちろんスンホニばっかり^^

で、わたしも木金と休みがほしいです!

ヘヨン、萌え萌えだよね~~~(* ̄。 ̄*)
maica 2011/01/28(Fri)01:03:50 編集
いや~~(>_<)
いっぱい、いただきましたわ~~ん!
今日も今日とて、萌え~萌え~なへヨン!
水木は仕事休もうかと考えとります!
バラコ 2011/01/28(Fri)00:33:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]