忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゴースト』のポスターが出ましたね。

それに伴い(?)HPも若干リニューアルされたようです。

『ゴースト』HP ← CLICK!




このポスターのスンホニ・・・・・・・

見たことあるじょ!!

目をつぶった感じといい、手の感じといい・・・

もうちょっと険しい顔で、お顔が汚れて、髪はボサボサだったけど・・・


そう!

あの写真のスンホニにそっくり!




どんちょる~~~~~


なんてね。



ふっふっふ。


今日、記者会見から10日も経った今頃になって、職場で複数の方に言われました。



昼休みに、食後のお茶をみなさんとしていたら・・・

「マイカちゃんの好きなソン・・・ス・・ンホン?映画に出るんじゃない!」

「ふふ。そそ。そうなの!菜々子さんと~

「どこの映画?」

「日本映画」

「へ~~~」

(中略)

「ね、ね、見に行ってね!」

「え~。おごってくれるなら行ってもいい!」

「・・・・・・(-_-;)」




その後席に戻ったら・・・

「マイカさんのあの人、日本の映画に出るんだね」

「そうなんです~

「まあ!」

「菜々子さんと共演なんです~!見に行ってくださいね!」

「松嶋菜々子といちゃつくと思うと腹立つからイヤだ」 (男性職員)

「・・・・・・・(-_-;) すっごくきれいですよ~きっと!ね、ね、見に行きましょうよ」

「そうねぇ~」

「今年はヤクザものとゴーストと全然タイプのちがうの2本もみられるんです~

「ヤクザって、アレ?私が韓国で見た・・・」 (韓国で宿命を見てきてくれた貴重な方です)

「ち、ちがいます。あれとは別口」

「そうよね。アレはね・・・」

「・・・・・・・(-_-;)」(アレはアレでファンにはスルメ映画なんだけどな~



それにしても、1日に2回も聞かれるなんて~

また、テレビで会見の様子でもやったのかしら?



ともあれ、まあ、そんな風に・・・

わたしの職場では、割と広まっています。ゴースト。


ぐふふ。

みんなが「見に行かなくちゃ!」と思うくらい人気になるといいな~


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
同じことを思う人、多いようですね。
他のブログでも見受けました^^

ソン・スンホン・・・という名前を覚えてもらうだけで数年かかりました(-_-;)
それでもいまだに怪しいし・・・
興味がないってそういうことなんですよね^^;
でも、今回のゴーストのようにニュースをみてとりあえず「あ!マイカさんのあの人!」とは認識してくれているようでうれしいです!

もうすぐですね。まずはファンミですね!楽しみです^^
マイカ 2010/08/15(Sun)15:19:41 編集
こんばんは♫
このポスター見て、私もmaicaさんと同じもの想像してしまいました。
maicaさんの広報活動が実を結んでいるんですね~(笑)
スンホンssiについて熱く語れるところがあって羨ましいですよ。
皆さん、「ゴースト」見に行ってほしいですね。
日に日に、ファンミ、無籍者、ゴーストが近づいてきてますね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
etoko 2010/08/15(Sun)00:41:40 編集
ちぇり*さん
キレイな画像ですよね~
ガゼン期待度が↑↑↑です^^

こういうわかりやすくて気持ちのこもった、キレイなイチャツキなら全然OKです~~~^^
「ほんとに相手のこと好きなの?」っていうようなシチュエイションの「されチュー」みたいなのはイヤだけど・・・

どんちょるのポーズにそっくりでしょ!
一目見て、「どんちょる~」と思いました(*^.^*)
マイカ 2010/08/14(Sat)13:05:10 編集
リニュ♪
マイカさん、お久しぶりで~す♪
リニュされたTOPページ見てキャーキャー一人でPCに向かって言ってました
ポスターもTOPページの画像と同じなんですね~!!!
お二人ともとってもキレイでうっとりしちゃいます

職場の方も興味を持ってもらえたんですね~!!!
男性社員の菜々子さんといちゃついたら…っていうお話、思わず「くすっ♪」と笑ってしまったのですが、私たちから見たらスンホンssiといちゃついたら…ですよね?!
でもでも!!原作のように幻想的なシーンが多くてキレイな映像なら大歓迎ですけどね

ゴーストのあのポーズ、何とそっくりだったんだろ???ってわくわくして続きを読みました♪
そかっ!!ドンチョルが赤ちゃんを抱いてるシーン同じポーズなのね!!納得です!!
それにしても、ホント!!キレイだわ~!!!
ちぇり* 2010/08/14(Sat)12:05:28 編集
Fusakoさん
とっても素敵ですよね~リニューアルページ^^

パッと見て「どんちょるだ!!」と思いました。
このどんちょる、とってもいいですよね。

わたしの職場は、私がかなりスンホンssiを浸透させたので(といっても、いまだに皆さん名前をうろ覚えなんだけど・・・(;_;))、ゴーストの話題も出るんですよ~^^

本当にたくさんの人が見て「いい!」と言ってくれる作品だとうれしいですね(^_^)v
マイカ 2010/08/14(Sat)01:01:44 編集
本当だね!
マイカさん~~

ゴーストのHPリニューアル素敵ですね!
そいてトップの写真がポスターですか?

で・・
合成写真だと思いますが・・あのドンチョルの写真とおんなじポーズですね。

この野趣あふれるドンチョルが好きですが・・・

それにしても・・
七海さんとの出会いのシーンはフィセンの水中でのイェスルさんとの抱擁シーンを・・

アトリエでの七海さんを抱きしめるシーンは現代のハイカ~~~のマネージャと再会のシーンを彷彿させるわね。。。。

マイカさんの職場では「ゴースト」の話題が出るの?

多くの人が観てくれるといいですね。

ゴーストがヒット・大成功しますように・・・


Fusako 2010/08/13(Fri)22:49:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]