忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から6月。

月が変わったとたんスンホニラッシュでうれしい悲鳴

まずは「손수」の新CM とそのメイキングとスンホニ^^







3番目だけ字幕をヤッキーかけました。

ありがとうございます!

やはりお母さんたちの最初の選択は、そのソンスンホンこれでした。改めて感謝申し上げます。

それでは、シェフ、ソンスンホンとバスケットをくださるんですか?

ソンシェフいいですね。

どうしよう、私は一度では満足出来ないのに!
もう一度また抜いてくださいね?

お願いいたします!


なんだかよくわからないけど・・・

スンホニが一番最初に選ばれたってことでしょうか???

んで、バスケットをくださる・・・ってなに!?

もう一度また抜いて下さいね!・・・というのは、もう一度また選んでくださいね!って意味でしょうか・・・

よくわかりまてん~

でも、スンホニがステキだからなんでもいいわ~

【追記】

少しわかりました。

↑のCMのお宅は、例の「あなたのお宅にスターが料理にきます!」の当選者宅のようですね。

3人のうちの誰かが訪問して料理するのかと思いきや、3人で現れて、選ばれた人が料理・・・あとの2人はサポート?

で、今回はスンホニが選ばれた・・・と。

「もう一度また抜いて下さいね!」・・・となるわけですな。

いいわね~

半レトルトの食事でも、スンホニが作ったと思えば世界一のごちそうですわ~

それにしても、当選者宅・・・ステキなお宅ですね。韓国へ行ったらこういうお宅に寄らせて頂いてみたいものです~

・・・って知り合いもいないのに





そして、お次はMJC

壁紙ダウンロードもできます!

コチラ←CLICK!



こんなのとか・・・

なかなか、よございましょう~

そして、今日付けのニュースで小さく

「MJC丸の内店/大阪店/名古屋店にソン・スンホン等身大パネルを展示しました」

ですって。

・・・先週なら丸の内店の前を通ったのにな(わざわざ^^;)。残念。

また通りすがってみましょう。そのうち・・・(店舗内に入って買う気はナシ・・・だからハズレるんだな


「イベントレポート」というものがComingSoonになっているので、

9日のイベントはここで報告がされるのでしょう。楽しみですね!!


さてさて!

それから、今日はLOTTEの壁紙もUPになりました。

メンバー変わってからここの壁紙ちょっとよくなりましたよね~





それに、 「ソンスンホン春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート」 ←CLICK!もUPされてるし~

日本版

韓国版


いいねっ

スンホニがいっぱい~~~ ワーイ!ワーイ!\(^▽^)/

うれしいかぎりです!


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
こんばんは~

メイキング楽しいですね。
2回目のイベントが始まったんですか?
よくわかりませんでした^^;

MJCは、もうお商売ですから・・・と割り切るしかありませんね~

ロッテのCMでスンホンさんだけやたらと暑苦しい格好なのがきになりますが・・・
そして、一人だけヨジャと一緒というのもね・・・

でも、春夏とは思えない、「春夏向け~」はなかなかカワイイ表情もあり(o^-')b グッ!
日本版と韓国版で微妙にちがうのも、ちょっと得した気分ですね。

で。
ほんとに、本職のお話がききたいですね~
maica 2011/06/02(Thu)00:40:36 編集
楽しませてもらいました!
マイカさん

こんばんは!

「손수」のメイキング楽しですね。
スンホンさん自然でチョア~~

今日から2回目のイベントが始まってるんですね。

一回目はスンホンさんが選ばれたのかな?
HPのそれぞれの方をクリックすると・・スンホンさんの数字が一番少ないんだけど・・これなんだろう?


で・・MJC・・ちょっとな~~~て。
ま――スンホンさんの壁紙はしっかり頂きましたが。。

ロッテのスンホンさん爽やかでチョア~~今回メンバーが若返ったから貫禄ありますね。

話題豊富・・でファンとしては嬉しい限り。。
で・・コマーシャル以外のお仕事俳優業はいつごろから始動かしら??


Fusako 2011/06/01(Wed)23:45:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]