忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からLaLaTVで「韓流レジェンド」と題して、

視聴者人気投票で選ばれた「不朽の名作ドラマ」が放送されています。

栄えある人気投票第1位は「私の名前はキムサムスン」だったそうです。

「韓流レジェンド」 ←CLICK!


順位の通りなのかどうかわかりませんが、

サムスンの次には「天国の階段」が放送されるそうです。

続いて5月には「ホテリアー」

そしてそのあと・・・なんとっ!

またしても「夏の香り」が放送されるそうです!!これも5月ですけどね。



あらま~~~


でも、LaLaさんじゃ、やっぱりまた「カット版」よね・・・


夏香マジック ・・・カット版を観ると、欲求不満になって「ノーカット版」が見たくなるという・・・


そのせいで、なぜか夏香を見た回数が異様に多いという・・・





5月か~


季節も季節だし・・・


また観ちゃうな~、きっと


何度目だろう・・・もう、全然わかんないです~

5回くらいまでは数えてたんだけどね。




それにしても、夏香の後、6月に「春のワルツ」「コーヒープリンス1号店」と予定が書いてあるけど・・・

あとなぜかそのあと2つ飛んで「がんばれ!クムスン」


秋は?秋はどこへ!?


「秋の童話」は私の中では不朽の名作の堂々第1位なのにっ



その後なのか!?そういえば、冬も名前がでてないけど・・・人気はやっぱり高いんじゃないのかしらねェ、冬ソナ。



でもま、とにかく5月の「夏の香り」を楽しみにしましょう~^^




この曲の2分くらいのところにはいるスンホニのささやき、

短いけど、とってもいいのよね~ん

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

夏香、がんばってね~ん。気長に待ってるじょ~

ふっふっふ。だからあたちはやりまてん^^

秋も夏も~
maica 2011/04/12(Tue)23:18:35 編集
ぎゃーーーー
あたしが週3本のドラマに四苦八苦している間にこんなスレがっ!!><!!

夏香ぁぁぁぁ・・・・

kuriuri 2011/04/12(Tue)22:54:48 編集
etokoさん
こんにちは。

夏の香り、やるとなると必ずついつい観てしまいます。

回を追うごとにミヌssiだけでなく、出演者の笑顔がどんどんなくなって行くんですよね・・・

でも好きなシーンがふんだんにあるので、ついついくり返し観てしまうドラマです。

ただ、放送されるものは全部カット版なのが残念です(T_T)
maica 2011/04/12(Tue)18:26:31 編集
アンニョン^^
夏の香り、見たいです。
久々にミヌssiにあってときめきました(☸´ェ`☸)ポッ❤
ドラマの最後に流れるセリフですよね?
あの時はなに言ってんだかさっぱりでしたけど・・・
今聞いて、そう言ってたんだって^^
いつも2話当りで挫折するんです。
その後は切なすぎて、心が折れちゃいます。
でも、久々みたくなっちゃいました。
etoko 2011/04/12(Tue)13:09:23 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]