忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴースト、もうご覧になりましたか?


なに言ってんの!?って?


いえ、映画館でではなく、ご自宅で

私は普段、自分で買ったDVDもコピーを取って、見るときはそちらを見るようにしています。

本物は大事にキープ


そういう方、他にも結構いらっしゃるのではないでしょうか?


そんな時に嬉しいのが~

ラベルでありまする

真っ白なままだと何が入ってるのかわかんなくなるしね~


で。

またまたHiroちゃんからステキなゴーストラベルを頂きました


ふふ。

スンホニペンには超うれしい、「ジュノオンリー」のラベルですよん~

スンホニだけでお願い~~~と頼んだのじゃったの

ということで、皆様にもおすそわけです。




いずれも「二次配布厳禁」でお願いしますm(__)m


まずは本編用


(画像をクリックすると大きくなります)











そして、特典ディスク用










ステキですね~

元のDVDはほぼ無地ですが、やっぱりこんな風にスンホニがいたほうがうれしいな~


Hiroちゃん、ありがとうございます


インク切れだから早く買って来なくっちゃ~

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
ふふ~
いいでしょ、ホニオンリー!!
そうなの・・・どれも捨てがたいんですよね。
選ぶのが大変でうれしい悲鳴です~

やっぱり、原本はキープしておかないとね~
人に貸すとなかなか返ってこないこともありますし・・・
場合によっては紛失とかね。
売買するわけではないから、ちょっと大きな声で言ってもいいんじゃない?ダメかしらね?
maica 2011/06/07(Tue)01:41:26 編集
無題
素敵なスンホニいただきました~!
ホニだけのっていい!
あ~全部使いたい!

あたしも人に貸す時はコピー・・って大きな声で言っていいのかしら・・^^
原本は門外不出です。
バラコ 2011/06/07(Tue)01:04:51 編集
ma-joちゃん
おお!それはまたテレパシーのような・・・

よかったね~

で、中味はみた?感想はどうでしたか~?
ふふふ~ステキにきまってるんだけどね^^
maica 2011/06/06(Mon)21:06:56 編集
ピガちゃん
ふふふ。ね、いいよね。ヨジャ抜き~^^

いつもスンホニものは「スンホニオンリーでお願い!」と頼んでいます^^

どんちょるオンリーのエデンなんて最高でしょ^^
maica 2011/06/06(Mon)21:05:42 編集
Fusakoさん
はい!Hiroちゃんにはいつもステキなラベルを提供して頂いて感謝感謝です!

印刷は、ディスクに印刷できるタイプのプリンター(あるいは複合機)でないとできません。

そしてラベル作りは・・・私は挫折組です^^;
丸くしたり、真ん中に穴があいていたり・・・制約が多くて難しいんです(>_<)
・・・てか、面倒なんです^^;
maica 2011/06/06(Mon)21:02:54 編集
おおっ!
す・すごいビックリ!!
アタシねラベルが欲しくてHiroちゃんにお願いメールしようとしてたところなの!!
いいタイミング~頂きますっ
Hiroちゃん、マイカちゃん、ありがとう❤
ma-jo 2011/06/06(Mon)08:24:48 編集
カムサハムニダ~
Hiroちゃん、ありがと~いつも素敵なラベルです!!
余計なものがないと、ホントいいわ~(笑)
マイカちゃんもありがとう!
ピガ 2011/06/06(Mon)01:46:02 編集
無題
マイカさん

素敵ですね。
こんなスンホンさんでDVDできたら嬉しいですね。

今度印刷の仕方そしてラベルの作り方教わりたいです。
Fusako 2011/06/06(Mon)00:58:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]