忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1221]  [1220]  [1219]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

innolifeさんの記事より

ソン・スンホン&キム・テヒ、ロマンチックデート



MBCの新しい水木ドラマ『マイプリンセス』のソン・スンホンとキム・テヒが、野外劇場デートでロマンチックな雰囲気を演出した。

製作スタッフによると今月1日、野外セットで進行された二人の撮影は、パク・ヘヨン(ソン・スンホン)とイ・ソル(キム・テヒ)がペンションの庭で一緒に映画を見るシーン。二人はまるで少女漫画の中の主人公のように美しいツーショットを完成した。

ソン・スンホンは外交官ヘヨンの役割に合わせ白いワイシャツをすっきりと着こなして素敵な雰囲気を漂わせたし、キム・テヒはハチャメチャなケチ女子大生のハツラツとした姿を完ぺきに演じた。この日の撮影は早朝から夜遅くまで進行され、ソン・スンホンとキム・テヒは寒さにもかかわらず明るい姿で撮影に臨み、和気あいあいとした雰囲気だったという。

『マイプリンセス』は芸能界代表の彫刻美男美女と呼ばれる二人が今まで見せたことのない、ざっくばらんでちょっと間の抜けた人間的な魅力を見せる予定なので、より大きな期待を受けている。また、演技派中堅俳優のイ・スンジェ、イム・イェジンを始めとしてパク・イェジンとリュ・スヨンなどのキャスティングも期待感を高めている。

『マイ プリンセス』は最高財閥企業の唯一の後継者パク・へインとケチな貧乏女子大生から一日でお姫様になったイ・ソルのどたばたラブストーリーを描いたロマンチックコメディドラマだ。『楽しい我が家』の後枠で来年1月初め放送予定。
[写真=MBC]




やっぱり、美男美女は見ていてうっとりしますね~

菜々子さんもキレイだけど、テヒさんのほうが華やかかな・・・少し若いから?

でも、若くてもヨニさんはかわいかったけど、うっとりする美しさとは違ったような~

テヒさん、反日とのうわさが高いのが残念です




その「ペンションの庭でいっしょに映画を観るシーン」




ヘタな少女漫画よりキレイですぞ、スンホニは~




さて!

ヘヨンとソルが観た映画はなんでしょう?




やっぱりアレよね?このシーン^^

『ローマの休日』ですよね^^


御曹司な外交官でなく、

『ローマの休日』のグレゴリーペックのような役のスンホニも素敵だったかもしれない~ 



やっぱりオードリーはかわいい~~~







拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]