忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スンホニの来日 明日でしょうか? 

私も明日はお休みだけど~~~

ま、空港へは絶対に行かないので、別にいつ到着でもいいんですが。




そして・・・


現在、渋谷で開催中の「グンソク部屋」なるものは連日大盛況とのこと。

すごいわね~

早朝から長蛇の列だそうで・・・

整理券貰っても入れるのは数時間後だとか。

ネズミーランドのアトラクションより待ち時間長いんじゃないかしら?

そして並んでいる人がスンホニとちがって若者が多いんだって~

なんでいつのまにそんな人気者になってるんだろう・・・グンソク君。

びっくりだわん。

家の妹もカッコいいと言っていたけど・・・・・・そうなの?

どうも鼻ばっかり気になっちゃって

わたしにはやっぱりスンホニしかステキに見えないんだわん



さて、あさっての丸の内で行われるらしきスンホニのダイヤモンドイベント

こちらはどれくらいの人が集まるのでしょうか~

ハンバンの時のように人が溢れかえるんでしょうか。



あ、私は今回は行きません。



のでので・・・

お出かけの方、レポートよろしくお願いします~

コメント欄に書くのが恥ずかしかったら

こっしょり拍手コメにでも感想お寄せ下さい。(そうそう、拍手コメのスンホニも毎月頭に交換してるのでよかったら覗いてみてね~^^ そのうちコッショリせくすぅぃ~~~しょっとでも・・・なんてね^^;)


そうそう!

「韓流旋風 Vol.37」スンホニ特集の巻き~



立ち読みしてきました!

なかなか良い内容でした!(買わないけど

もうちっとお手頃価格なら買っちゃたかもね~

スンホニのページだけしかいらないんだよな~

そのうち、各巻からスンホニページだけを抜粋したスペシャル版でも出ればな~


↑表紙のみUPさせていただきましたので、興味のある方は立ち読みするなりお買い求めくださいませ!


それにしても、日本の雑誌なのに堂々と中味の写真スキャンして自ブログにUPしちゃう勇気ってすごいね・・・
勇気っていうか・・・いいのかそれ?

拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
ふふ。近いけどいかないよ^^
スンホニには会いたいけどね。

グンソクくん・・・わたしもイマイチわかんないのよね。
(でも・・・ナムジン君よりはわかるじょ(-m-)ぷぷっ)

グンソク君、Tim君、ホイたんの3人で歌ってるのあったよね。
「親友」なんて言ってたんだ。しらなかった・・・
ツイ、ホイくん飽きたみたいだな・・・もうずっとつぶやいてないわ。
maica 2011/06/08(Wed)12:27:28 編集
スンスンさん
気になるよね・・・(わたしも、手帳にダイヤイベとか書いてある^^)

でも、今回は最初からいくつもりもなかったから、お得意の「ま、いっか~」で済ませてます。

化粧品の時もいかなかったし、こういうのもう慣れっこさ(T_T)

サカスのときみたいなイベがいいのう・・・
たくさん集まっても一般の迷惑にならんし~
マプでそんなイベやらんかね?そしたら、一緒に行こうねっ(^_^)v
maica 2011/06/08(Wed)12:21:14 編集
近ければ
覗きに行きたい・・スンホニ見たい。

アタシも・・グンソクくんの素敵さがイマイチ分からないのよね(ここにペンの方いたらゴメン)
顔は好みでないし、歌は???だし。
でも、すごい人気なんだねぇ~
元事務所仲間なんだよね。グンソクくん、ホイくん、Timくん。
なんていうか・・微妙だわ。。

そういえば、ツイね。
Timくんもホイくんも「親友」とか言ってたけど、フォローもしてないよね?
う~~ん。営業用のセリフ?



ma-jo 2011/06/08(Wed)12:12:12 編集
ううう。。。
スンスンも、とっても気になるけど(カレンダーに『来日』なんて。。。書いちゃってあるのにTT)特に、会いに行く予定なし~TT

日本に居るのに会えないって、1番辛いわさ~。

来てないことに。。。すっかぁ~^^;

どこで、何するの~?????ああ、気になる。。。
スンスン 2011/06/08(Wed)01:46:51 編集
Fusakoさん
おお!お買い上げですか!

思えば・・・わたしも昔は本屋さんでスンホンさんと目が合うとういつい全てお買い上げでした。

その頃は今ほど出回ってなかったから、めったにないことでそれでもOKだったんですが~

今は全部買ってたら大変なことになっちゃいますね。

来日は明日なのか、明後日の早い時間なのか・・・

イベントは国際フォーラムでその後あのショップに移動・・・というウワサですが、どこまで本当かわかりません(>_<)

お出かけになったら是非どんな様子だったか教えてくださいね!!
せっかくだから、見られるといいですよね~^^
maica 2011/06/08(Wed)00:11:29 編集
お買い上げ・・
マイカさん

こんばんは!

お買い上げ~~といってもダイヤモンドじゃないよ~~

本屋さんに偵察行っただけなのに・・スンホンさんに呼び止められ見つめられてお買い上げ・・

素敵なスンホンさん満載だったね。

で・・明日来日?
とてもあの丸の内のショップではイベントできそうにないですよね。

でもいっちゃんだよね~~
私も近場まで行ってみるとしようかな???

何処であるんだろ?

Fusako 2011/06/08(Wed)00:06:06 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]