忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lotteの10月のカレンダーがUPになりました。

毎回、日本版と韓国版が違ったのですが、今回は同じですね。



このセーターの柄は何度見ても好きになれません・・・



いつもより太って見えます・・・っていうか、これを撮影したときには今より太ってたのかな?

とりあえず結構前の写真だよね・・・


ここのカレンダー見ていていつも思うことがあります。

服が変だ・・・ということは置いておいて~

背景の上に、切り抜いたスンホニの写真を置いているんでしょうが・・・

プロの仕事にしては、頭の髪の毛のあたりがテキトー過ぎる!

ケンチャナ仕事だ!!

素人ならここまでできればパーフェクトですが、

無料配布とはいえ、プロが作っているんでしょうからね~

(ちょこっと画像をいじってみると、髪の毛の「抜き」はひじょーに難しく、こればっかりはプロに絶大なる拍手を送りたいと思っている身といたしましてはね・・・)



そういえば・・・

日本人が細部にこだわりすぎるのかもしれませんが、

CDのラベルもね・・・アチラはかなりいい加減。




『無籍者』のOSTですが、どうです?

スンホニがだいぶ欠けてるでしょ?

んでもって、真ん中のガンウ氏とハンソン氏のお顔に穴がかかっちゃってます・・・


日本だったら、こういうのって有り得ないと思うんですよね~

同じ写真つかうにしても、少しずらして、穴にカオがこないようにするよね・・・


と、そんなはなしをしていたら、チングが作ってくれました。



どうです?

ずーーーっとバランスがいいでしょう?

素人さんなのにさ~~~

こっちのラベル付けたい・・・

元のCDには最初からケンチャナラベルがついちゃってるけど・・・

元のは保存用に取っておいて、コピーして普段聞くもの用のラベルにこれつけよう。


Hiroちゃん(お名前出してスミマセン・・・ってか、ラベルが名前入りだもんで^^;)お言葉に甘えてUPさせていただきました。

(でも、小さくしないと容量足りなくてUPできんかった~画質落ちてごめん

大切なチングから好意でUPさせていただいたものです。

お持ちいただく方は、「個人的な非営利利用のみ」「二次配布はしない」ことをお約束の上、エチケットとして一言コメントをいれてからお持ちください。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yanjyaさん
自分用にでも作るのはエライです!
私はもらってばっかり~^^;

Lotteのカレンダー、みなさん不満いっぱいのようですね^^;
この服、どこで買ってくるんだろう・・・・・・・
他に買う人がいるんだろうか・・・・・・
どんな人がデザインしたんだろうか・・・・・・
そして、これを選ぶスタイリストって!?・・・
といろいろ思っちゃいますね(>_<)
マイカ 2010/10/03(Sun)23:37:36 編集
osayoさん
失敗しちゃいましたか・・・(>_<)
一応、意味はあるんですけどね^^
解読してみてください。

書き込んで頂けてとてもうれしいです!
よろしければ、osayoさんのカレンダーもUPしたいな~^^

Lotteは衣装もですが、いつ撮ったのよ!?ってくらい前の写真使ってますよね・・・(-_-;)
贅沢を言わせてもらうと、もう少し目新しいホニがほしいです。
マイカ 2010/10/03(Sun)23:34:46 編集
バラコさん
Hiroちゃんラベル、いいでしょ~~~
真ん中の二人も顔切れないし!
この穴ね。何のための穴なのかイマイチよくわかりませんが~、いるのもだとしても、もっともっと小さくなって欲しい・・・

Lotteの服ね・・・
変な服をきせるくらいなら、いっそ・・・("▽"*) イヤン♪ と思っちゃいますよね~^^
マイカ 2010/10/03(Sun)23:24:29 編集
CDラベル
マイカさん今晩は!
すみません!<(_ _)>
私は残念ながらラベラーではありません。
自分用のCDを作った時には下手くそですが自分でラベルを作っていますが、素敵なラベルをネット上に挙げて下さってる時は有りがたく頂いて使わせて頂いています。
私のような素人でもさすがに中心の穴に顔が掛かるのは避けますけどね~

それから、ロッテのカレンダーにひと言!
毎月毎月、よくもこれだけファンの期待(もうロッテに期待してる人はいないと思いますが…)を裏切ってくれると感心しています。
これだけの素材のいいスンホニをこれほど垢抜けないスタイルにしてくれるんでしょうか?
スタイリストは一体何をしてるんでしょう!?
ちゃんとお仕事やって欲しいですね~?!
つい、この壁紙見たら愚痴がでてしまいました。
yanjya 2010/10/03(Sun)21:05:36 編集
いただきま~~す
マイカさん~皆様~アン二ョン
何度か失敗してやっと入れました。
こちらでのコメントは始めてです。
鍵付きだと安心して書き込めますね~~。
Hiroさんのラベル久ぶりに見せていただきました
早速 使わせて頂きます。Hiroさんありがとう。
↑のロッテのカレンダーいつも思うのですが・・・
もうちょっとましな衣装はないのかしら???
センス悪い・・・素敵なホニーがかわいそう。
マイカさん~いつも早い情報をありがとう
これからも宜しくお願いします。
osayo 2010/10/03(Sun)12:27:11 編集
いただきました~^^
さすがHiroさん、きれいですね~!!
あたしも使用用にはこれつけましょう!^^
自分で加工は出来ないんですが、ラベルを付けようとすると、一番いいとこが穴だったり・・・・
この穴、必要なんでしょうか?

Lotteのっていつも微妙・・・・
もっと素敵にとって欲しいなぁ・・服は要らないから\(◎o◎)/!
バラコ 2010/10/03(Sun)11:59:34 編集
yanjyaさん
こんばんは。
日本だったらとりあえず顔は欠けないように・・・と考えますよね^^;
おお!yanjyaさんもラベラーさんですか?
カードまでは手を出したのですが、ラベルはそれこそ「穴」の位置とか、文字の置き方とかむずかしくてなかなか手を出せません。
そのうちご紹介してくださるとうれしいです^^
マイカ 2010/10/03(Sun)00:30:34 編集
CDラベル
マイカさんこんばんは!
久々にここに書かせて貰いました。
ラベルの事ですが、日本でしたら顔が欠けるなんて事はあり得ないですよね?
さすが韓国だと感心?致しました。^^
ところで、私はYou tubeから拾った曲を5曲自分用CDにしました。
そしてそのラベルを自分でも作ったのですがこちらに挙がってるラベルの方がずっとステキでしたので頂いて使わせて頂きます。
すてきなラベルありがとうございました。
Hiroさんありがとうございました。
yanjya 2010/10/02(Sat)23:50:01 編集
keikoさん
無事には入れてよかったです^^

ラベルの穴ね。ほんとにね。
顔は避けてほしいですよね。たとえ、スンホンさんでなくとも~^^;
マイカ 2010/10/02(Sat)23:12:45 編集
パスワードありがとうございました
マイカさん パスワードありがとうございました
無事入れました♪ これからも楽しみにしています。
ほんとですね~ラベルの穴 穴は普通に避けますよね ってことで同感の拍手です(^_^)/


   
keiko 2010/10/02(Sat)21:36:48 編集
&lt;&lt; GQKOREA 2 HOME 心のVIP^^ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]