忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Photo by yokayokaさん


yokayokaさんがとってもキレイなサクラの写真をご提供くださいましたので

みんなで花見はどうでしょうか~?

お好きな飲み物を片手にご覧下さい



今日、こちら地方はとっても暖かかったせいかサクラがだいぶ花開きました。

なんだかうれしいんですよね~

サクラが咲くと。

一気に気持ちが『春』になった気がします。




だけど・・・

本当の花見もしたいわね~

Photo by yokayokaさん

2,3日後には、この道も満開の桜通になるかしら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちになるのか
気持ちになるのかー
BlogPetのウンソン URL 2007/03/28(Wed)10:37:21 編集
こんな写真
使って頂いてどうもです。
ほんとぽかぽか陽気で、あっという間に咲いてきたね。
花見開催は今週ですぞ!
しかしこの写真を撮ってる時はルンルンだったのに、抜き打ち的な室長の出現にテンション下がってしまいましたね〜まったく↓
花見までにはまたテンション上げるぞ↑
yokayoka 2007/03/26(Mon)23:40:08 編集
Re:こんな写真
ステキなお写真ありがとうございました
花見今週ですね!了解です!
それにしても、毎度の事ながら
室長の不意打ちにはドッキリさせられますね
花見までにはテンション行きましょう。
(それまでに、室長に更にさせられないように気をつけましょうね
【2007/03/27 00:09】
フフフ♪
花見といえばあのお話しを思い出す♪

こっちも少しずつ咲き始めました!
週末あたりはどうなるんでしょうね?

週末は大井川鉄道に行くので咲いて欲しいんですがね~。

いつものメンバーで花見♡
すっごい事になりそうだわ(^_^;)

でも、花見しいね~。
ちなくる 2007/03/26(Mon)23:27:34 編集
Re:フフフ♪
やっぱり、あのお話思い出す?
我ながらいいお話でしょ?
本当にそんなお花見ができたらね~
大井川鉄道、楽しみですね
よいお花見ができますように。
お母様もご一緒?よろしくお伝えください!
【2007/03/26 23:59】
花見・・といえば
マイカちゃん、こんばんは~
花見といえば・・あのステキなお話♥
スンホニも桜の頃来ればね~実現したもしれなくってよ!!

そういえば、去年桜の写メ送ってくれたね!そちらの方が先だから、また送ってね~
ma-jo 2007/03/26(Mon)22:20:48 編集
Re:花見・・といえば
( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのお話ね。
スンホニが来るのが今週末くらいだったら・・・或いは現実に!?
なんてね・・・
そうだったらいいのにな~、そうだったらいいのにな
サクラ、写メるわね~
【2007/03/26 23:56】
良いなぁ~~
お花見、良いですよねぇ!!!
マイカ姉さまと是非したいです♪

大阪も桜がちらほら…。
桜が満開になるとテンション上がりますよねぇ~~(^ω^)

マイカ姉さま~「ちょこっとスンホニ」って、ヨンフン氏ですか???
ひかり 2007/03/26(Mon)22:11:18 編集
Re:良いなぁ~~
うん!サクラはテンションあがるよね~
ひかりちゃんともお花見できたらいいのにね~
そうです!今回の「ちょこっとスンホニ」はヨンフンです~
サランニ抜いた可哀想なひかりちゃんのために
・・・と思ったけど、たいしたことなかったみたいね
【2007/03/27 10:12】
春よ来い♪
春よ~遠き春よ~瞼閉じればそこに…
(PCの向こうで歌ってる私)

いいなぁ~。そちらはもう桜の花咲く季節なのですね。
こちらは↑の歌のように春はまだ少し南の方にとどまってて遠いです。

チャミスルを飲みながら、桜満開の中を皆さんと、スンホニと一緒に花見したいナァ~~~^^
ローヒニー 2007/03/26(Mon)21:18:36 編集
Re:春よ来い♪
ローヒニーさんのところはサクラはまだまだですよね。
もしかして、まだ雪が残っていたり?
春よ来い♪ってユーミンね。・・・・・・歩き始めたみぃちゃんが・・・のほうかと思っちゃったよ
そのうちローヒニーさんの歌声聞きたいです!「I Love You」お願いしまっす!
【2007/03/26 23:48】
無題
花見、いいですね~(*・∀・)
といっても僕は綺麗な桜よりおいしい食べ物、飲み物ですww
花より団子 2007/03/26(Mon)18:58:32 編集
Re:無題
花より団子さん、こんばんは。
ようこそJamaiClubへ。
花見って・・・花は口実で、
実は飲み・喰い・歌い(?)がメインですよね!
楽しい花見がしたいですね
【2007/03/26 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]