忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ残暑は厳しいですが、ここ2,3日は一時の酷暑ほどではなくなってきたでしょうか?


まずは『無籍者』インタビューの様子。



言葉がわからないので、わたしにはあまりネタバレにはなりません^^;

(元映画見てるからもともとバレバレではありますが・・・)


この人は、リーゼントにするとホント別人になりますね~。どっちもチョアヨ



情けない感じも母性本能くすぐりまくり~



こんなのとか~、あと↑動画の3:16過ぎくらいのジンモ氏にお耳をひっぱられるところも萌えポイント~



このシーンは原作にはなかったと思うな~。ジョン・ウー監督でやっぱりチョウユンファさん主演の別な映画では、サックスは吹いてたけどね~

サックススンホニもみてみたいかも~~~

それにしても、ビミョーにぎこちない弾き方な気がする。
子どもの頃にお兄さんともどもピアノレッスンをさぼっていたのを後悔したかもね


8月30日にはVIP試写会がある様子。

評判が気になりますね~

 


そして、今日は『ゴースト』の前売り発売日でもありました。

たまたま、映画館近くまで行く用事があり

ちょうどいいので買ってまいりました。

 リーフレット表

 リーフレット裏

 チケット

 オマケのストラップ


わたしが行ったのは池袋の映画館でしたが、

よくみるとチケットの右下スミに「16」と書いてあります。

わたしの前に15枚売れたってことね。たぶん。

行ったのが午後1時過ぎくらいでしたから、まあまあ?

こちらも、ものすごーーーく楽しみな映画です!

なにしろ、ソフトなスンホニ数年ぶり・・・除隊後初ですもんね


 

さてさて・・・

こうして、お仕事が回りだすと、スンホニのメディア露出もどんどん増えてきますね~

先日のCOSMOPOLITANに続き

今度はInstyleだそうです。







追加画像↓









詳しい内容はコチラ←CLICK!

追記

記事内容をヤッキーにかけてみたら、こんな一文がありました。

「もし私が少し似合わない服を着て現れても、『ああ、新たな試みをしてるんだ』というふうに考えてください。(笑)」

ふふっ 「少し似合わない」程度ならね~^^;(恐ろしく似合わない服だったらどうするんだ!?)






ふふふ~~~

スンホニがたくさんみられて、うれしいねぇ~~~

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
ふふ~~~いいですよね~^^
お!前売り買えそうですか!よかった~♪
わたしが買ったところでは、リーフレットも何も言わなくてもチケットと一緒にくれました。
ただ、人の分まで買うときは「頼まれたものなので別々にお願いします」と言わないと、リーフレットは1枚しかくれないかもしれないです。
どちらにしても、お早めにどうぞ~^^
マイカ 2010/08/22(Sun)23:21:40 編集
ふふふ^^X2
ほ~~んと、いいね^^
近所の映画館でも買えそうです!
お休みに行ってこよ~~~!!
リーフレットもあるといいなぁ
バラコ 2010/08/22(Sun)01:42:28 編集
スンスンさん
ね~
ほんと、どれもこれもいいね(^_^)v

チケット、急用で街まで出かけることになって、ついでに~と思ったもんで、かえってバタバタと済みませんでしたm(__)m
ふふ。みんなで観に行けると更に楽しいよねっ^^
マイカ 2010/08/22(Sun)00:44:05 編集
ふふふ^^
いいね^^  いいね^^

どれもこれも、いいよね~^^

ワクワクだじょ~!

チケット、あたしの分までありがとざんす~~~。頼んじゃって、すまんかったね^^;
また、みんなで観に行きたいね。

もう、ホント・・・早く観たいよぉ~~~!
スンスン 2010/08/21(Sat)23:06:24 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]