忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHISENの新CMです。

スンホニ・・・かわゆすぎるだろう~^^;

사람을 사랑하게 된 에어컨 휘센 LG에어컨 휘센 whisen과 함께하는 2010년 휘센CF. Life is cool WHISEN 한예슬과 송승헌 CF 스크랩 이벤트 한예슬&송승헌, 그리고 사람을 사랑하게 된 에어컨이 드리는 2010년 WHISEN CF 휘센 광고 한예슬CF 송승헌CF 마음대로 퍼가세요~


どんな顔して、どんな気持ちで撮影したんだろう・・・(*≧m≦*)ププッ


けど、なんだかとっても楽しそう?


またまた男っぽい役柄とのギャップがたまりませんな~





こっちのほうが画像がキレイですね^^


そうそう。もうすぐサッカーワールドカップ南アフリカ大会が開催されますが、

「LGフィセンエアコンが南アフリカの予選では太極戦士が勝てば勝つごとに5万元をお届けいたします。」

ですと。

対象は「勝利の起源のモデルを購入するお客様」ですって。


フトッパラだな。Whisen!!





日本のチームより応援し甲斐があるかもしれないよね・・・サッカー(-_-;)

申し訳ないけど、日本チームが一勝でもできる気がしない・・・

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
よし。
ペンギンになっていいよ!それともロボット君がいい?(= '艸')ムププ

ほんと、かわええ~~~よん~
もう「アジョシ」なのにね~^^
マイカ 2010/06/02(Wed)14:19:26 編集
ma-joちゃん
スンホニにお茶目は良く似合うんだよね~(^_^)v

私もこういうの大好き~~~♡

この撮影のメイキング出ないかしらね~^^



マイカ 2010/06/02(Wed)14:17:22 編集
Fusakoさん
そうそう。昨夜ここにUPしたの、ふさこさんが訪問して下さった後だったみたいで・・・

男性は得てして「かわいい」と言われるの嫌がりますよね。
特にスンホンさんは「男らしさ」にこだわりがあるようで・・・^^;
でもね、実は自分がかわいく見える・・・ってわかってますよね。
ときどきわざと可愛い表情作ってるもん。

男くささとかわいらしさの絶妙なバランスもスンホンさんの魅力ですよね~
マイカ 2010/06/02(Wed)14:14:08 編集
かわいすぎるぅ~^^
ああ・・・となりで、ぴょんぴょんしたい~~~!

かわええ^^

スンスン 2010/06/02(Wed)12:13:06 編集
さ・最高!!!
いい!!
もう最高じゃんっ

こんなお茶目なスンホニ見たかったのよう~~~

ギュ~ってしてナデナデした~~い❤
ma-jo 2010/06/02(Wed)08:39:22 編集
カワユ~~イ
マイカさん

おはよう!
宋なんよ・・

昨晩フィセンのスンホンさん観たくてここにお邪魔したらロッテのカワユ~~イスンホンさんだったの。
で・・昨晩LGHP繋いで気長にまって観ちゃいました。

可愛い・・本当にどんな気持ちで撮影されたのかしらね。

可愛いといわれるのいやみたいだっけど・・こんなCMに出られたんでは可愛い~~としか言いようがないよ!

朝1番のご対面は可愛いスンホンさんでした。
Fusako 2010/06/02(Wed)06:41:27 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]