忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COSMOPOLITAN 9月号に『無籍者』の4人が・・・



スンホニ・・・・・・・・・・・・・一番ヘンな服だ




こっちのがまだマシ・・・

そして、わたしにとてってどうでもいい人は、別になにを着てもどうでもいい・・・ということに気付きました




また、どう形容していいのかわからない服を・・・

それは、破れているんでつか?それとも、細いヒモでできてるんでつか?




お願い・・・その服はまだムリ!見てるだけで熱中症になりそうです





熱中症にはなりませんでしたが・・・

昨日と比べればまだいくらか気温が下がったものの、外出するには超暑い中、

甥っ子を連れて、池袋のサンシャインへいってきました。


おとといまでは「としまえんへ行きたい!」と言ってたくせに

ヘタレな我が家系の血を色濃く継いでいるのか、小学生のくせに

昨日あたりから、「暑いからやっぱりヤダ・・・

と、言いだし・・・(自分で行きたいって言ったくせにさ~、数日前から覚悟してたのに。ま、楽になったからいいけどさ)サンシャインへ予定変更。


で、水族館を2周(1回ざっとみて、もう1回見る!と・・・)とナンジャタウンなるところへ!

まずは水族館


ボヤケているけど、真ん中にいる黄色いのがなんかフグ。ツノがあってかわいい



これまたよくわからないけど、ちいさいイカ。透き通っててキレイ。



海の癒し系No.1のクラゲ



熱帯魚はキレイ~~~



いつもビックリ顔のマンボウ・・・マンボウって、ぺったんこでなく丸々してたらもっとかわいいのに~



お食事中に失礼しますた



ラッコは文句なくかわゆす~~~



ペリカンのパレードもあったよ!



そして、なぜかペリカンのパレードの前座がスカンク!!スカンクの顔ってまじまじ見たの初めてでした。結構かわゆい



そしてナンジャタウンへ・・・

ここは写真を撮る余裕なんてありませんでした。

オリエンテーリング系ゲームがいっぱいで(ポイントチェックしたり、クイズに答えたり、暗号集めたり・・・)、

時間制限もあり・・・

ビビリな甥っ子は前に進むのを躊躇したり・・・


数種類トライしましたが、ぐるぐるぐるぐる歩き回って、もう足が丸太のよう(棒より太いので・・・^^;)


そんな中・・・

あなたの命の寿命~なるものにもトライしてみました。

ポイントを巡って3択問題に答えていき最後に結果を聞く・・・というもの。


結果・・・

「おまえの寿命は、平均より10年短いぞ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


いいけどね、日本人女性の平均寿命かなり長いからさ。


それにしても・・・

「おまえの生まれはどこだ?都会ではなさそうだな。もし都会で生まれ育ったとしても、都会での生活が合う奴とは思えん。生き馬の目を抜く都会は、お前のような甘っちょろい奴では生きてはゆけん。このままでは寿命をどんどん縮めすぐにでもその生涯を終えることとなるぞ!田舎での~んびり暮らすのが、今のおまえには向いている。人の暖かさに触れながら生活するのがおまえにはあっていると思うのだが、寿命を縮めてまで都会で暮らしたいか?」

って・・・・・・・・大きなお世話なんですが。


今住んでるところは、首都圏ではありますが、都会ではないし~

人の暖かさには毎度触れさせていただきありがたく思っております。


わたし・・・絶対長生きするよ!って普段から人にいわれてるんですけど、なにか?

(ただし、事故にあわなければね~~~って言われますが。おっちょこちょいなので、事故死の確率が高そうな女らしいです・・・(-_-;))


ふ。所詮テーマパークの占いですな。はっはっは・・・と言いながらちょびっと不安だったりして^^;






ところで・・・

明日、仁川空港の免税店の香水売り場?でなにやらイベントありますよね?スンホニ出席予定とか。

うちのダンナ、今ソウルに出張中で、明日仁川空港使うはずなんだけど・・・

行き当たらないかしら~ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

って、わたしがワクワクしてもしょうがないんだけどね~^^;



拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
スンホンさんの不思議な服装をみるたびに、「もったいない(>_<)」とファンならだれしも思うようで・・・^^;

他の人はどんな変な服装でも別にかまわないんですよね・・・
甥っ子は北国の子なせいか、暑さに弱いようです。夏休みもあさっての日曜までだそうで…
水族館はわたしも楽しめました(^_^)v

主人、やっぱり時間帯がずれていたようです。
残念!写真くらい撮ってこられるとよかったのに~(>_<)
マイカ 2010/08/21(Sat)02:26:40 編集
うけました・・・(≧m≦)ぷっ!
もう…
ファッション批評が余りにも素敵で!
その通り!!と叫んじゃいましたよ(笑)

「そして、わたしにとてってどうでもいい人は、別になにを着てもどうでもいい・・・ということに気付きました」
私もmaicaさんと同じく、今気付きました^^
暑いとどうしても外出はしたくないですね~
でも、水族館だったら暑くなくて良かったですね。

やっぱり・・・
仁川空港での式典は前もって分かってたんですね~
ご主人どうでしたか?
etoko 2010/08/20(Fri)17:36:49 編集
もえさん
はい。こればっかりは、やっぱり変なものは変ですね。
素材がいいだけに、ほんと毎回もったいない~~~(>_<)と思います。
これを大絶賛・・・って
韓国人的センスの持ち主なのでしょうか?
ま、人の好みはそれぞれですが・・・
変だと思いつつも大絶賛できるとしたら、そこまで盲目的になれるのが羨ましいかもです。
マイカ 2010/08/20(Fri)16:57:55 編集
う~ん
やっぱりホニの衣装変ですよね・・・
他の方の衣装かっこよくてうらやましい
マイカさんのとこ来るとそうそうってほっとする
へんてこりんなホニでも大絶賛のとこ多いんだもん
もえ 2010/08/20(Fri)06:09:34 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]