忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国では物騒な事件が勃発してしまいましたが・・・

大丈夫なのでしょうか?

スンホニの入隊中も、北朝鮮との間でちょっとしたいざこざがあってものすごーく心配したことを思い出しました


さて。そんな中・・・








『ゴースト』の記者会見&VIP試写会の様子が挙がってきました。





今回はスンホニのホームなので、なんとなくリードしつつリラ~ックスな雰囲気でしょうか?


りら~っくす


りら~っくす


りら~っくす


りら~っくす・・・しすぎ!!








おそらくカタカナで書かれたカンペを読みながら、韓国語であいさつしようとする菜々子さんの緊張を解こうとしたんでしょうね~

妬けちゃうくらい、仲良さそうな雰囲気・・・^^;


スンホニも次回はこんなふうにハングル音で書かれた日本語を読みながらでいいから、「コンニチハ ソンスンホンデス」だけじゃなく、全部日本語でご挨拶してみようね~


  
髪を切って、すこしコザッパリしましたね^^


髪を切ったら、久々に天パのクリクリ感がよみがえってきましたね~


いたずらっこ炸裂なお顔


ふぅ~




さて。VIP試写会にお越しのお客様陣


もちろん、ジソ君!相変わらずお手手がきれい~


ジソ君の弟の(と言われたら知らない人なら本気にしそう・・・)スンホ君。


宿命いらいのおつきあいなんでしょうか?

 
事務所つながりの女性陣


  
「マイプリ」出演者つながり~ 

この兄さん、いつのまにか入隊していつのまにか除隊していたらしい・・・どうでもいい人のことって情報疎いわ~^^;


他に・・・


いつもどうも~^^


あら。お久しぶり~

そして・・・


なんと!どういうつながりで来たのか見当もつかないけど、Hoiたん!!

単純に『ゴースト』がみたくてチケット手配してもらったのかもね~


それにしても・・・

サンちゃんは?ジンモ兄さんは?ガンウ君は?

忙しいのかしら・・・わたしが見落としただけ?



『ゴースト』が韓国でもヒットしますように^^

で、明日6回目行ってきまーす!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana子さん
6回目といっても、そのうち3回は試写会。
2回はレディースデイ、1回は前売り・・・と、お金にならないファンで申し訳ないんです(-_-;)

とりあえず、スンホンさんの日本語セリフはほぼ覚えちゃったかも・・・数が少ないから^^;

「地面にヘディング」、不備がありまして申し訳ありませんm(__)m
二人トンバン・・・淋しいけど再開してよかったですね^^
また、二人を目にする機会も増えて行くことでしょう~(^_^)v
maica 2010/11/24(Wed)23:21:22 編集
ma-joちゃん
ふふ。顔や態度に出やすいタイプかもね~^^;

ヘアスタイル・・・
「もう何も言うまい」状態ですな。
個人的にはデコが出てるのが好きだけど~
男性は妙齢になるとデコ出しイヤがったりもするからね・・・いろんな意味で。

6回目ともなると、色んな意味で疲れてきます。
でも、見られない人を思うと、そんな贅沢言ってられないね・・・(>_<)
maica 2010/11/24(Wed)23:16:46 編集
無題
今日は6回目のゴーストですか??
マイカさん、すっごーい!
もう菜々子さんばりに台詞覚えちゃってたりして(笑)

ロビママさんから「地面にヘディング」いただきました~♪
いつもどうも有り難うございます。
韓国では恐ろしい事件が起きてますが。。。
昨日嬉しい発表もありました。
ユノとチャミでトンバン活動再開です。
二人のために貯金しておかねば!!
nana子 2010/11/24(Wed)16:33:07 編集
正直モノ
スンホニ、って正直者なんだね~
ホームがいいよね。やっぱり。

ヘアスタイルさぁ~
ど~してみんな同じなんだろうねぇ
あ、坊主は違うけど。

いいなぁ
6回目!
ma-jo 2010/11/24(Wed)14:51:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]