忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度、実写版の「ゲゲゲの鬼太郎」が上映されるとか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=XV8hIf7_x28


なんだか面白そう・・・

鬼太郎が美形過ぎるような気もするけど・・・

でも、その他の出演者のみなさん、あまりにもピッタリとハマっている!!

さすがに「目玉のおやじ」はCGみたいだけど。

でも、目玉おやじの声、あのまんまでよかった~

あの声だけはこだわりたいわ~!!


それにしても・・・

もしスンホニが「ゲゲゲの鬼太郎」に出るとしたら・・・

出るとしたら・・・

何の役だろう?

鬼太郎?



意外にネズミ男なんか似合ったりして・・・・・・




どう?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
おおおおお!さすがHIROちゃん!目玉オヤジの声情報ありがとう!1932年って~と、御歳75歳!75歳の声とは思えない~!

ひかりちゃん
渋好みのひかりちゃんは「ネズミ男スンホニ」好きなのね~。
ボロッちい格好で肩すくめてタバコ吸っている写真の方がホームレスっぽいと思うけど・・・
でも、何をしてもあのまつ瞳、あのまつ毛だからね~
スンホニの場合、「妖怪アンテナ」もまつ毛だったりして・・・
マイカ 2007/04/17(Tue)23:46:44 編集
ぷぷぷ。
スンホン氏なら、鬼太郎でもねずみ男でも決まっちゃうはず(´▽`)

2枚目の写真…。
私は大好きなのですが、携帯の壁紙にしていた時にチングに「ホームレスやん!」って突っ込まれました。
ヒドイ(T◇T)
ひかり 2007/04/17(Tue)22:22:29 編集
無題
思った思った・・・
なんで?!外人顔の面長鬼太郎?!

目玉おやじ
田の中勇さんっていう声優さんらしいわ
1932年7月19日生まれ
アニメシリーズ全作を通して1度も変更されなかった唯一のキャスト。

だって~

HIRO 2007/04/17(Tue)11:08:49 編集
(>_<)
yokayokaさん

スターにしきのはイヤですーーー(>_<)
スンホニは年をとってもハンサム・・・と信じたい!!
ところで・・・
カタギリ君ではなくオダギリ君では?ジョーでしょ?オダギリジョー!
そして松山ケンイチ君の名前はyokayokaさんの口からは初めて聞いたような?松山君ね。なるほど~!
マイカ 2007/04/17(Tue)10:27:34 編集
無題
ウエンツ君みたいなハンサム君が鬼太郎役じゃぁ〜ね。ハンサムはそれだけでも若い時は得だね!年とってスンホニが「にしきのあきら」みたいになったらどうする?
私は今、「カタギリ君と松山ケンイチ君」がいいです!
yokayoka 2007/04/17(Tue)09:25:57 編集
やっぱり!?
ちなくるちゃん

見えるよね、ネズミ男に・・・この格好。
だ~か~ら~、スタイリスト

ゴヌさんには意味はアリマセン・・・片目隠れてるのこの写真だけだったのよん。

それにしても、ウエンツ君・・・外人顔の鬼太郎って・・・ホントにビミョウよね。
マイカ 2007/04/17(Tue)02:02:58 編集
ナハハーーーー
ウエンツ君の鬼太郎・・・・・
もっと他の人がいなかったのかと
本当微妙であります(^_^;)

私のゴヌが・・・鬼太郎に(T-T*)

Σ(・∀・;)ねずみ男に見えたのは
私だけ?????????

アンデーーーーーーーーー!!!!!
ちなくる 2007/04/16(Mon)21:50:36 編集
無題
ローヒニーさん。
目玉のオヤジの声の方、本当においくつなんでしょうか?しかも、声も全然変わらず・・・すごいですよね。
オチ・・・(^^; ↑の「テヤン」のスンホニの格好がネズミ男っぽかったのでね・・・つい


chalさん。
そうだ!!chalさん、地元でしたね!!盛り上がってないんですか~そりゃ、残念な。
スンホニ・・・妖怪はムリかしら。確かに美形の妖怪って聞きませんよね~
スンホニ妖怪にだったら取り付かれてもいいかも
マイカ 2007/04/16(Mon)17:49:25 編集
ハイハイ!コチラ現場です・・・・(^^;
キタロウの地元なのですが
あまり盛り上がってません(^^;
ウェンツ君・・・ビミョーなんですけど(^^;

スンホニが出演するとしたら???σ( ̄∇ ̄o)

ウーン・・・・
美形の妖怪・・・白馬に乗った妖怪・・・・・
光り輝いて、神々しい妖怪・・・・・ ( ̄∀ ̄;)
もう、妖怪の定義から外れてるかも ( ̄∀ ̄;)

chal URL 2007/04/16(Mon)01:21:41 編集
おちが・・・
実写版の鬼太郎をウェンツ君がやることを、今日たまたま美容院の週刊誌で知りました。
ほかの出演者が、なかなかよいですね~。
CM見てきました。
確かに目玉おやじの声、変わらずご健在のようで。
いったい御歳おいくつにおなりなんでしょうね?

って、ここで終わらず、スンホニの出演キャラを投げかけるあたり、マイカさんならではカモ。
美形の妖怪って見たことないもんなぁ~(笑)
ローヒニー 2007/04/15(Sun)20:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]